りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -24ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!






イングリッシュマフィンだいすき
りんごちゃんです(/・ω・)/ピンクハート

(写メは前髪きるまえーー)

11月一周目も後半ですにゃハムスター




3日はBIGFUN平和島っていうところで
ライブをしましたーっ(๐•ω•๐)ルンルン

初平和島やしの木

りんご平和島ってなんか遠くの
島なのかと思ってたーカエル
電車とバスでいけるんだね!!






昨日のセトリ鳥

狂想リフレイン
ふわふわ時間
コネクト

でした〜(๐•ω•๐)プリン


今思ったらなにげにアニソンとか
アニソン歌手系の曲縛りでしたな照れ

っていっても
アニソンとか声優さん系の曲
りんご多いけど口笛





初会場だし、
他で大きなイベントもあったり
いろいろ不安もあったけど

フロアのみんなのおかけで
楽しくライブできましたっうさぎラブラブ

みてくれたみなさん
ありがとう(๐•ω•๐)!!








あとね、この日は
星初めてりんごを目当てに
来てくれた人とか

星前に路上でフライヤー
貰ってくれた人とか

星バクレスターゲッツで見たことあって
初めて物販に来てくれた人とか

星05病ちゃんのお友達とか

星3日続けて来てくれた人とか

(とか←多くてごめんなさい!笑)


いろんな人が見てくれて
物販にきてくれた!
たくさん嬉しいみんなに会えました流れ星

色んなところで出会って、
りんごのこと覚えててくれるのって
すごくうれしいなっ⊂( っ´ω`)っラブラブ


つぎはりんごちゃんを
見にきてねっ(*`・ω・´)キラキラ



そんなわけで
初の平和島記録でした〜(๐•ω•๐)イチョウ

12日の上野音横町も
同じイベントなので
こっちもぜひぜひ
きてほしいですっ(*`・ω・´)




あと100円でたべれるカレーが
あるんだけど、
お米まだ炊いてる途中だったので
断念してからあげたべましたピンクハート

これも報告しておきます(*`・ω・´)





それではりんごちゃんでしたうさぎ







11月、スタートしましたぁぁ爆笑


さいきんさむくて
いやいやーーー(∩。•o•。)っな
りんごちゃんですスライム






1日は早速ライブが
ありましたね風船キラキラ









DESEOでソロ劇場でした!

この日の髪型結構りんごてきには
お気に入りんごでしたっコアラガーベラ

耳くらいまで編み込みして
髪は下ろしてリボン結んだのリボン















餌付けやプレゼントも
ありがとりんご〜カエルラブラブ




セトリは
流れ星狂想リフレイン
流れ星Fly
流れ星コネクト

でした(๐•ω•๐)!





この日は重大なお知らせがあるって言ってたよね!!






それは!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2017年1月28日㈯の
りんごちゃんていいます!主催ライブが
決定したことでしたーうさぎピンクハート!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






これについてはあとでまた
ちゃんと書きます(*`・ω・´)!



特典の11月のスケジュール表
もらってくれましたか〜(๐•ω•๐)やしの木
渡し忘れちゃった人ごめんね!!
もう1回もらいにきてね(*`・ω・´)!!笑












そしてきのうは


DESEOminiのアイスクリーム!

久しぶりにライブで
ツインテールしたウインク



セトリは
チューリップ狂想リフレイン
チューリップMarine Bloomin'
チューリップジュリエット
でした(/・ω・)/流れ星


狂想リフレインは
落ちサビで音源が止まるという
まさかの感じでびっくりでした!笑

でもみんな優しかったし
なんかあれはあれで
スペシャルバージョンということでウインク




Marine Bloomin'も
しっかり予習してきてくれた人もいて
嬉しかったよーっ(*`・ω・´)星


ジュリエットも
みんなでわちゃわちゃできて
楽しかったニコニコ




1日は05病ちゃんたくさんいて
一体感あってよかったし、

2日もいろんなことあったけど
結果的にあたたかいみんなと
楽しめました(๐•ω•๐)


いい11月のスタートだねっうさぎちょうちょ






そして今日はBIGFUN平和島
っていうところで
16:35~らいぶがあります(*`・ω・´)キラキラ!!

https://t.co/7iLLKwuvNx


初めてのイベントに
出演するよーっ!
ここの場所も初めて音符



05病ちゃんー!!
予約きいてないよぉぉー!!
まってるよーっ宇宙人!!




というわけで
3日連続でのライブ!
今日もがんばりんごーっりんご桜











ひゃっはー(๐•ω•๐)!

りんごちゃんだよっニコニコ
今月の通常ライブはおわりましたー!

今週は

星24日の新宿BLAZE
からのDESEOソロ劇場ハロウィン!


星26日のみのりほのかちゃんの
主催ハロウィン!











初BLAZE⊂( っ´ω`)っキラキラ
広かった!!

ライブしながら、
ここが05病ちゃんたちで
うめつくされたら幸せだな〜って
思いながら歌ってましたおねがいピンクハート

早い時間だったけど、
お仕事抜けてきてくれたり、

初めてみたけど凄いたのしかった!って
物販きてくれたり、

ほんとりんごも楽しかったです流れ星!!


いい経験になった!!





そしてその後はDESEOカエルガーベラ

ソロのハロウィンイベントでしたキラキラ
stage gold!
今回も呼んでもらえて嬉しかった!

みんながいつもいてくれる
おかげかな〜(๐•ω•๐)キラキラ
ソロ劇場どんどん盛上げていけるように
11月もがんばりたい!!


ハロウィンということは、、

















しました仮装〜(∩。•o•。)っりんご

赤ずきんちゃん!!

ライブではりんごみんなに
くばったりしたよーっ照れバレンタイン
りんごあーん会も、、(๐•ω•๐)笑


赤ずきん思ったよりみんなが
かわいいって言ってくれて
嬉しかったんだぁ〜うさぎラブラブ






そしてその2日後も
ハロウィンライブハロウィン






ハロウィンということは、、















この流れは、、!
もちろんやりました仮装〜(๐•ω•๐)星

こっちは魔女だよーっ!!
いつもよりちょこっとだけ
露出度が、、!!

ちなみに珍しくニーハイでした桜



こっちは思ったよりも
大人っぽいりんごちゃん!とか
いつもよりセクシー!とか
鎖骨はすはす!みたいな声が流れ星

いつもとちょっと違った
りんごちゃんでしたねっハリネズミ





この日は新しいカバーも
やりました!!

春奈るなちゃんの
狂想リフレインっていう曲です!






ちょっとダークな愛みたいな!
りんごすごいこの曲前からずっと
好きでやりたかったの(๐•ω•๐)

これからどんどんやっていくから
予習しておいてねっ(*`・ω・´)キラキラ









こんなかんじですかねっウインク

今月はいつもより大きなところで
ライブをたくさんしました!



カギ上旬に下北沢GARDEN
カギ中旬に渋谷duo
カギ下旬に新宿BLAZE

とってもいい経験になった!!

でも今回はどれも
出れただけだから!!

次に出る時はもっと成長したライブと、
たくさんの05病ちゃんを引き連れて
05病のさらなる増殖計画を!!
侵略計画を!!

みんなやってやろうなっ(*`・ω・´)フフ


そんなわけで
いい経験になった10月風船

みんなとの出会いも
たくさんありました!!

みんながお仕事疲れてても
来てくれるありがたみも感じれた!

久しぶりに
新しいカバーを2曲ふやした!





11月のりんごちゃんも
さむさにまけずにがんばろうと
思うのでよろしくりんごですっネザーランド・ドワーフラブラブ


11月のスケジュール表ね!








1日のタイムテーブル!

この日は月の最初なので
特別に!!
りんご予約特典で
手作りスケジュール表を
プレゼントしちゃいますイルカキラキラ

わーい(/・ω・)/音符

ご予約はリプで☆




というわけで!
今日は大塚のお祭りに
バクレスターゲッツとして参加します!

とくにバクレスの曲ライブしたりは
しないのですが、、!
アットホームな雰囲気になりそうですな!
(予想!)




このまえのりんごはんで
締めくくりますキラキラ




ひらく前(/・ω・)/

まだまだオムレツは
未熟者です!がんばりんご!!