りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -24ページ目

イングリッシュマフィンだいすき
りんごちゃんです(/・ω・)/

(写メは前髪きるまえーー)
11月一周目も後半ですにゃ

!
3日はBIGFUN平和島っていうところで
ライブをしましたーっ(๐•ω•๐)

初平和島

!
りんご平和島ってなんか遠くの
島なのかと思ってたー

!
電車とバスでいけるんだね

昨日のセトリ

狂想リフレイン
ふわふわ時間
コネクト
でした〜(๐•ω•๐)

今思ったらなにげにアニソンとか
アニソン歌手系の曲縛りでしたな

っていっても
アニソンとか声優さん系の曲
りんご多いけど

!
初会場だし、
他で大きなイベントもあったり
いろいろ不安もあったけど
フロアのみんなのおかけで
みてくれたみなさん
ありがとう(๐•ω•๐)!!
あとね、この日は

初めてりんごを目当てに
来てくれた人とか

前に路上でフライヤー
貰ってくれた人とか

バクレスターゲッツで見たことあって
初めて物販に来てくれた人とか

05病ちゃんのお友達とか

3日続けて来てくれた人とか
(とか←多くてごめんなさい!笑)
いろんな人が見てくれて
物販にきてくれた!
たくさん嬉しいみんなに会えました

色んなところで出会って、
りんごのこと覚えててくれるのって
すごくうれしいなっ⊂( っ´ω`)っ

つぎはりんごちゃんを
見にきてねっ(*`・ω・´)

そんなわけで
初の平和島記録でした〜(๐•ω•๐)

12日の上野音横町も
同じイベントなので
こっちもぜひぜひ
きてほしいですっ(*`・ω・´)
あと100円でたべれるカレーが
あるんだけど、
お米まだ炊いてる途中だったので
断念してからあげたべました

これも報告しておきます(*`・ω・´)
それではりんごちゃんでした

!


11月、スタートしましたぁぁ

さいきんさむくて
いやいやーーー(∩。•o•。)っな
りんごちゃんです

1日は早速ライブが

DESEOでソロ劇場でした!
この日の髪型結構りんごてきには
耳くらいまで編み込みして
髪は下ろしてリボン結んだの



餌付けやプレゼントも
セトリは

狂想リフレイン

Fly

コネクト
でした(๐•ω•๐)!
この日は重大なお知らせがあるって言ってたよね!!
それは!
2017年1月28日㈯の
りんごちゃんていいます!主催ライブが
これについてはあとでまた
ちゃんと書きます(*`・ω・´)!
特典の11月のスケジュール表
もらってくれましたか〜(๐•ω•๐)

渡し忘れちゃった人ごめんね!!
もう1回もらいにきてね(*`・ω・´)!!笑
そしてきのうは

DESEOminiのアイスクリーム!
久しぶりにライブで
ツインテールした

セトリは

狂想リフレイン

Marine Bloomin'

ジュリエット
でした(/・ω・)/

狂想リフレインは
落ちサビで音源が止まるという
まさかの感じでびっくりでした!笑
でもみんな優しかったし
なんかあれはあれで
スペシャルバージョンということで

Marine Bloomin'も
しっかり予習してきてくれた人もいて
嬉しかったよーっ(*`・ω・´)

ジュリエットも
みんなでわちゃわちゃできて
楽しかった

1日は05病ちゃんたくさんいて
一体感あってよかったし、
2日もいろんなことあったけど
結果的にあたたかいみんなと
楽しめました(๐•ω•๐)
そして今日はBIGFUN平和島
っていうところで
16:35~らいぶがあります(*`・ω・´)

!!
https://t.co/7iLLKwuvNx
初めてのイベントに
出演するよーっ!
ここの場所も初めて

!
05病ちゃんー!!
予約きいてないよぉぉー!!
まってるよーっ

!!
というわけで
3日連続でのライブ!


ひゃっはー(๐•ω•๐)!
りんごちゃんだよっ

!
今月の通常ライブはおわりましたー!
今週は

24日の新宿BLAZE
からのDESEOソロ劇場ハロウィン!
と

26日のみのりほのかちゃんの
主催ハロウィン!

初BLAZE⊂( っ´ω`)っ

!
広かった!!
ライブしながら、
ここが05病ちゃんたちで
うめつくされたら幸せだな〜って
早い時間だったけど、
お仕事抜けてきてくれたり、
初めてみたけど凄いたのしかった!って
物販きてくれたり、
ほんとりんごも楽しかったです

!!
いい経験になった!!
ソロのハロウィンイベントでした

stage gold!
今回も呼んでもらえて嬉しかった!
みんながいつもいてくれる
おかげかな〜(๐•ω•๐)

ソロ劇場どんどん盛上げていけるように
11月もがんばりたい!!
ハロウィンということは、、


しました仮装〜(∩。•o•。)っ

赤ずきんちゃん!!
ライブではりんごみんなに
りんごあーん会も、、(๐•ω•๐)笑
赤ずきん思ったよりみんなが
かわいいって言ってくれて
そしてその2日後も
ハロウィンライブ

!
ハロウィンということは、、


この流れは、、!
もちろんやりました仮装〜(๐•ω•๐)

こっちは魔女だよーっ!!
いつもよりちょこっとだけ
露出度が、、!!
ちなみに珍しくニーハイでした

こっちは思ったよりも
大人っぽいりんごちゃん!とか
いつもよりセクシー!とか
鎖骨はすはす!みたいな声が

!
いつもとちょっと違った
りんごちゃんでしたねっ

!
この日は新しいカバーも
やりました!!
春奈るなちゃんの
狂想リフレインっていう曲です!
ちょっとダークな愛みたいな!
りんごすごいこの曲前からずっと
好きでやりたかったの(๐•ω•๐)
これからどんどんやっていくから
予習しておいてねっ(*`・ω・´)

こんなかんじですかねっ

!
今月はいつもより大きなところで
ライブをたくさんしました!

上旬に下北沢GARDEN

中旬に渋谷duo

下旬に新宿BLAZE
とってもいい経験になった!!
でも今回はどれも
出れただけだから!!
次に出る時はもっと成長したライブと、
たくさんの05病ちゃんを引き連れて
侵略計画を!!
みんなやってやろうなっ(*`・ω・´)フフ
そんなわけで
いい経験になった10月

!
みんなとの出会いも
たくさんありました!!
みんながお仕事疲れてても
来てくれるありがたみも感じれた!
久しぶりに
新しいカバーを2曲ふやした!
11月のりんごちゃんも
さむさにまけずにがんばろうと

11月のスケジュール表ね!

1日のタイムテーブル!
この日は月の最初なので
特別に!!
りんご予約特典で
手作りスケジュール表を
わーい(/・ω・)/

ご予約はリプで☆
というわけで!
今日は大塚のお祭りに
バクレスターゲッツとして参加します!
とくにバクレスの曲ライブしたりは
しないのですが、、!
アットホームな雰囲気になりそうですな!
(予想!)

このまえのりんごはんで
締めくくります


ひらく前(/・ω・)/
まだまだオムレツは
未熟者です!がんばりんご!!

