りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -25ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!






こんにちわりんごーっ(๐•ω•๐)🍎



なんだか世の中は乾燥してる
みたいですね⊂( っ´ω`)っ











ブログ書いていない間に、
ソロの方では今月
星3日の下北沢GARDEN
星10日の裏ロックモンスター
星13日のソロ劇場
星16日の初duo、赤坂YOANI
星19日のソロ劇場
星21日のアイスクリーム

がありましたっニコニコ!!







下北沢は
とっても早い時間だった!
でも忙しい中お仕事ぬけてきてくれたり、りんごもみてくれる人がいて、
ほんとによかった照れ!!
ありがとう!!!






10日の裏ロックモンスターは
DESEOで!
祝日お昼のイベントで急遽追加になったんだけど、朝から来てくれたみんなありがとーキラキラ!!
初めてちゃんとライブ見てくれた人もいたよね!
ロックなイベントだったんだけど、
りんごももっともっと
カッコイイ曲増やしたいな〜って
思ったよ(๐•ω•๐)雷






13日のDESEOソロ劇場は
毎月たくさんお世話になってる
イベント流れ星
いつも出演しているからこそ、

甘えずにりんごちゃんこんなに
いいライブしてこんなに人呼べるようになったんだなって思ってもらえるようになりたいなって思ってるよ(*`・ω・´)!










そして!
16日は初めてライブをした渋谷のduoチューリップ
セトリはこんな感じでした!

Fly
MC
MarineBloomin'(最近やりだした曲)
ジュリエット


来てくれてありがとう!!
でも一つだけすごく悔やまれることが
あってね!
数日前から声が思うように出なくて
音がとれないしそればっかり気になって
いつも通りのライブができなかった波



duoはお客さんとしてライブは
見たことあって、
だからこそそのステージで歌えるのを
楽しみにしてて流れ星

気合い入れていこうって
思ってたから体調管理がちゃんと
できてなくて反省でした、、!


次にduoに出れる機会があったら
もっとレベルアップして返ってきたいし、
もっとたくさんの05病ちゃんたちと
楽しみたいなって思います!!









あとは
19日のDESEOと21日のDESEOmini!

DESEOでは
only my railgun
やったんだけど、
みんなすごいノリよくて盛り上がってた照れ







21日のアイスクリームのイベントは
カラフルストーリー
MarineBloomin'
コネクト
でした流れ星

もっともっと楽しい事りんごから
なにかできるんじゃないかなーって
思ったウインク












いろんなライブはあったけど、
来てくれるみんなが
ほんとに心強かったり、
ライブ楽しいって思わせてくれたり、
今月はより感謝に気付くなーって
思ったよおねがい




あとほんとに最近思うけど、
りんごソロは平日のライブが
多めなんだけど、


みんなお仕事でたくさんがんばってて
つかれてるのにその後
りんごのところに来てくれて、
ほんとにすごいなって思うし、
ほんとにありがとうっ(∩。•o•。)っラブラブ





だから最近よけいにみんなの
お仕事だったりとか
いつも何時頃までお仕事してるとか
気になってうさぎ



りんごに予定あわせて
くれてお仕事ずらしてくれたり
抜けてきてくれる人もいて、
ほんとにいつも感謝っピンクハート

そのぶんりんごは精一杯
ステージでうたいます(*`・ω・´)!!










そんなわけで
今日はライブないけど、
次のライブはあしたカエル










17:25~急遽ですが
新宿BLAZEでライブあります!!
1500円なのでぜひっスライム

BLAZE緊張する!!!
でも精一杯やるから一緒にいてくれたら
嬉しいです!!





この日はもう一つ!!












DESEOの今月きてほしいっていってた
ステージゴールドキラキラ

20:50~!


こっちはハロウィンイベントなので
仮装しますっっ⊂( っ´ω`)っりんご
今年初ハロウィン!
ぜったいきてね!!!








というわけで!
さいごまでよんでくれてありがとー!!



今日もはっぴーな1日をウインク












こんばんりんご(๐•ω•๐)りんご

さっきまでヨーヨーつりで
お風呂たいむしてたよ流れ星キラキラ








なんか心の中ってかんじ!!
見えないものの表し方みたいな!

見えないものがみえてるみたい!











ここで話をかえますね!








昨日というか
日付変わったから一昨日か!



一昨日で4日連続での
ライブが一旦おわりましたニコニコ


①渋谷RUIDOk2
②DESEOmini
③DESEO
④新宿LOFT BAR





RUIDOは、
みんなとってもあたたかくて
たくさんの人が一緒に楽しんでくれた照れ

だからこそ05病ちゃんたちも
たくさん集まってみんなで楽しみたかったなっても思ったよ(๐•ω•๐)キラキラ
















八つ橋の皮っておいしいよね!
皮派(*`・ω・´)!


お口はミッフィー(・x・)








DESEOminiでは
夏目優李ちゃんとコラボしたよ流れ星






なつめちゃんすごい
りんごの友達に顔も性格も
めっちゃ似てて(*`・ω・´)!!

AKBのNotyetさんの
西瓜BABYを歌いましたスイカ星




なんか余計なこと考えずに
ただわーってやるライブも
わちゃわちゃしてて面白かった!

誰かとコラボするとかも
初めてだったし虫めがね










みんなからおみやげとかお菓子とか
りんごシールもらた(∩。•o•。)っりんご
ありがと!!








3日目DESEOでは、
新しいカバー曲をやりましたウインク

アイマリンプロジェクトの
「Marine Bloomin'」ていう曲みずがめ座


ちゃんと今日はりんご1人でも
会場とかの雰囲気に負けずに
やってやるぞっ(*`・ω・´)!

って思いながら家を出たんだけど
いざ出番になったら
ふあんがくぶるりんごちゃん
だったんだけどスライム!!笑




でもいてくれたきみのおかげで
すっごーーーく心強かったピンクハート!!
みんながいつもより大きく見えた!



新曲がおわってからの
コネクトはふっきれた感すごくて!笑

たのしかったウインク!!








ガルボはおいしいちょこハート







そして4日目は
新宿LOFT BAR!

初めて行ったばしょ星




ちょっと不安もあったけど、
05病ちゃんもたくさん来てくれた!

初めてりんごを見てくれた人も
たくさんいて、
みーんなで楽しめた気がするおねがい



いらないもの放り投げて
楽しい時間をみんなとすごせた星



それも05病ちゃんたちが
いなかったらできなかったことだよ☆





ステージで歌いながら思ったんだ!


みんなが最近
とっても大きくみえる!!



太ったとかじゃないよ(*`・ω・´)!!


なんかみんなの存在というか!
みんながいることってこんなに
おおきくてあったかくて優しくて心強くて!





ほんとにありがとう!!









だけど思ったのはそれだけじゃなくてね!







そんな素敵なみんなと
もっと前に進みたいなって
思ったんだ(*`・ω・´)!!



感謝とか大切にしてる
気持ちはたくさん流れ星

だけどそれだけじゃなくて
みんなと前に進みたい!!






もっともっと
りんごのことたくさんの人に
知ってもらいたいし認めてもらいたいし、



今渋谷のソロイベントとかたくさんお世話になっててライブ出させてもらってて、
まずはそのなかで1番になりたいなって思うし、



やっぱりオリジナル曲ほしいし!、



ワンマンできるようになりたいし!





まだまだ思うことはたくさんあるけど、
みんなとほんとに一緒に
すすんでいきたい!!!!!





気持ちよみんなに届けー(∩。•o•。)っキラキラ




4日間を通して思ったこと!






9月今日がラスト!
10月もよろしくね!










お菓子〜(๐•ω•๐)


最近みんなから餌付けされてて
たのしい口笛


ライブじゃない時間もりんごのこと
思い出してくれてるのが
うれしいっ(∩。•o•。)っピンクハート!!



りんごもそれは同じだからニコニコ





ながくなっちゃったけど!
よんでくれてありがとうさぎうさぎピンクハート









あっちなみに今日は



16:20~下北沢GARDENで
ライブ(・Θ・)星


はじめてのところで!
りんごの最速タイムを更新したよランニング



来れちゃう人は
遊びに来てね(*`・ω・´)!!






ではではー!!
今日もがんばりんごっ(๐•ω•๐)りんごキラキラ












はにゃー(∩。•o•。)っりんご

きのうはツインテールでした
りんごちゃんですニコニコニコニコニコニコ



久しぶりにライブでしたかも照れ
ゆるまきツインテール!



どうだったかな(๐•ω•๐)??








今日は

ジュリエット
ふわふわ時間
Fly

3曲通しでやったよカエルちょうちょ






なんでだろうAIFのときから
なんか緊張しちゃうんだよね!!笑






あと最近またどんどん
みんなのことが
すきになってきてるのがわかるうさぎ!!



みんながいることが
とっても心強くて、
みんなといる時間が嬉しくて、
もっとみんなといたいなって
みんなとバイバイしたときに思うよスライム





いつもありがと(*`・ω・´)ラブレター












あ!そうだ!
チェキくじが全部なくなったから
昨日から新しいバージョンに
変わったよー((((っ・ω・)っふんわりウイング


みんなひいてねウインク















あとみんなから
餌付けしてもらったハムスター餅




ドアラのやつシール入ってたから
世界を支配するりんごノートに
貼っておいた(*`・ω・´)








りんごはもっともっと
素敵なりんごちゃんになるから
これからもりんごちゃんを
よろしくりんごっメロンパン



























次のりんごちゃんは23日タコ
\_(・ω・`)コレ重要!





今月中に新しいカバーも
やるよていですねずみラブラブ



後半ライブも増えてたくさんだけど、
1回1回を大切にしていきたいなって
思ってるよりんご



今月もあと半分!
よろしくねっ(*`・ω・´)流れ星









今日も1日がんばりんごっ爆笑!!