りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -26ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!







こんにちわんわんニコニコ

りんごちゃんだよっ(*`・ω・´)!!





いっこ前の記事、
更新したらみんなから
文字の色よみづらすぎるよ!!!って
リプとかきてて
ちょっと笑ってしまった爆笑

ごめんね!笑



なので今日はこの色でピンクハート








11日は、
りんごちゃんていいます!では
初のAIF参加でしたカエルラブラブ!!


りんごは、
個人的にはすっごくAIFにでたかったの!

よくAIFの日はフライヤーくばりの日!
みたいになってたから(笑)
それを知ってる人からは
出れて良かったねっていってもらえて
うれしかったよ星


でも初心は忘れずにいたいなヒヨコ








セトリは
*コネクト
*Fly
*カラフルストーリー

でしたっ(๐•ω•๐)ガーベラ




なんか出番待ってる間、
直前でなんか緊張してきちゃって!笑


でも、りんごの出番になって
ステージ行ったら
みんながたくさんいておねがい
りんごーって呼んでくれて
すっごく嬉しかったよ(∩。•o•。)っキラキラ








へんな緊張はあったんだけど、
みんなはとってもあたたかかった!!

ライブ中、
もっとあたたかい05病のみんながいる
空間にいたいなって思ったし、
見ていたいなって思ったラブレター


安心する素敵な景色だったピンクハート!!
これがこの日の一番の気持ち!





ほんとにありがとう(∩。•o•。)っりんご





あとね、
カラフルストーリーの間奏中に
なんか話したんだけど
特に話すつもりなくて勢いで
言い出したら噛むし、
何言ってるかわからない状態になって
楽しかったです((((っ・ω・)っ風船






これなかったって人も
次は一緒に楽しい空間共有しようねウインク!!








そんなかんじで
ていいます!の初AIFが終わりました!


1会場しか出れなかったのは
悔しいし、モエファーレだった所でも
ライブしたかったなって気持ちは
すごくある!!


でも、これから!!
みんなと一緒に前に進んでいきたいよ!






だからこれからも
りんごと一緒にいてほしいなっ(*`・ω・´)!!




毎回この日くらいたくさんの
05病ちゃんたちがいたら
怖いものないし、もっともっと
05病を感染させて増殖させていきたいね流れ星!!
りんごの国を日本に作ろう(๐•ω•๐)花火


























あとは、りんご入場特典で
カラオケCDをプレゼントしましたねずみちょうちょ


みんなに書いた曲順まちがえてた!!!
ごめんね、、(∩。•o•。)っ🍓




1、ケロッとマーチ!
2、oath sign
3、おじゃま虫

です(*`・ω・´)(*`・ω・´)(*`・ω・´)



いろんな系統をいれてみましたくま

ケロッとマーチ!は
なんかもうりんごの日常ってかんじ!
そんな感じの歌だな〜って思いながら
納得しながら歌ってたよプリン




oath signは大好きなLiSAの曲☆
難しかったであるくちびる


おじゃま虫は
踊ってみたとかによくある曲だよチューリップ
好きっていって〜ルンルン







受け取ってくれた人ありがと照れ
へたっぴだけど、あたたかなみみで
聴いてくれたらうれしいな(๐•ω•๐)!





というわけで猫
ほんとにありがとうございました!!



















載せてなかった変な画像
のせておくねカエルカエルカエル








次のライブは明日ウインク







20:30~ですっ(๐•ω•๐)!

ご予約まってますハムスターキラキラ







ちなみにTwitterでも言ったんだけど、
ライブ追加されましたヒヨコキラキラ


9/19(月)バクレス高円寺HIGH昼夜
9/28(水)りんごソロ新宿LOFT BAR



お仕事とか学校とか忙しい中
いつも時間をつくってくれて
ありがとう(๐•ω•๐)ラブラブ





とりあえず明日ーっ(∩。•o•。)っ🍼








にゃ!!

おそくなっちゃったけど、
今週の火曜日は渋谷で
りんごちゃんていいます!でした!









写真は数時間前に撮ったやつ口笛!笑



ソロやっててはじめて
出演順さいごの
トリってやつだったよ!!!





りんごが最後にやってちゃんと
終わりよければすべて良し!的な
感じに締められるかな、、

とか

りんごが最後だけど
だれもりんごを知ってる人いなかったら
どうしよう、、


とか思ったりしたんだけど
結果的には大事なものを収穫できた
気がしたよりんごりんごりんご!!







普段先導してミックスとか
やらない人が
たくさんがんばってくれたキラキラ!!



ちゃんとできなくてごめんねとか
言ってた人もいたんだけど

りんごのために
普段あんまりやらないことも
一生懸命にやってくれたみんなは
とってもかっこいいと思ったよ!!



楽しみ方って人それぞれだから、
たくさん声出す人も
ちゃんと見ててくれる人も
ヲタ芸とかツーステとか体動かしてる人も
手拍子してくれる人も
みんなすっごく嬉しいし正解だよおねがい!!



さらに、
フロアにいた人たちの
分からなくても一生懸命に
応援してくれる姿を見て、
りんごはひとりじゃないなって
すごく思ったしみんなのこと
大切だなって思ったんだ流れ星




あと、
この日はじめて
りんごちゃんていいます!として
ライブ見てくれた人もいたよねうさぎキラキラ

ちゃんと見てくれてて嬉しかったし
楽しそうな顔みれてなんか
りんごも嬉しかった爆笑


みんながいる大切さに
ほんとに改めて気がついたよ!!

ありがとう!!!




次トリになるときまでに
みんなでもっと楽しさとか団結力
レベルアップさせて、
周りの人にも楽しそうだなーとか
さすがだなーって思ってもらえるように
したいねっ(*`・ω・´)カギ!!





そしてこの日来れなかった人も
とっても会いたかったよ!!
来れなかった人も
ちゃんとりんごの中にはいる星

意味伝わるかな?!笑






最近お仕事大変そうな人とか
体調崩してる人もいるけど、
無理はだめだよーっ(∩。•o•。)っ!!

でも、、、

顔見れないのは寂しいよ!!




だからタイミングが合うまで
りんごはちゃんとみんなのこと
覚えてるし、待ってるし、
楽しみにしてるんだよ(๐•ω•๐)プリン



だから準備期間として!!

期間が終ったら
会えなかった分の思い出を
たくさん作ろうね(*`・ω・´)!!へへっ流れ星








というわけで、
会えたみんなも会えなかったみんなも
りんごの記憶のなかにいてくれて
ありがとう!!!

りんごひとりじゃないよね!

そんな日でした(∩。•o•。)っ星




――――――――――*




はなしはかわって、、!

今日はLive.me(配信アプリ)で
20~21時位に配信したよ〜(๐•ω•๐)


動画配信は
ライブミーか、
ショールームか、
最近やってないけどニコ生で
やってるよウインク






今日は配信しながら
髪型セットしてみたコアラやしの木










よくある髪型じゃないものを
考えよう!ってことで
こんな感じになりましたカエルカエル


ちなみにりんごの中のイメージは
神様と仲良しの巫女さん】
です!!!

巫女さんの服きたいなこれでいて座





ライブミーは
明日も夜やりますよっ★








そんなかんじでしたー!!


もう金曜日になってしまったけど!
金曜日のおはようタコ



金曜日がんばろうね(*`・ω・´)!!


それではではー照れ!!
おやんみ☆












次のライブ↓
みんなで盛り上げたいので
よろしくお願いしますっ(*`・ω・´)!!

 

 

こんばんわ(๐•ω•๐)

 

 

 

 


 

 

 

きょうは

 

まぬけがおレベルがすごい!!

 

9月だし初心にもどって

 

ちょこちょこブログかいていこうかなーって思いたって書いてます(๐•ω•๐)

 

 

 

 

9月の最初のライブは

 

 

 

 

1日のDESEO!

 

画像探したけどこの日

 

何の写メもとってないんだった!!

 

この日は初めましての人も

 

Flyでツーステしてくれて、
サビでめっちゃ前にきてくれたり、
激しめで楽しかった✨✨

 

 

もっともっと

 

 

みんなと楽しんでライブしたいなっ!

 

 

 

 

2日は動画配信たくさんしました★

 

 

 

 

ショールームとLive.meっていう
配信アプリ!

 

お昼くらいにショールームやって

 

はじめて1000人以上の人が見に来てくれててやりがいがあったなって


 

 

 

 

 

またライブない日は

 

 

 

 

 

なにかしら配信していこうと思います!!

 

 

 

 

Live.meは画面は普通に動いてた?んだけど、りんごからコメントがみれなくなったりしてんーーーってかんじでした( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

みてくれてたみんなごめんね

 

 

こっちは基本だめになっても

 

1時間くらいは配信つづけないと
いけないルールがあるので、、!

 

だめになったら

 

だいたい他のことしてます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDESEOmini!

 

20分ライブの予定だったんだけど

 

枠がちょっと空いて、
急遽30分ライブになりました((((っ・ω・)っ✨

 

セトリ

 

コネクト
only my railgun
カラフルストーリー
MOON PRIDE
ジュリエット
Fly

 

みんなあったかい人ばかりで

 

たーくさん人はいなかったけど
とっても楽しかった✨!!

 

 

最近ここであんまりりんごが

 

 

納得できるライブができてなくて!
だから少しだけ今日は安心した!

 

 

30分とか初めてだったけど、

 

 

たのしかったよ(*`・ω・´)!!!

 

みてくれたみんなありがとう

 

 

 

 

 

でも最近なかなか

 

 

 

 

みんなに会えないことが続いてて
りんごはとっても寂しいなって
思ったりもしてます( ´•ω•` )

 

りんごはきみの一番になりたいよ!

 

 

 

りんごはりんごに足りないものを探して

 

 

もっともっとレベルアップして
みんなと一緒に前にすすんでいきたい!!

 

 

 

1人でステージに立つのって

 

 

 

とってもほんとはこわいけど、
みんながいたら楽しいし嬉しいんだ!

 

 

 

 

 

だからみんなで!

 

 

 

 

 

りんごちゃんていいます!のライブを
作っていけたらいいなって☆

 

りんごの気持ちが届くといいな✨

 

 

 

まずはりんごが1歩

 

 

踏み出せるようにがんばるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にだけど9月のスタートを
書いてみました(๐•ω•๐)

 

9月はりんごのなかでは

 

成長の月にしたいと思ってるよ(*`・ω・´)
ふへへ🎵

 

 

 

 

 

あっ!そうそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールアクセサリーを
つけました
気づいてくれた人いたかなっ??
腕と小指にはってみたよー!!
りんごちゃん的には結構気に入ってます★

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

ブログさいごまでみてくれて
ありがとうさぎでしたニコニコ

 




 

 

りんご星に帰ったときの!

 

半円ぜんぶ虹だったよ!!
ふたつもあるし!!

 

これでみんなも幸せ(∩。•o•。)っ星