りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -27ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



いま川を眺めています🐬✨
(べつに病んでるとかじゃないよ!笑)


あったかくなって風も吹いてるから
気持ちいいなぁって🌱✴








生誕のときのみんなからもらったプレゼントのせるね😼🍎


















みんなから寄せ書きとか、写真とか💓!
書いてくれたみんなありがとう😋💕

参加したかったなって思ってくれた人も来年はよろしくねっ😼💓














会場で配られてた生誕向上の紙と、りんごりうむ🍎💕




































ちょっとりんごの顔ばっかりでなんかはずかしいんだけど、、笑

ひとりひとりにお礼がいいたいのでまとめないで一枚一枚とりました😼✨




画像またもうのせれなくなったあぁぁぁ!!

またかきますっ😼✨✨✨







こんばんはっ🙆✨
やっぱりブログ書きたくて今おふとんでかいてるウインク




今日は恵比寿aimでりんごの生誕祭があります!!!





約1ヶ月前にとつぜん生誕やることが決まって、そのときはグループが3月後半デビューだと思ってたからすぐに生誕なんて企画できないだろうなって思ってて!
だからすっごいうれしかったの(∩´∀`∩)💕





そう思ってから、今のままじゃ主催なのにだめたなって思って1ヶ月たくさんライブを入れてたくさんの人に興味をもってもらおうとした🌟!





やっぱりその中で、
すごいアウェイな空気の中でライブしたり、上手くステージをこなせなかったり、自分のことを見に来てくれた人がほとんどいなかった日もあった!





ひとりだし、大変なこともたくさんあったけど今日のために進んできた🌟!


この一ヶ月で出会えた人もいるよねっおねがい







りんごは、ソロ活動して
みんなとの新しい出会いがあったり、
リーダーとして活かせることを学んだり、
ほんとにやってよかったなって思ってる!!


ソロやっていくうちにね、
みんながだいすきになっていく自分が、自分でもすごくわかったラブラブ



りんごはねけすすくく




ここまで書いて寝てた、、爆笑
こりんごはねけすすくくってなんだ、、ハート







でもほんとにみんながだいすきでハート
だから今日はみんながいてくれることがすっごく幸せなの!!


今日はいろんなことがあるから楽しみにしててね口笛















今日のもう一度確認🌟

あ!物販なんだけど、、
今日はなるべく宿題方式でいきたいと思います🙏!!
あとなるべく列つくってくれたら嬉しいな😋✨✨
今日は1人1億枚撮ろうね🙆🍎!笑






あとは、受付で赤のものを身につけてることをアピールするとなにかもらえちゃいます🙋✨
ほんとに気持ちだけでぜんぜん普通のものなんだけどよかったら受け取ってね🌟










そんなわけで生誕祭当日照れ
緊張しちゃいそう!!
今日はみんなでめっちゃ楽しいひにしようね🙆!! 

よろしくおねがいしますっ流れ星





4/18はりんごのお誕生日でしたっ🎵

Twitterとか、会いに来ておめでとうって言ってくれてほんとにありがとう😋💕
こんなにたくさんのひとにお祝いしてもらってほんと幸せだなって(∩´∀`∩)



当日はじつはなにもしてない⛄!笑
お誘いとかも忙しいのもあって断っちゃった、、🐬💤


だから、りんごのお誕生日は4/30だと思ってるからっ流れ星!!!笑
みんなで騒ごう~🌟








そしてきのうのよるごはん🌟

よく中華やさんにあるたまごとキクラゲとお肉の炒めもの!
セブンとかにあるやつもよくたべてるよ口笛!!!












昨日はりんごのごはん時間をニコ生のみんなと過ごした風船
ニコ生もライブない日はやってるからみんなあそびにきてねーーー!!


ニコ生はここから~🌟





最近ライブしててね、いろんなこと思うんだ!



まずはみんなの大切さとか偉大さ照れ
きみが居てくれることでこんなに嬉しいって思うし、ありがとうって思うし、いろんな景色をみせてくれるセキセイインコ黃



りんごは返せてるかな??
むしろりんごは倍の倍で返すからね🍎!!



みんなのことやっぱすきだなって寿司
ほんとにすきなの!!!笑
もっとみんなと一緒にいたくて、話したくて、もっと知りたいの!!
ほんとすきハート

俺はたまにしか、、とか、最近会えてないし、、っていうきみもそのひとりだからね!!







だからね、最近みんなとこれしたいな~ってかってに妄想してるよおばけくん
オフ会とか今後できたらいいなぁ~🌟

でもりんご緊張しちゃいそう🙈!!





っていう妄想はおいといて







りんごはあとね、みんなからたくさん勇気をもらった🙆✴!
全然まだ自信なんてないんだけど、みんなとライブであって物販で話してリプみて、帰ってる途中にはもう帰ったらこれしようあれしようっ!ってもっと楽しんでもらいたくて考えてる!!

りんごのやる気スイッチってだいすきなみんながいつもおしてくれるの!






ちょっとりんごのはなし長そうだから
このへんにしとくねてへぺろ!!#自主規制











あとね!!お誕生日だから
プレゼントもらったおねがい






























ありがとうーーーーーーーっえーんハート


大切につかうね!!
ていうかほとんどもうつかってるウインク!!





あしたは秋葉PLUMで
バクレスターゲッツでライブするお!
夕方だよっ!!



 
それではではーっ🙌🍎!!
すてきな土曜日を🌟