
2日間かえってたよー!!
部屋におきっぱなしだった漫画ちょっとよんだ!
でもりんごは本形のものを見たり、文字をみたりすると速攻で眠くなってしまう病気なのですぐねちゃったよ!!笑
きのうはね、地元の友達と遊びにいった
!

いつも友達とごはんだけーとかだし、
ひさびさにちゃんとあそんだかも!笑



パンケーキたべにいったよ♡


白鳥みたいなのにエサあげた

羊ともあそんだよ🐑🍎!




たのしかった🙌💕!!!
すっごくいいリフレッシュになった![]()
こういう時間って大切だなっておもった🌟
家族とか友達とばいばいして、
昨日の夜こっちに来た(。・ω・。)!
この瞬間がいちばんきらい、、(´・ω・`)
なんか寂しいもん!!
りんごこれがいやだから、人とあんまり仲良くできないんだ!笑
小さい頃も、家族旅行いくと楽しくて帰るのいやになっちゃうから
旅行いきたくない!!って言ってた!笑
そんなわけで今から長丁場のレッスンいてくる🙌🍎!

今日は誕生日前日~🎵
会いに来てね!!
今日はやさしくしてね😜✨!!

なんかいい風景だなって電車のホームから写真とってた
昨日はアキドラ!

こんなかんじですごくおそいじかんー!!
実際にりんごを見に来れた人は少なくて、
時間も遅いから会場の人も少なめだったね💡!!
りんご出番直前までほんとは不安で、きのうはスタッフさんとかも来れなかったから1人だし、すごいあわあわしてた
セトリも5ふん前くらいに変えたりしたんだじつは!
でもステージ裏でいろいろ考えてみて、
りんごがどんなふうにステージに立ってたらみんなはこれからも応援しようって思ってくれるかなって!
でばん5分後とかだけどみんなを一回見に行って考えた🌟!
やっぱりどんな状況でも、そのときみてくれたみんなに一生懸命歌ってみてもらって一緒に楽しもう!って思った
ステージでて、コネクト歌ったらなんか泣きそうになっちゃって!笑
辛いとか悲しいんじゃなくて、なんかいろんな思ってたことがでてきたりだれかがいてくれることが嬉しかったからかなぁって🐬✨
あとね、なんか昨日はなんかいつもと景色が少し違ってみえた気がしたの💡!
なんかベールみたいなアニメ感あるかんじのね、言い表せないんだけど中2っぽいかんじ
よけいなこと考えないで歌えた🎵
楽しかったよ🙆🍎!!
みてくれたみなさんありがとうっ🙌✨✨
ニコ生も見てくれた人ありがとう!!
わかりづらい状況説明だけど、
きのうライブしてよかったなって
あしたの渋谷もがんばろーっ

月曜から夜更かしみながら、
夜更かししてるよー😼!!
たけのこ特集してて、おいしいタケノコたべたくなった🌟!!!
ガマンガマン、、そもそもお家にタケノコ常備されてないけど!!笑
最近夜アイスはやっぱり顔丸くなるな~って思って夕方までにたべるようにしてるの
そして昨日からやさいをたくさん食べることにして、ドレッシングとかも買ってきた😋🎵
食べないダイエットはよくないから、りんごのだいすきなお肉もたくさん食べるよ✨!!!笑
デザートとかお菓子とか、甘い飲み物ちょっときをつけようかなーと🎵
ゆるーくすたーとする
最近は7日に渋谷のえびすまつり、
9日に秋葉のPLUMでライブだったよ💡!!
4月はお仕事が忙しい人がいたり、
最近知ってくれた人がきてくれたり、
いつものように見守ってくれる人がいたり
その日ごとに景色が少し違かったかなって!
最近の何回かのライブで思ったことがあってね、
最近会えてなかったひとも、
最近きてくれるようになったひとも、
変わらずそばにいてくれる人も、
遠くからでも気にしてくれてる人も、
みーんなりんごにとって大切な仲間だなって🍎!!
たくさんライブがあるなかで、
みんな100%全部来れるわけじゃないし
来れたときはその時来れるみんなで楽しめたらなって!
あとは、りんごを応援してくれてる人はほんとに優しい人が多くて、いつもほんとに感謝🙆✨
ライブとか新しく来てくれてるひとは、前から来てくれてるひとたちもみんな優しいから遠慮しないで楽しんでね🎵🎵
最近きてくれるようになった人もみんな優しいひとばっかりだし、前から知っててくれるみんなにも紹介したいよっ
夜のつぶやきはここまで~🌟!
今日はアキドラ(秋葉)でライブがあるよー

結構おそめの時間になっちゃったんだけど、みんな来てくれたらうれしいなぁぁ(。・ω・。)☆
4/30の生誕チケットも販売してるから、
よろしくぴょん🐰!
ではではおやすみ~🌟
みんなはおはよ~🎵