りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -29ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!




はじめまして4月~♪




もう今年で4ヶ月もたったんだ、、!




3月最後のライブは、アキドラでした!
急遽きまって、出演2時間前の告知になっちゃった!笑




この日のセトリは
only my railgun
crossing field
fly
だったよ✨!

なんか英語ばっかりだとかっこよくみえるね!?笑




不安でいっぱいだったけど、
ライブ中気持ちが折れたことは一瞬もなかったよハート
課題もみつかって、こういう挑戦?の日もたまにはあっていいのかなとか!







それで、4月のライブ予定ー!!










めっちゃライブいれた✨✨!
平日も土日もたくさんいれた!!


4月30日の生誕ライブ成功させたいから✨!初の主催ライブりんごがぜったい成功させないと!!


普段、予定が合わないってひとも、まだライブを見たことがない人も、遊びにきてほしいなっ!!


4月になってお仕事が忙しくなった人もいるよね!りんごは忘れたりしないから、会える日をさがして、それまでお仕事がんばろって思ってくれたら嬉しいなおねがい
SNS系も更新していくからねっ流れ星ちゃんと居場所つくってまってます🌟!





今月はいろんなものをみて見ぬ振りしないで、ちゃんと戦っていきたい!
その日しかない、30日のステージに立ったとき、今日よりも成長したりんごになりたい!



りんごはポジティブ星人だけど、
たまにはみんなにも頼っちゃうかもしれないけどよろしくねっ(。・ω・。)!









ってきのうここまでお昼にブログかいてた!







昨日はPLUMでライブだったー!
MOON PRIDEひさしぶりにやった😋🎵


Twitterにはいつものひとたちがいなくて寂しかったって書いたけど、
昨日来れなかった人がいなかったのは寂しかったよ🙈!

でも、みんないろんなわけがあって来れなかったりとかあるし、昨日きてくれた人も予定あけてきてくれてる✨!



伝えるのすごいへただからわかりづらいんだけど、きのうこれなかっひともこれた人もりんごはだいすきだから、
会えなかったら会いたいなって思うし、会えたらもっと会いたいなって思うんだチュー

みんな明るい話だから明るくうけとめてー😋💡!




さてさて!今日から月曜日口笛!!
一週間またがんばりんごーーーっ🍎!!

次のライブは7日のえびすまつりだよっ!
それではでは~🙌💗💗



がおがお


うにうにハムスターラブラブ 




PLUMありがとうございましたっ!!


今日はたくさんの人に助けられたなっキラキラ
ありがとう!!!





楽しかったよ🙌🍎✨!!



りんごがみんなをのせるよりも、
みんながりんごをのせてくれた気がした照れ




りんごを楽しませてくれるのはみんななんだなって思ったから、
みんなが楽しめるのはりんごになりたいなって思ったよハートカギ









今日は新しいカバー曲やるよって
Twitterで告知したの💡!


今日新しく披露したのは、

printemps(ラブライブ)のlove marginal✨

LiSAのcrossingfield✨












披露するの1曲なんて
誰も言ってないもーんっウインクハート



ってわけで一気に新しい曲
2曲やりましたー🌟!!





love marginalは、
りんごはなにげに珍しい恋曲ラブラブ
ゆったり曲だけど、これからみんなで楽しめる感じにしたいな✨✨




crossingfieldは、
アップテンポなかっこいい曲💡!!
りんごはかっこよく雰囲気つくっていきたいな😼!










今日はいろんな人に会えた気がする!!
よくきてくれる人も
久々の人も
初めての人も
プラムぶりの人も!
ありがとうおねがい


今日会えなかった人も早くあいたいからねっ🍎🙌!!!












プレゼントももらったぁぁ😼✨✨
ありがとっ🌟!






最近宿題チェキもしてるんだけど、
それ書いてる時間て、その人のことを考えてるからなんか良い時間だなって🎵

みんながプレゼントとか差し入れ選んでくれてるときもそんな感じなのかなーって思ったり🎵





今日も1日たくさんありがとうございましたっラブレターうさぎクッキー!!!




こんばんはっ!!
きょうはちょこっとフライヤー配りしてきたぞよ🌟



会えた人もいたり、はじめて話してくれた人もいて嬉しかったウインク


りんごの小さい頃からのこんぷれっくす??みたいなのももう克服するチャンスなんじゃないかなって思ったである!













おはにゃガーベララブラブ













金曜土曜はライブあったよー🌟!!
ソロもうちょっとで終わりなのかぁー!!
って思っちゃう!!



お別れなわけじゃないのにへんだなぁ~!笑





でもりんご希望をすてたわけじゃない!
まだもしかしたらなにかできることあるかもしれないし🌟!



でも、りんごが思ったのは
ひとりひとりの会いに来てくれた人がりんごには大切な存在なんだなって!

誰がいたから、この人はいなくていいとかぜったいないし、
一人一人の性格とか顔とか特徴が、他にはどこにもいないそのひとなんだなってキラキラ


ライブの見方も!
一生懸命ミックス打ってくれるひと、
りんごって呼んでくれる人、
あったかく見守ってくれる人、
大きく手拍子してくれる人、
たっくさんいろんな人がいるけどね誰一人同じ人なんていないし、欠けていい人なんていないんだよ🎵


これからもみんなが居てくれないとりんごは泣いちゃいますよ!!



たくさんのありがとうを伝えたいんだ!!

















そしてそしてホワイトデーが近かったのもあってたくさんエサをもらったようさぎピンクハートありがとっ!




あしたはあれをつかって、あれを作って、あれをたべようとおもう照れ







ではでは~🎵