りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -30ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



みーたーなーぁぁぁあ!!

へんな登場をしましたが
こんにちは(・∀・)!






最近のライブじゃない時のことも
書いてみるよー!!
(ほぼTwitterには書いたけど、、)















昨日はね、ちょっと空き時間に
ゲーセンに寄ったんだよ口笛!!
これかわいいし部屋着にしたくてめっちゃやった!!!過去最大に100えんを投入した気がするzzzzzzzzz


でもね、結局とれなかったんだ!!!笑
しょぼんぬ(´・ω・`)!











あとはね、








アイドル友達とごはんたべにいってきたもぐもぐ
ノンスタイルの井上さんのスタンプかわいい(≧▽≦)笑







しゃぶしゃぶおねがいおねがいおねがい
しゃぶしゃぶすきすぎて幸せ者だった!!


鍋ぞうっていうしゃぶしゃぶ行ったんだけど、ここのアイスクリームがおいしすぎてパンダうさぎイルカスライムキラキラ!!!!!

びっくりした!!
店員さんに今日ここでなにが一番おいしかったですか?ってきかれたから、アイス!!って答えてしまったてへぺろ











あとは、ある日のコーデ!









トップス#SecretHoney
ワンピース#E-world gallery BonBon
リュック#世界かわいい連盟





いつもこういう系ってわけじゃないんだけど、りんごはこういうパステル~流れ星みたいなのもしたいし、

黒まとめとかのちょっと大人っぽい感じもしたいー❇!



でも、原宿っぽい服装がおおいけどっトランプジョーカーオッドアイ猫寿司ホットケーキ義理チョコ!!








そしてさいきんお迎えした、
世界かわいい連盟のリュックピンクハート
ひさしぶりにおかいものした気がするラブ

一目惚れして、お家につれて帰りました金魚



ゆめかわがすきカキ氷チョコがけハート






というわけで!
最近のライブじゃないことまとめでしたっ🌟!!


次のライブは明日明後日(金土)
土曜は予約ありだから、きをつけてねっ🎵!

明日のはタイムテーブルきたらすぐにツイートしますっ!!


それではばいばーい爆笑




うりゃおい!

PLUM見てくれた人ありがとう(∩´∀`∩)
今日も楽しかったハムスタープリンプリンプリン



昨日ぶりのひとや、ちょっとぶりのひと、
はじめてきてくれた人、ニコ生からきてくれたひと!
みんなにあえたことがりんごの幸せですっおねがいハート


今日これなかったひとも、ちゃんと場所用意して待ってるからね流れ星キラキラ



















今日はプレゼントもらっちゃったヒヨコ
がんばってねってくれた人や、
ホワイトデー近いからって人も!
やさしいなぁみんな🎵




PLUMは遅い時間だったりするけど、
ほんとに昨日と今日ありがとうございましたっ(*´ー`*)















ちなみに12日のタイムテーブルはこちら~🎵


おやすみ!!!!!!






PLUMおつかれさみゃーーーラブ!!
ガタンゴトンなう!!



今日はみんな、ライブも物販も遅かったのにきてくれてありがとうくちびるキラキラ!!!

物販までいてくれた人はとくに空き時間めっちゃあったよね!!ありがと🙆🌟🌠!!




今日は会場にもたくさんの人がいたね!
一緒にライブをつくってくれてありがとう(*´ー`*)りんごにんじん






ソロって、ひとりだからこそ
みんながいてくれたり、叫んでくれたり、
拍手してくれたり、ちゃんとみててくれたり、
そういうのって
りんごのメンバーとしてライブ一緒にしてるってことなのかなぁって思うよ照れピンクハート




ライブにきたみんなはすでに、
りんごちゃんていいます!のメンバーなのだよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ!!



ちょっと笑ってしまうけど!笑 
でもほんとにそれってほんとなんじゃないかと思ったおねがい!!














今日はポニーテールしたにゃ!

巻いてポニテはたまーにするけど、

ストレートでポニテはめっちゃ久々ガーベラ









あしたもPLUMでライブがあるよ!!
ってくまさんが言ってるよ!⬆
(くまだよ、、、)








きてくれないと喰うぞ。
って狼さんもいってるからみんなきてねラブ



ばいばーい!!