
みーたーなーぁぁぁあ!!
へんな登場をしましたが
こんにちは(・∀・)!
最近のライブじゃない時のことも
書いてみるよー!!
(ほぼTwitterには書いたけど、、)

昨日はね、ちょっと空き時間に
ゲーセンに寄ったんだよ
これかわいいし部屋着にしたくてめっちゃやった!!!過去最大に100えんを投入した気がする
でもね、結局とれなかったんだ!!!笑
しょぼんぬ(´・ω・`)!
あとはね、

アイドル友達とごはんたべにいってきた
ノンスタイルの井上さんのスタンプかわいい(≧▽≦)笑

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶすきすぎて幸せ者だった!!
鍋ぞうっていうしゃぶしゃぶ行ったんだけど、ここのアイスクリームがおいしすぎて
びっくりした!!
店員さんに今日ここでなにが一番おいしかったですか?ってきかれたから、アイス!!って答えてしまった
あとは、ある日のコーデ!



トップス#SecretHoney
ワンピース#E-world gallery BonBon
リュック#世界かわいい連盟
いつもこういう系ってわけじゃないんだけど、りんごはこういうパステル~
黒まとめとかのちょっと大人っぽい感じもしたいー❇!
でも、原宿っぽい服装がおおいけどっ

そしてさいきんお迎えした、
世界かわいい連盟のリュック
ひさしぶりにおかいものした気がする
一目惚れして、お家につれて帰りました
ゆめかわがすき
というわけで!
最近のライブじゃないことまとめでしたっ🌟!!
次のライブは明日明後日(金土)
土曜は予約ありだから、きをつけてねっ🎵!
明日のはタイムテーブルきたらすぐにツイートしますっ!!
それではばいばーい