#CODE #プリクラ #最近 | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



みーたーなーぁぁぁあ!!

へんな登場をしましたが
こんにちは(・∀・)!






最近のライブじゃない時のことも
書いてみるよー!!
(ほぼTwitterには書いたけど、、)















昨日はね、ちょっと空き時間に
ゲーセンに寄ったんだよ口笛!!
これかわいいし部屋着にしたくてめっちゃやった!!!過去最大に100えんを投入した気がするzzzzzzzzz


でもね、結局とれなかったんだ!!!笑
しょぼんぬ(´・ω・`)!











あとはね、








アイドル友達とごはんたべにいってきたもぐもぐ
ノンスタイルの井上さんのスタンプかわいい(≧▽≦)笑







しゃぶしゃぶおねがいおねがいおねがい
しゃぶしゃぶすきすぎて幸せ者だった!!


鍋ぞうっていうしゃぶしゃぶ行ったんだけど、ここのアイスクリームがおいしすぎてパンダうさぎイルカスライムキラキラ!!!!!

びっくりした!!
店員さんに今日ここでなにが一番おいしかったですか?ってきかれたから、アイス!!って答えてしまったてへぺろ











あとは、ある日のコーデ!









トップス#SecretHoney
ワンピース#E-world gallery BonBon
リュック#世界かわいい連盟





いつもこういう系ってわけじゃないんだけど、りんごはこういうパステル~流れ星みたいなのもしたいし、

黒まとめとかのちょっと大人っぽい感じもしたいー❇!



でも、原宿っぽい服装がおおいけどっトランプジョーカーオッドアイ猫寿司ホットケーキ義理チョコ!!








そしてさいきんお迎えした、
世界かわいい連盟のリュックピンクハート
ひさしぶりにおかいものした気がするラブ

一目惚れして、お家につれて帰りました金魚



ゆめかわがすきカキ氷チョコがけハート






というわけで!
最近のライブじゃないことまとめでしたっ🌟!!


次のライブは明日明後日(金土)
土曜は予約ありだから、きをつけてねっ🎵!

明日のはタイムテーブルきたらすぐにツイートしますっ!!


それではばいばーい爆笑