りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -31ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





こんばんは~

みんながみるころは
おはよーかなーっ(*・ω・)ノ?



DESEOから帰ってきて、
およる寝したら、夜行性になっていま活動している流れ星





そんなわけで、DESEOありがとうございました!!
人生初DESEOー!


忙しい中きてくれたひとも、ほんとにありがとう✨!!会えて嬉しかったおねがい




今日はもうすこし成長したいところもみつかったからよかったなぁ流れ星流れ星流れ星







例え1人でも100人でも、
みにきてくれる人、みていてくれる人がいることをちゃんと忘れないでいたいなぁカキ氷祭





ソロはじまってからライブするたびに毎回、
ほんとにたくさんのことに気づいたり、学んだり、色んな気持ちもめばえた!!

こんなふうに思えることが嬉しいし、ちょっと自分でもびっくりしてるんだ(´∀`)


みんながいなかったら気づかなかったことキラキラ











そんなわけで、次のライブは
土曜、日曜のPLUMですっ(・∀・)!



今のところ土曜のタイムテーブルは
20:40~20:50💡!
物販は終演後だと21:30になります!

ちょっと時間遅いんだけど、、🙏ゴメンネ












それではー!!
今日も1日がんばろーっウインクウインクウインク!!!



ーーーーーーーーーーーー


Twitter→@ringo30love




おはよ~(∩´∀`∩)🎵

昨日はアキドラでライブでした!!
すごく遅い時間なのに、時間をつかって来てくれてありがとうおねがい



いつもみんなに助けられてるな🎵
お仕事とかで来れなかった人も気持ちはちゃんと受け取りましたハート




最近持ち時間が10分ってことがよくある!
2曲歌って終わっちゃうから寂しい気持ちもあるけど、短い時間だからこそ15分ぎゅっとつめこみたいなって思った🌟!




感想文みたいだな、、笑







でも最近、ほんと日常でライブと関係ないことしててもみんなのこと思い出すんだよなぁ~🎵ふふふ














それでは3月のライブ予定発表ー!








たくさんウインクキラキラ
でもソロはもうすぐおわりなのかぁぁー💦!?












そして今日は渋谷DESEO!
はじめてのデセオ!
みんながいないと寂しいよ!!
予約まだまにあうから、きてほしいハリネズミ


よろしくお願いします☆!!!





こんばんにゃぁー!!




今日はりんごが気合い入れてたアキドラライブの日でした!!
ソロ始めたなかで、いちばんたくさんの人がきてくれたよラブハート!!!
みんな、ほんとにありがとう!!












日ごろの感謝のきもちを伝えるなら手作りでしょ✨!ってことで、りんごを見に来てくれた人には手作りのスイートポテトとクッキーをプレゼントしたよ流れ星星















じつは寝ずに作ったてへぺろ
スイートポテトは見た目重視感強かったな、、🙌💦




毎回今日くらいたくさんの人がライブにきてくれるようになったら、AIFにでれたり、ソロ活動も平行したりできるのかなぁとか希望をもったりもした👧🙉




残り少ないソロ期間だけど、やれること全てやりたい!!たくさん気持ち伝えたいし、みんなが会いたい人になりたい!元気をもらえる人になりたい!!




まだまだ負けないよっ!!
だからこれからもよろしくね!!




おやすみ!!
明日ライブあるのか確認中、、
明後日と明明後日はあるよ!