
こんばんは~
みんながみるころは
おはよーかなーっ(*・ω・)ノ?
DESEOから帰ってきて、
およる寝したら、夜行性になっていま活動している
そんなわけで、DESEOありがとうございました!!
人生初DESEOー!
忙しい中きてくれたひとも、ほんとにありがとう✨!!会えて嬉しかった
今日はもうすこし成長したいところもみつかったからよかったなぁ
例え1人でも100人でも、
みにきてくれる人、みていてくれる人がいることをちゃんと忘れないでいたいなぁ
ソロはじまってからライブするたびに毎回、
ほんとにたくさんのことに気づいたり、学んだり、色んな気持ちもめばえた!!
こんなふうに思えることが嬉しいし、ちょっと自分でもびっくりしてるんだ(´∀`)
みんながいなかったら気づかなかったこと
そんなわけで、次のライブは
土曜、日曜のPLUMですっ(・∀・)!
今のところ土曜のタイムテーブルは
20:40~20:50💡!
物販は終演後だと21:30になります!
ちょっと時間遅いんだけど、、🙏ゴメンネ

それではー!!
今日も1日がんばろーっ
ーーーーーーーーーーーー
Twitter→@ringo30love






