りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -32ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!

 

おはようどん☆!



26日でですね!りんごがソロ活動をはじめて1ヶ月がたちましたおねがい


早いけど、でも一ヶ月でたくさんの人と出会ってたくさんの経験をして、たくさんのことを学んでいろんな気持ちがでてきたハート!!だからすぐにすっからかんで過ぎていったんじゃなくてカゴにたくさんりんごを収穫したんだよ!!




それはほんとにみんながいてくれたから!!




ひとりでライブをするってなって、みんながいてくれなかったらどこかでくじけていたかもしれないっ!ほんとにありがと!!




りんごはみんなにこれからも、みんなからもらってる以上にたくさんの気持ちを返したいよ!だからこれからも近くにいてねハムスターりんご









そだ!日曜日の告知するよぉぉー!!










28日(日)はライブ2本!!
どっちも秋葉原でアキドラからの、PLUM!



アキドラはね、今までたくさんお世話になってて、思い出もたくさんあるんだ!!

だからソロ初出演は、りんごのたくさんの仲間をつれて挑みたいんだ!!!
ひとりでもちゃんとやれてるじゃんって思ってもらいたい!!


みんなまってるね!!



あ!アキドラでは、りんご目当てで入ってくれた人にはりんごの手作りお菓子を渡すことにしたよ(∩´∀`∩)❤
りんごで入場してくれるみんなはTwitterかブログに予約するよーっていってね!




記事昨日書いたのに寝ちゃったから朝更新












今日も1日がんばろぉぉぉー!!!








よるになっちゃったスライム

今日2/21(日)は
秋葉で3本ライブがありました!!
こんなにライブあるなんて🌟!!











こんなかんじで朝から夕方までライブづくしだったキラキラ
終わってからもそのままレッスンいってきたよー🎵!!





MCでも少し話したんだけど、


こうやって歌える場所をつくってもらえて、
例え1人でもりんごのために時間や用事を削って会いに来てくれる人がいて、
本当に感謝だなって思ったハート



今日に限らず、みんなありがとう!!!










今日1日のなかでもね、
何度も挫けそうになったり不安になったりしてたよ!
そんな中で、みんなの何気ない一言でそんなの一瞬でどっか行っちゃうんだラブレター


今日来てよかった!とか
また行きたいと思った!とか
ライブ楽しかった!とか


そう思ってもらえるのってすごく幸せ!!


来てくれたひと、初めて話してくれた人もありがとうラブラブルンルン


(ここで寝落ちしてしまった、、!)




最近気づいたけど、りんご意外とこみゅしょうだから話したときにこういうのをうまく伝えられないんだ🙈💦笑


だから文章かくのもへただからうまく伝わってるかわからないけど、たまに思ってること書いていくね🙇✨!!






そして昨日の話に戻ると、














楽屋で、噂のりンごちゃんにやっと会いましたおねがい!笑


ヲタクのみんなから、りんごちゃんて子もう一人いるよ~!って話をまえから聞いててやっと会えた🙆❇

しかもケータイが色違いだった、、ピンクハート









あとね、昨日はももクロさんのMOONPRIDEっていう曲を初披露しました流れ星キラキラ

綺麗でかっこいい曲だよ🎵



それではー!おふとんから脱出する!!












やっと待ちわびたさくらのスタバラブピンクハート



一年中あってほしいよ!!!











今日は目がぼやけてみえなくなってきたのでカラコンなしであります、、👮✨





そいえばね!
朝からTwitterが使えないの!!
リプ送っても送信できませんでしたって反抗期なのかな、、👧💦



ふぁぼはできるっぽくて!たぶん!



みんなのリプを全て返してから
全部未送信になってたことに気づいたよ🙇🙇🙇



とりあえずTwitter様子見する!








てなわけで今日もニコ生するからみんな遊びに来てね♂♀流れ星


20~21時には始めたいよてい!!