りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -33ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





おはよう諸君っ😼🌟



昨日は渋谷O-nestでライブでした!
初めてのところでステージまでどうやっていくかとか裏であたふたしてたよ口笛!!笑




出演時間早いのもあったし、最初はもしかしたら誰もいないところで私歌うのかな🍞🍞🍞とか思ったりした!笑


時間をさいてきてくれた方、ほんとうに感謝✨✨✨!!この気持ちをもっと伝えたいし、何倍にもして返したい!!






会場にはたくさんの人がいたとはいえないけど、そんなときこそみんなの顔がひとりひとりしっかり見れるし、そのなかでりんごにはなにができるかだと思うんだ🌟!















髪型はこんな感じにしてみた🐥💞


やっぱりリボンがすきなんだな。(みつを)















ハートのノートもらた😋🍎
かわいいっ✨✨








それではさてさて!!
2月の残りのスケジュール
はっぴょうーくちびる流れ星ハート!!













ばすん!
こんなかんじです🌟!!

今週の日曜日は3本😼😼😼!
ガレージは初イベント出演だからぜひぜひきてほしいな❗


あと28日のアキドラ!!
ソロで初出演🍎!!
アキドラスタッフさんには今までお世話になっていたぶん、今回はちゃんとファンもいて楽しいライブもしてるじゃん🎵!って思わせたいんだ!!!!!



他PLUMだったり、もしかすると平日えびすまつりがはいるかも💡?






なかなか予定が合わなかったり、お仕事大変だったりって人もいると思うけど、りんごはちゃんと場所をつくって待ってるから焦らずにね🌟

😼😼😼あ!予定なかったらぜったいきてね!!!笑




いつもきてくれる人も、たまにしかこれないって人も、みんな時間をつくってくれてありがとうウインク







ふいのやつ。






こんはんはー流れ星星!!


今日は中野坂上でライブだったよ!!
朝はちょこっと撮影してきた




バレンタイン前日っていうことで、
SKE48のチョコの奴隷やったよ~くまハート



今日と明日限定でやるから、明日迷ってる人はぜひぜひきてね流れ星









今日の物販は、500円くじのみやったよ!!




みんな当たりを引き当てる人がほぼいなかったガーン!!ゴメンネ、、

これだけにしてみたけど、やっぱりみんなとまったりお話してる時間の大切さというか、楽しさが改めて気付いた!!




明日は、物販どうしようかちょっと考え中!!









あっ!りんごあめつくったんだよ!!
物販のくじでゲットしてくれた人たべるの大変だけどがんばってね!!




これがこうなった!
















切ってたべてほしいこれ!笑










あしたもお昼に中野坂上でライブだよー!!







今日と同じところで2回ライブがありますカエル!!


予約はTwitterか、ブログコメントからっ!
バレンタインをりんごと過ごしてくれるひとーっ!





おやすー!





おひるだよーっ!!

お天気だったから、更新してみてゃ!!



いまソロ活動をしている
りんごちゃんています!っていいますカエルジュース




ゲコゲコ





ねむいよげこげこ






いまね、バレンタインの計画をたてているのだ猫しっぽ猫からだ猫あたま流れ星


13日の(土)に、中野坂上でライブがあってね!!
物販で楽しい企画をいろいろ考えてたの!!
なにかしら限定で物販増やそうと思ってるよ🐥🌟チューリップ


あともしかしたら14日もライブがはいるかどうか調整中、、(。・ω・。)!できたらいいな






そんなわけでこれからちょこっと更新していこうと思いまするウインク



今日も1日がんばりんごーっ(∩´∀`∩)🍎