
おはよう諸君っ😼🌟
昨日は渋谷O-nestでライブでした!
初めてのところでステージまでどうやっていくかとか裏であたふたしてたよ
出演時間早いのもあったし、最初はもしかしたら誰もいないところで私歌うのかな🍞🍞🍞とか思ったりした!笑
時間をさいてきてくれた方、ほんとうに感謝✨✨✨!!この気持ちをもっと伝えたいし、何倍にもして返したい!!
会場にはたくさんの人がいたとはいえないけど、そんなときこそみんなの顔がひとりひとりしっかり見れるし、そのなかでりんごにはなにができるかだと思うんだ🌟!

髪型はこんな感じにしてみた🐥💞
やっぱりリボンがすきなんだな。(みつを)

ハートのノートもらた😋🍎
かわいいっ✨✨
それではさてさて!!
2月の残りのスケジュール
はっぴょうー

ばすん!
こんなかんじです🌟!!
今週の日曜日は3本😼😼😼!
ガレージは初イベント出演だからぜひぜひきてほしいな❗
あと28日のアキドラ!!
ソロで初出演🍎!!
アキドラスタッフさんには今までお世話になっていたぶん、今回はちゃんとファンもいて楽しいライブもしてるじゃん🎵!って思わせたいんだ!!!!!
他PLUMだったり、もしかすると平日えびすまつりがはいるかも💡?
なかなか予定が合わなかったり、お仕事大変だったりって人もいると思うけど、りんごはちゃんと場所をつくって待ってるから焦らずにね🌟
😼😼😼あ!予定なかったらぜったいきてね!!!笑
いつもきてくれる人も、たまにしかこれないって人も、みんな時間をつくってくれてありがとう

ふいのやつ。






