9/13初の、ていいます!AIF☆ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!







こんにちわんわんニコニコ

りんごちゃんだよっ(*`・ω・´)!!





いっこ前の記事、
更新したらみんなから
文字の色よみづらすぎるよ!!!って
リプとかきてて
ちょっと笑ってしまった爆笑

ごめんね!笑



なので今日はこの色でピンクハート








11日は、
りんごちゃんていいます!では
初のAIF参加でしたカエルラブラブ!!


りんごは、
個人的にはすっごくAIFにでたかったの!

よくAIFの日はフライヤーくばりの日!
みたいになってたから(笑)
それを知ってる人からは
出れて良かったねっていってもらえて
うれしかったよ星


でも初心は忘れずにいたいなヒヨコ








セトリは
*コネクト
*Fly
*カラフルストーリー

でしたっ(๐•ω•๐)ガーベラ




なんか出番待ってる間、
直前でなんか緊張してきちゃって!笑


でも、りんごの出番になって
ステージ行ったら
みんながたくさんいておねがい
りんごーって呼んでくれて
すっごく嬉しかったよ(∩。•o•。)っキラキラ








へんな緊張はあったんだけど、
みんなはとってもあたたかかった!!

ライブ中、
もっとあたたかい05病のみんながいる
空間にいたいなって思ったし、
見ていたいなって思ったラブレター


安心する素敵な景色だったピンクハート!!
これがこの日の一番の気持ち!





ほんとにありがとう(∩。•o•。)っりんご





あとね、
カラフルストーリーの間奏中に
なんか話したんだけど
特に話すつもりなくて勢いで
言い出したら噛むし、
何言ってるかわからない状態になって
楽しかったです((((っ・ω・)っ風船






これなかったって人も
次は一緒に楽しい空間共有しようねウインク!!








そんなかんじで
ていいます!の初AIFが終わりました!


1会場しか出れなかったのは
悔しいし、モエファーレだった所でも
ライブしたかったなって気持ちは
すごくある!!


でも、これから!!
みんなと一緒に前に進んでいきたいよ!






だからこれからも
りんごと一緒にいてほしいなっ(*`・ω・´)!!




毎回この日くらいたくさんの
05病ちゃんたちがいたら
怖いものないし、もっともっと
05病を感染させて増殖させていきたいね流れ星!!
りんごの国を日本に作ろう(๐•ω•๐)花火


























あとは、りんご入場特典で
カラオケCDをプレゼントしましたねずみちょうちょ


みんなに書いた曲順まちがえてた!!!
ごめんね、、(∩。•o•。)っ🍓




1、ケロッとマーチ!
2、oath sign
3、おじゃま虫

です(*`・ω・´)(*`・ω・´)(*`・ω・´)



いろんな系統をいれてみましたくま

ケロッとマーチ!は
なんかもうりんごの日常ってかんじ!
そんな感じの歌だな〜って思いながら
納得しながら歌ってたよプリン




oath signは大好きなLiSAの曲☆
難しかったであるくちびる


おじゃま虫は
踊ってみたとかによくある曲だよチューリップ
好きっていって〜ルンルン







受け取ってくれた人ありがと照れ
へたっぴだけど、あたたかなみみで
聴いてくれたらうれしいな(๐•ω•๐)!





というわけで猫
ほんとにありがとうございました!!



















載せてなかった変な画像
のせておくねカエルカエルカエル








次のライブは明日ウインク







20:30~ですっ(๐•ω•๐)!

ご予約まってますハムスターキラキラ







ちなみにTwitterでも言ったんだけど、
ライブ追加されましたヒヨコキラキラ


9/19(月)バクレス高円寺HIGH昼夜
9/28(水)りんごソロ新宿LOFT BAR



お仕事とか学校とか忙しい中
いつも時間をつくってくれて
ありがとう(๐•ω•๐)ラブラブ





とりあえず明日ーっ(∩。•o•。)っ🍼