
こんにちわんわん
!
りんごちゃんだよっ(*`・ω・´)!!
いっこ前の記事、
更新したらみんなから
文字の色よみづらすぎるよ!!!って
リプとかきてて
ちょっと笑ってしまった
!
ごめんね!笑
なので今日はこの色で
!
11日は、
りんごちゃんていいます!では
初のAIF参加でした
!!
りんごは、
個人的にはすっごくAIFにでたかったの!
よくAIFの日はフライヤーくばりの日!
みたいになってたから(笑)
それを知ってる人からは
出れて良かったねっていってもらえて
うれしかったよ
!
でも初心は忘れずにいたいな
セトリは
*コネクト
*Fly
*カラフルストーリー
でしたっ(๐•ω•๐)
なんか出番待ってる間、
直前でなんか緊張してきちゃって!笑
でも、りんごの出番になって
ステージ行ったら
みんながたくさんいて
!
りんごーって呼んでくれて
すっごく嬉しかったよ(∩。•o•。)っ
へんな緊張はあったんだけど、
みんなはとってもあたたかかった!!
ライブ中、
もっとあたたかい05病のみんながいる
空間にいたいなって思ったし、
見ていたいなって思った
安心する素敵な景色だった
!!
これがこの日の一番の気持ち!
ほんとにありがとう(∩。•o•。)っ
あとね、
カラフルストーリーの間奏中に
なんか話したんだけど
特に話すつもりなくて勢いで
言い出したら噛むし、
何言ってるかわからない状態になって
楽しかったです((((っ・ω・)っ
これなかったって人も
次は一緒に楽しい空間共有しようね
!!
そんなかんじで
ていいます!の初AIFが終わりました!
1会場しか出れなかったのは
悔しいし、モエファーレだった所でも
ライブしたかったなって気持ちは
すごくある!!
でも、これから!!
みんなと一緒に前に進んでいきたいよ!
だからこれからも
りんごと一緒にいてほしいなっ(*`・ω・´)!!
毎回この日くらいたくさんの
05病ちゃんたちがいたら
怖いものないし、もっともっと
05病を感染させて増殖させていきたいね
!!
りんごの国を日本に作ろう(๐•ω•๐)

あとは、りんご入場特典で
カラオケCDをプレゼントしました

みんなに書いた曲順まちがえてた!!!
ごめんね、、(∩。•o•。)っ🍓
1、ケロッとマーチ!
2、oath sign
3、おじゃま虫
です(*`・ω・´)(*`・ω・´)(*`・ω・´)
いろんな系統をいれてみました
!
ケロッとマーチ!は
なんかもうりんごの日常ってかんじ!
そんな感じの歌だな〜って思いながら
納得しながら歌ってたよ
oath signは大好きなLiSAの曲☆
難しかったである
おじゃま虫は
踊ってみたとかによくある曲だよ
好きっていって〜
受け取ってくれた人ありがと
!
へたっぴだけど、あたたかなみみで
聴いてくれたらうれしいな(๐•ω•๐)!
というわけで
!
ほんとにありがとうございました!!



載せてなかった変な画像
のせておくね


次のライブは明日
!

20:30~ですっ(๐•ω•๐)!
ご予約まってます

ちなみにTwitterでも言ったんだけど、
ライブ追加されました

9/19(月)バクレス高円寺HIGH昼夜
9/28(水)りんごソロ新宿LOFT BAR
お仕事とか学校とか忙しい中
いつも時間をつくってくれて
ありがとう(๐•ω•๐)
とりあえず明日ーっ(∩。•o•。)っ🍼