
11月、スタートしましたぁぁ
さいきんさむくて
いやいやーーー(∩。•o•。)っな
りんごちゃんです
1日は早速ライブが
ありましたね


DESEOでソロ劇場でした!
この日の髪型結構りんごてきには
お気に入りんごでしたっ

耳くらいまで編み込みして
髪は下ろしてリボン結んだの


餌付けやプレゼントも
ありがとりんご〜

セトリは
でした(๐•ω•๐)!
この日は重大なお知らせがあるって言ってたよね!!
それは!
2017年1月28日㈯の
りんごちゃんていいます!主催ライブが
決定したことでしたー
!!
これについてはあとでまた
ちゃんと書きます(*`・ω・´)!
特典の11月のスケジュール表
もらってくれましたか〜(๐•ω•๐)
渡し忘れちゃった人ごめんね!!
もう1回もらいにきてね(*`・ω・´)!!笑
そしてきのうは

DESEOminiのアイスクリーム!
久しぶりにライブで
ツインテールした
セトリは
でした(/・ω・)/
狂想リフレインは
落ちサビで音源が止まるという
まさかの感じでびっくりでした!笑
でもみんな優しかったし
なんかあれはあれで
スペシャルバージョンということで
Marine Bloomin'も
しっかり予習してきてくれた人もいて
嬉しかったよーっ(*`・ω・´)
ジュリエットも
みんなでわちゃわちゃできて
楽しかった
1日は05病ちゃんたくさんいて
一体感あってよかったし、
2日もいろんなことあったけど
結果的にあたたかいみんなと
楽しめました(๐•ω•๐)
いい11月のスタートだねっ

そして今日はBIGFUN平和島
っていうところで
16:35~らいぶがあります(*`・ω・´)
!!
https://t.co/7iLLKwuvNx
初めてのイベントに
出演するよーっ!
ここの場所も初めて
!
05病ちゃんー!!
予約きいてないよぉぉー!!
まってるよーっ
!!
というわけで
3日連続でのライブ!
今日もがんばりんごーっ

