
ひゃっはー(๐•ω•๐)!
りんごちゃんだよっ
!
今月の通常ライブはおわりましたー!
今週は
からのDESEOソロ劇場ハロウィン!
と
主催ハロウィン!

初BLAZE⊂( っ´ω`)っ
!
広かった!!
ライブしながら、
ここが05病ちゃんたちで
うめつくされたら幸せだな〜って
思いながら歌ってました

早い時間だったけど、
お仕事抜けてきてくれたり、
初めてみたけど凄いたのしかった!って
物販きてくれたり、
ほんとりんごも楽しかったです
!!
いい経験になった!!
そしてその後はDESEO
!
ソロのハロウィンイベントでした
stage gold!
今回も呼んでもらえて嬉しかった!
みんながいつもいてくれる
おかげかな〜(๐•ω•๐)
ソロ劇場どんどん盛上げていけるように
11月もがんばりたい!!
ハロウィンということは、、


しました仮装〜(∩。•o•。)っ
赤ずきんちゃん!!
ライブではりんごみんなに
くばったりしたよーっ

りんごあーん会も、、(๐•ω•๐)笑
赤ずきん思ったよりみんなが
かわいいって言ってくれて
嬉しかったんだぁ〜

そしてその2日後も
ハロウィンライブ
!
ハロウィンということは、、


この流れは、、!
もちろんやりました仮装〜(๐•ω•๐)
こっちは魔女だよーっ!!
いつもよりちょこっとだけ
露出度が、、!!
ちなみに珍しくニーハイでした
こっちは思ったよりも
大人っぽいりんごちゃん!とか
いつもよりセクシー!とか
鎖骨はすはす!みたいな声が
!
いつもとちょっと違った
りんごちゃんでしたねっ
!
この日は新しいカバーも
やりました!!
春奈るなちゃんの
狂想リフレインっていう曲です!
ちょっとダークな愛みたいな!
りんごすごいこの曲前からずっと
好きでやりたかったの(๐•ω•๐)
これからどんどんやっていくから
予習しておいてねっ(*`・ω・´)
こんなかんじですかねっ
!
今月はいつもより大きなところで
ライブをたくさんしました!
とってもいい経験になった!!
でも今回はどれも
出れただけだから!!
次に出る時はもっと成長したライブと、
たくさんの05病ちゃんを引き連れて
05病のさらなる増殖計画を

侵略計画を!!
みんなやってやろうなっ(*`・ω・´)フフ
そんなわけで
いい経験になった10月
!
みんなとの出会いも
たくさんありました!!
みんながお仕事疲れてても
来てくれるありがたみも感じれた!
久しぶりに
新しいカバーを2曲ふやした!
11月のりんごちゃんも
さむさにまけずにがんばろうと
思うのでよろしくりんごですっ


11月のスケジュール表ね!

1日のタイムテーブル!
この日は月の最初なので
特別に!!
りんご予約特典で
手作りスケジュール表を
プレゼントしちゃいます

わーい(/・ω・)/
ご予約はリプで☆
というわけで!
今日は大塚のお祭りに
バクレスターゲッツとして参加します!
とくにバクレスの曲ライブしたりは
しないのですが、、!
アットホームな雰囲気になりそうですな!
(予想!)

このまえのりんごはんで
締めくくります

ひらく前(/・ω・)/
まだまだオムレツは
未熟者です!がんばりんご!!