りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -23ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!







こんにちはです(๐•ω•๐)星

きょう雪だねー(*`・ω・´)!!
びっくりしたよ!!!
さむいね雪の結晶_:(´ `」 ∠):_

そんなりんごちゃん、
11/8からブログ
かいてなかったんだけど
それにはわけがありましてっグラサンハート




11月10日横浜リザード
11月12日上野音横丁
11月13日AIF PLUM
11月15日DESEO
11月18日神楽坂TRASH-UP

この5日間のライブで
りんごがやってる曲ぜんぶ
やりました〜(๐•ω•๐)キラキラ


だから最近久しぶりの曲も
ちょこちょこやってたのである流れ星


◆10日の横浜リザード◆
セトリ

狂想リフレイン/春奈るな
ふわふわ時間/けいおん!
crossing fierd/LiSA
only my railgan/fripSide
コネクト/ClariS

この日は初イベントで
トリだったし25分だったよおねがいキラキラ

時間長くてみんなも声一生懸命で
おつかれさまおねがいアリガトウ

横浜遠いのに来てくれた人もありがと!!

crossing fierdの
落ちサビの後のサビで
夢で【わっしょい!】高く飛んだ〜音符

ってわっしょい叫んでくれて
嬉しかったウインク







この日はリハーサルの後
時間けっこうあったから
三咲はるちゃんと中華街散策を
しました(๐•ω•๐)キラキラ
なんかお寺みたいなキラキラしてた!







◆11月12日上野音横丁◆
セトリ

コネクト/ClariS
only my railgan/fripSide
ジュリエット/放課後プリンセス

会場がみんなで楽しめてて
とってもあったか空間だったなぁ照れ

やっぱりりんごのライブは、
みんなで楽しみたい⊂( っ´ω`)っラブラブ


この日にはじめて
物販に来てお話してくれた人も
ありがとう(๐•ω•๐)流れ星










◆11月13日AIF PLUM◆
セトリ

カラフルストーリー/every♡ing!
コネクト/ClariS
Fly/BiS

PLUMみんなが来てくれて
わいわいできたの嬉しかったウインク

前日の上野で会った人が
きてくれたり、
お仕事から急いできてくれたり、
お友達も一緒に連れてきてくれたり、
ほんとありがとうでしたカエルイチョウ

久しぶりにみたけどあおるのとか
上手になったね!って
いってくれる人もいて嬉しかったおねがい










◆11月15日DESEO◆
セトリ

Marine Bloomin'/アイマリンプロジェクト
逃げろ!!/ゆるめるモ!
ジュリエット/放課後プリンセス

最近毎月出てるDESEOのソロ劇場!



めずらしくふわふわツインテールピンクハート

逃げろ!!はもっと
歌詞が素敵だからみんなに
伝わるように歌えればいいな〜って
思ったよ星

あとAメロの
♪悩み〜(なやみ!)なんて〜(なんて!)
とかりんごの後に一緒に歌ってくれたら楽しそう爆笑








◆11月18日神楽坂TRASH-UP◆
セトリ

nerve/BiS
MOON PRIDE/ももいろクローバーZ
Fly/BiS

初イベントー(*`・ω・´)キラキラ
この日は強めのセトリで挑みました!

トップバッターだったけど、
フロアのみんなとてもあったかくて
一緒に楽しめてよかったウインク

nerve久しぶりにやって
みんなと踊れて楽しかったよー!!

なんだかんだMOON PRIDEも
久々!!
みんなのイェッタイガー!が
とっても気持ちよかった桜



というわけで!!
りんごちゃんが密かにおこなっていた
カバーしてる曲全部歌う作戦キラキラ


りんごは基本てきには
曲がすきでこれ歌おう!って
なるから
カバーしているアーティストさんも
ばらばらです(*`・ω・´)!

来月くらいにも新しいカバー
やろうかなーと計画中ですハムスターガーベラ


あんまりやらなかった曲も
やっていこうと思うから
05病のみんな予習しておいてねっピンクハート







あしたは神楽坂でライブ(*`・ω・´)
(物販もしかすると時間変わる可能性もあったりしますー!確定したらTwitterで!)



今月たくさんライブしたけど
ていいます!ライブは今月ラストなので!
ぜひぜひあそびに来てください流れ星










ばいばーーーいっ(๐•ω•๐)ラブラブ



更新したとおもってて
下書きになっていましたぁぁ(∩。•o•。)っ






にゃ!!

きょうさむすぎて
もう歩けないよ〜(∩。•o•。)っ

なりんごちゃんですくちびる



きょうほんとにさむい!!
むりだ!!!







きのうはー!


DESEOのソロ劇場でしたカエル

ていいます!がトリ!!



ショールームとかでも
話したんだけど、
トリってイベントの最後でしょプリン

だから、
そのイベントに来てよかったなーって
思ってもらえるように
トリでしっかりしめたいなと(*`・ω・´)!!







セトリは
Marine Bloomin'
ジュリエット
カラフルストーリー

でしたうさぎ



みんなお家予習しておいてねニコニコ








MCでちょこっと話したんだけど、

ソロ劇場に夏くらいに初めて
出させてもらった時に
1人で初めてのイベントに出て
なんか緊張とか不安で!!

でもDESEOにいるみんなって
あたたかいひとが多くて、

ジュリエット歌いながら
みんなの優しさに泣くっていう
事件をおこしました!笑



あのときみんなが
がんばれー!とか言ってくれて!!
あの景色は全然忘れてない(*`・ω・´)星





そんなりんごちゃんていいます!が
今回はトリを務めさせていただきました!



見てくれたみんなも、
来てくれたみんなも、
ほんとにありがとう(๐•ω•๐)ハート


りんごはみんながいないとまだ
なにもできないけど、

まだまだ止まっていられないから
ステップアップできるようにがんばるよ!





いつもみんな遅い時間までありがとう!!

最近風邪みんなひいてるから
きをつけてね(*`・ω・´)流れ星!!!


なんかりんごも風邪対策
調査するねくま!!









無心で正座してたべましたニコニコ

きのうは
バターチキンカレーラーメンを
たべました(๐•ω•๐)🎵


ではっ!!!







りんごちゃんです〜⊂( っ´ω`)っ




今週月曜日は
新宿LOFTのbarspaceでライブでした!











急遽
対決みたいな感じのイベントに
なったのだ(*`・ω・´)!!




勝ったらLOFTの
メインステージに立てるキラキラ




でも勝負に関係なく
楽しいステージにはしたかったから
気合いいれるけどいつも通りの
ステージはしよう!って思って!


りんごは
バチバチの勝負!って感じじゃなくて
楽屋で待機してたんだけど

ちょっと1人で曲きいて練習してたら
絶対負けたくないなーっていう
野心というか宇宙人!!笑





そして1曲ずつ交代で
ライブが始まりました(*`・ω・´)星




りんごのセトリは
Fly
コネクト
only my railgun
ジュリエット
でしたウインク








そして同時優勝ということで!笑




LOFTのメインステージで
ライブすることができましたピンクハート




ほんとに応援にきてくれたみんな
ありがとうガーベラキラキラ




みんながライブをすごく
一緒に盛り上げようとしてくれてたの
わかったよ!!

ほんとにありがと照れラブラブ
やっぱ05病だな〜音符







そしてメインステージでは
狂想リフレイン
ジュリエット
歌いましたーっ星


物販切りあげてそのまま
ステージ向かったから
すごいバタバタしちゃって!笑
それも楽しかった(*`・ω・´)!










そしてメインステージにはですね!

りんごのだいすきな
無限レジーナのまあこさんが
出演してて!!



余計にこれは絶対
メインステージでてまあこさんに
会いたい!!と思ってたから!

みんな会わせてくれてありがとううさぎピンクハート











まあこさんたのしい⊂( っ´ω`)っ

物販きてくれたんだよ流れ星








ほんとに1日
楽しい疲れでしたっ(๐•ω•๐)!


ただ次は完全勝利したいですな!!!








そんなわけでLOFTbarも
LOFTメインステージも
見てくれたみんなありがとうでしたっ!!!




ちゃんとみんなの記憶に
残ってればいいなウインク











ありがとうっラブラブ!!