りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -22ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら


かわいいスタンプが増えててテンションあがってるっ気合いピスケカナヘイびっくり!!





今日は渋谷でライブでしたっつながるピスケ




セトリ

星コネクト
星ジュリエット
星カラフルストーリー
星Fly





土日にソロでライブするのが毎回思うけど新鮮カナヘイ花!笑


そしてきょうは関係者?の人にもりんごちゃんていいます!を見てもらおう(*`・ω・´)!って思って気合い入れていきました気合いピスケ{緊張もはいりました!笑)




っていうのもあって、みんなも大変な中時間つくってくれてほんとにありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらみんなに会えてうれしかったよ!





ステージでりんごにできることってなんだろうって、たまに考えこんじゃうことあるんだけど、
りんごはりんごらしく今出来ることを全部一生懸命やったらいいんじゃないかなって思ったんだとびだすピスケ2


挑戦しないって意味じゃないけど、背伸びしすぎて自分やみんなが見えなくなってしまうよりも、自分もみんなも見えるところでがむしゃらに出来ること全てやってたまにジャンプするくらいがいいのかなって★



りんごはすぐ焦ってからまわりしちゃうのであんぐりピスケ!笑






今日見てくれたみんな、一緒に楽しんでくれたみんな、ありがとうっ((o(。>ω<。)o))!


みんなの大切な時間をりんごにつかってくれて、だからりんごはみんなに来てよかったなぁって思ってもらえる時間をあげたいなっておもうよカナヘイきらきら


今日来れなかったみんなもまた待ってるよーっカナヘイピスケカナヘイキャンティ!!












そんな今日でしたカナヘイピスケカナヘイ花
たべたこのアイスは★★★★☆でしたカナヘイうさぎ







そんなわけで!
いろんな人に見てもらえたカナヘイキャンティ
だから次に見てもらう機会があるまでにはもっともっと成長していこうって思ったよ!



がんばるぞーっ(*`・ω・´)カナヘイきらきら








そして明日は、HOLIDAY新宿でライブですつながるうさぎ
土日どっちもソロあるなんて珍しいのではっカナヘイ!?







並行物販で、
料金は1500yen+1drinkです!

初HOLIDAY新宿カナヘイハート
あしたもみーんなでハッピーな時間を過ごそうっ(๐•ω•๐)カナヘイ花








それではまたあしたーってへぺろうさぎ!!










こんばんはー流れ星キラキラ
パブロのアイスきになってたやつガーベラ
(((((っ 。•ω• )★★★☆☆でした!




ちょっとブログとまってたので再開っウインク





今日(もう昨日)はきゃすみんのレコ発生誕ライブ!ということで!
りんごも出演させていただきました\('ω')/キラキラ

よんでくれてありがとうきゃすみん☆うさぎ








セトリは
●カラフルストーリー
●コネクト
●Fly
でした!




05病ちゃん今日はお休みたくさんだから、
今日は初心にかえったライブをしよう(*`・ω・´)!って思って挑みましたカエル





会場のみんなはとってもあたたかくて、
ノリ方わからない中みんなが一緒に楽しもうとしてくれてて嬉しかったなっ((o(。・ω・。)o))



今日みてくれたみんなありがとうラブレター!!










そして、今日の主役のきゃすみんのライブもフロアで見させてもらったよ(๐•ω•๐)ピンクハート



みんなで笑ったり騒いだり、最近さらにステージかっこよくなってるきゃすみんもみんな楽しそうだったおねがい





でもそれよりも、
きゃすみんもヲタさんもお互い見えないところで色々準備してるところをりんごは少しだけど見てたから、そうやって今日の空間が作られたことがとっても素敵だなーっ思ったよ((o(。・ω・。)o))キラキラ






あとね、その素敵なライブをみてりんごは個人的に思ったことがあって!










りんごにもこういう素敵な空間がつくれるかな?つくらなきゃな!って!





来月の1月28日には、りんごも初めての主催ライブをします!


先月も他の人の主催ライブに出演させてもらったんだけど、すごいなーって感じでまだ自分が主催をやることに実感がなくて!

でももう来月だし、今日のライブを見てちょっと不安にもなったよ!


だけど、今は必死にがんばりたい!!
たくさんの05病ちゃんたちの喜ぶ顔が見たいし、初の主催絶対最高のイベントにしたい!来年の1/26で1周年だからどれだけりんごが成長できたのか確かめたい!





主催をやることで、そこに向かって05病ちゃんみんなで目標に向かって進んでいきたいなって思って照れ



オリジナル曲もやっと発表できるし!

ほんのすこーーーしだけど前に進もうとしているよ!!






日付変わって今日は12月15日!
あと約1ヶ月半だね!
まだまだチケットはたくさんあるし、予定わからない人もいると思うけどぜひぜひ主催きてほしい(*`・ω・´)!!






行く予定の人はぜひぜひお友達も誘ってね星




ということで今日も楽しかった!!
来れなかった05病ちゃん達も次は土曜の昼、渋谷RUIDOk2と日曜の朝か昼に新宿HOLIDAY!
まってるねピンクハート



土曜日のタイムテーブル貼っとくね星





ぜひぜひまってます(*`・ω・´)!





というわけで明日からまたがんばろうっウインク!!








↓おとといみんなからもらったおそなえもの(๐•ω•๐)ピンクハート











みんないつもありがとっ流れ星






通信制限という悪に染まっている
りんごちゃんです(๐•ω•๐)注意炎


21日(月)はDESEOminiで
出張ソロ劇場ということで
ライブでしたウインク

セトリ
星ジュリエット    
星Marine Bloomin'
星Fly                        



かわいいも
綺麗も
かっこいいも
全部やった日でした☆!

あと、りんごがカバーしてる曲は
りんごが好きでやりたい!っておもった曲だから、もっともっと
その曲の良さを表現したいなって
思ったよ!!





そして11月25日は
神楽坂トラッシュアップ!!でした!

セトリ
星狂想リフレイン        
星カラフルストーリー
星コネクト                    

かわいい系多めウインク

みんなは可愛いりんごちゃんと
かっこいいりんごちゃん
どっちがすきなんだろ流れ星??

あと先週はトップバッターだったけど
今回はトップバッターじゃなかった!

みんなが一緒に楽しんでくれた
おかげかなっキラキラ

05病のみんなも
はじめてみるよって人も
楽しかったなーって思ってもらいたいな!!!




りんご今はカバーだけど、
オリジナル曲がたくさん出来た時のために
曲をもっとよく表現できるように
なりたい!!

それまで
たくさんの05病ちゃんを増殖させて、
オリジナル曲をライブでみんなで
作っていきたいんだ!!

最近いろんな人が
もっとライブが盛り上がるように
練習してきてくれたりしてるキラキラ

だからみんな今のうちに05病スキルアップしようっっ(*`・ω・´)!


ほんとにみんなには
いつもいつも感謝です(๐•ω•๐)ピンクハート


ありがと!!!





そんなわけで
きょうは1/29!

1月28日の主催まで2ヵ月をきった!!

りんごができること
全部していきたいな!!



1月28日の主催では
ついにオリジナル曲の発表!!

きっとあと約2ヶ月のあいだに
嬉しいことも楽しいことも悩むことも落ち込むこともあるかもしれない!

けど!
りんごは下を向くことなく
進んでいきたいです!

だからみんなりんごに
ついてきてくれたらなって!!


みんなにはっぴーを届けられるように
がんばりますウインク流れ星

よろしくね!!!







次のていいます!のライブは
12月2日(金)の神楽坂トラッシュアップ!!です♪