
こんばんは
かわいいスタンプが増えててテンションあがってるっ
今日は渋谷でライブでしたっ
セトリ
土日にソロでライブするのが毎回思うけど新鮮
そしてきょうは関係者?の人にもりんごちゃんていいます!を見てもらおう(*`・ω・´)!って思って気合い入れていきました
っていうのもあって、みんなも大変な中時間つくってくれてほんとにありがとう
ステージでりんごにできることってなんだろうって、たまに考えこんじゃうことあるんだけど、
りんごはりんごらしく今出来ることを全部一生懸命やったらいいんじゃないかなって思ったんだ
挑戦しないって意味じゃないけど、背伸びしすぎて自分やみんなが見えなくなってしまうよりも、自分もみんなも見えるところでがむしゃらに出来ること全てやってたまにジャンプするくらいがいいのかなって★
りんごはすぐ焦ってからまわりしちゃうので
今日見てくれたみんな、一緒に楽しんでくれたみんな、ありがとうっ((o(。>ω<。)o))!
みんなの大切な時間をりんごにつかってくれて、だからりんごはみんなに来てよかったなぁって思ってもらえる時間をあげたいなっておもうよ
今日来れなかったみんなもまた待ってるよーっ

そんな今日でした
たべたこのアイスは★★★★☆でした
そんなわけで!
いろんな人に見てもらえた
だから次に見てもらう機会があるまでにはもっともっと成長していこうって思ったよ!
がんばるぞーっ(*`・ω・´)
そして明日は、HOLIDAY新宿でライブです
土日どっちもソロあるなんて珍しいのではっ

並行物販で、
料金は1500yen+1drinkです!
初HOLIDAY新宿
あしたもみーんなでハッピーな時間を過ごそうっ(๐•ω•๐)
それではまたあしたーっ









