りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -21ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





こんばんはーっ((o(。>ω<。)o))カナヘイきらきら

りんごサンタだよあんぐりピスケカナヘイハート





昨日のクリスマスイブは新宿motionでライブでしたっ(๐•ω•๐)🎵





セトリ
・カラフルストーリー
・コネクト
・ジュリエット


サンタさんになったから可愛い曲たくさんにしたよーっ(๐•ω•๐)カナヘイ花













1人だったから全身の写真とれなかったぁぁ(∩。•o•。)っ!!笑



胸元がナポレオンみたいな金色のデザインでかわいかったんだぁカナヘイ花カナヘイハート




珍しくこの日は急遽ライブ中の撮影可能だったんだーっとびだすピスケ2!急遽だから告知が直前にしかできなかったんだけど、たまーにこんな日もあるかもしれないのでTwitterとか要チェックですな(๐•ω•๐)!










05病サンタさんもありがとう((o(。>ω<。)o))カナヘイきらきら






みんなに会えてよかったカナヘイピスケカナヘイハート

せっかくサンタさんになったからみんなにみてもらいたかったんだーっつながるうさぎ!!





系統てきにちょっとちがうイベントなのかなーって思ったりもするけど、目当てが違くてもみんな楽しみたくて来てることはどのイベントでも一緒だよねカナヘイきらきら

だから、他のどんなイベントでもみんなで楽しめて巻き込んでいけるライブをしていきたいなぁ(๐•ω•๐)ハイビスカス






というわけでクリスマスイブで、りんごちゃんていいます!は今年ラストでしたっ星

いつも週に3、4回ライブしてるのに新年の次のライブまでかなり空いちゃう!!



さびしいね!!!!!!





でもライブがない間こそたくさんこれからの準備もしたいし、なまけてるつもりはないぞっ(*`・ω・´)!




配信とかもしていくからみてねっつながるうさぎカナヘイ花





クリスマスイブありがとでしたっカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイきらきら





とびだすピスケ1


サッ








こんにちはー!りんごちゃんですカナヘイピスケカナヘイ花


昨日はDESEOでライブでしたカナヘイキャンティ


セトリ
●逃げろ!!
●カラフルストーリー
●ジュリエット


きのうはなんか逃げろ!!やりたくて、まさか1曲目に来ないだろうと思ってると思ったので1曲目にしましたやる気なしピスケむらさき音符



りんごに続いて、悩み〜(なやみ!)って言ってくれてる人いて嬉しかったよーカナヘイうさぎ


あときのうは05病ちゃんたくさんで嬉しくて、ライブも物販もとっても楽しかったなぁ((o(。>ω<。)o))カナヘイきらきら


初めてりんごを目当てにきてくれた人もありがとうとびだすピスケ2カナヘイきらきら






あと、なかなか物販上手に回せなくてごめんね!
タイマーとか使ってるから時間はみんなで守っていこうっとびだすピスケ2カナヘイきらきら
だからこそ時間いっぱいまでみんなと話したいし、大切な時間にしたいなってあらためて思ったよ!!










あと昨日は久しぶりに初期衣装でしたカナヘイ花




発表会みたいでしょ〜(๐•ω•๐)流れ星

今の水色のヒーラー衣装も好きだけど、
こっちの発表会衣装もお気に入りだよカナヘイハート


まわるとスカートがふわってしてすきカナヘイ花







たまに衣装以外でもなにか違うもの着たりしたいな〜(๐•ω•๐)カナヘイキャンティ




あっ!24日の新宿motionでのソロはりんごサンタになりますよつながるうさぎカナヘイハート

25日もバクレスでクリスマス仕様にするけど、りんごは2日間違うもの着るからどっちもあけといてねーっ(*`・ω・´)カナヘイきらきらカナヘイきらきら








あと昨日はくまさんといっしょだったくまチューリップ




正面からみてもわからないね(*`・ω・´)!笑








プレゼントや差し入れもありがとうぅぅ(∩。•o•。)っカナヘイキャンティ










みんながりんごに何かあげようって思ってくれて、何をあげようって選んだり悩んだりしてくれてるのとっても嬉しいっつながるうさぎカナヘイハート


プレゼントあげる時とかいろんな企画考える時って、りんご優柔不断だからすっごい悩むから分かるし、
みんなりんごの体調とか好きなものとか考えてくれてるのも嬉しいなーってカナヘイキャンティ


みんないつもありがとねハート







そして、今年はDESEOのソロ劇場たくさんお世話になったなぁ☆
DESEOとかDESEOminiでも、出会えた人たくさんいるよねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら!!

みんなもそうだし、アイドルさんとも少しずつ仲良くなれて、いろんな目標もできたり!




DESEOやDESEOminiでライブ見てくれたりとか、チェキ一緒に撮ったりとか、みんなありがとーカナヘイきらきら!!来年もまだまだよろしくーっウインク!!




そんなわけでもう21日!!
あと10日しか今年ないなんて!!!


あとみんなに会える今年は
24日と25日だね!!




まだ今年もよろしくりんご〜(๐•ω•๐)カナヘイキャンティへへ





それではっ!
今日もお仕事みんながんばってねー気合いピスケカナヘイきらきら!!

終わった人はおつかれさまーっカナヘイピスケカナヘイ花







――――――――――――――――

2017年1月28日初主催あります!!
特典もあるよーっ!!
チケットは物販で販売中...☆







こんばんはーっ(๐•ω•๐)カナヘイきらきら!!
よるです!!笑


昨日は、バクレスでレッスンしてきたよんカナヘイピスケカナヘイ花
あとプチ大掃除をしましたっ(*`・ω・´)!

お部屋が綺麗だとテンションあがりますな〜っ((o(。>ω<。)o))カナヘイハート







日曜日はHOLIDAY新宿でりんごちゃんていいます!でしたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ



セトリ
●狂想リフレイン
●ふわふわ時間
●コネクト


なんだかんだ狂想リフレイン久しぶりではっカナヘイきらきらカナヘイ!?



朝?からきてくれたみんな、みてくれたみなさんありがとう大泣きうさぎカナヘイハート




会場の構造的にフロアに降りるのはやめようって決めてたんだけど、もっと近くに行きたくなって降りちゃいましたてへぺろうさぎルンルン



初めて見たよって人も、フライヤーもらいにきてくれたりとか、チェキ撮ってくれたよ((o(。>ω<。)o))アリガト

みんなで推進!05病増殖計画〜(๐•ω•๐)カナヘイきらきら







あとね!この日からさらっとフライヤーを新しくしましたよーっ(๐•ω•๐)カナヘイハート


もらいにきてねつながるうさぎカナヘイきらきら








ライブの後はれんかと合流して
秋葉でフライヤー配りに行きましたっカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


貰ってくれたみなさんありがとう!!
フォローしてくれた人もありがとっカナヘイ花





1/28の主催一人でも多く来て欲しい!!











特典もあるのでぜひぜひっ!!








そんな今日は渋谷DESEOでライブがありますっ((o(。>ω<。)o))カナヘイハート



すこしだけopenとかの時間変わったので気をつけてね!!



今年たくさんお世話になったDESEOさんも、今年は今日でラスト!!
みんなにも一緒にきてほしいなカナヘイきらきら



めずらしく初期衣装でライブしますよーっ(๐•ω•๐)カナヘイきらきらカナヘイきらきら



見たことない人も、久しぶりに見る人もおたのしみにっやる気なしピスケカナヘイハート








それではっ!!

おやすみーーーーーカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート!!