りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -20ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





ぴよぴよつながるピスケつながる花1
何度見てもたまごのプリンかわいい(っ´ω`c)


こんばんは!
りんごちゃんていいます!っていいますカナヘイピスケカナヘイきらきら



先週はDESEOとO-siteでライブしましたーっ!!




DESEOのセトリはこんなかんじ✩

コネクト
ジュリエット
カラフルストーリー

なにげにめずらしい、ほぼかわいいワンダーランドでしたつながるうさぎカナヘイハート



この日のセトリよかったって言ってくれた人がたくさんいてよかった〜(っ´ω`c)カナヘイ花




差し入れちゃんたちもありがとです大泣きうさぎカナヘイきらきら
今月表紙シナモン!

シナモン!

なんか何カレーかわからないカレー!




いつもライブみてくれたり、物販寄ってくれたり、差し入れ選んできてくれたり、ほんとにみんなありがとうとびだすピスケ2カナヘイきらきら!ウレシイ



あと、ライブで目が合ったりりんごが見てるの気付いてくれると嬉しいし、物販でも何気ない会話がりんごは結構楽しかったりするんだ〜(っ´ω`c)✩










そしておとといは横浜O-siteでした!!
横浜ってなんだか違う街感あるよね!

ソロであまり一緒にならない出演者さんたちがたくさんいて、ちょっと不安もあったけどかけつけてくれた05病ちゃんたちのおかげでがんばれましたっカナヘイきらきら
予定つめつめな中来てくれた人もありがとう!




セトリは
狂想リフレイン
コネクト
ジュリエット


お気づきだろうか、、

この日のセトリはぜんぶフロアに降りれてしまうのです(*`・ω・´)!!!

なのでりんごのこと知らない人がたくさんいたけど、フロア降りたり階段上ったりして楽しかったカナヘイハート







めずらしく予約特典とかやって
りんごおみくじをやりました〜カナヘイキャンティ


光の加減でシナモン性格悪そうだけどそんな事ないよ(*`・ω・´)!!








かわいいからおみくじスプーンにした流れ星

今回はおみくじだけじゃなくて特別感だしたかったからおみくじの結果ごとにさらに特典もつけたよー!
いろんな特典がみんなに当たってよかったです✩





差し入れこの日もありがとでした!
パッケージおいしそうな予感!

ハーーバーー!




というわけで今週はソロ明日だけあんぐりピスケ
というかソロでは主催まであと2回!!



DESEOminiで20:00~ですつながるピスケ
このイベント久しぶりだし、みんなにも応援きてほしいなぁぁあ!!



そして主催ライブまであと11日!!
1週間ちょっとしかないの!
まだまだたくさん宣伝して、1人でも多くの人に来てもらいたいっ!!

来れるよって人はぜひぜひお友達もさそって遊びにきてね(∩。•o•。)っカナヘイキャンティ!!







特典もみんなにぜひぜひ受け取ってもらいたいんだカナヘイきらきら!!よろしくねっ!



ということでみなさん今日も
おつかれりんご〜っ(っ´ω`c)カナヘイハート













こんばんはーっ(っ´ω`c)カナヘイきらきら
こっちのブログは2017年初交信っ!!

お正月は和室でお花を生けてましたカナヘイ花


あっ!実はりんごちゃんていいます!物販のチェキくじにはりんご星でりんごママ撮影のチェキが数枚混ざりこんでおります(*`・ω・´)カナヘイきらきらフフ







そんなわけで2017年初のライブは、
去年もたくさんお世話になったDESEOでしたカナヘイピスケカナヘイキャンティ




数えたら最後のライブから12日間空いてて、久しぶりだなーって!!

来てくれたみんなありがとうね(∩。•o•。)っカナヘイハート
みんなで楽しめた気がするっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
りんごも楽しかったし、何も余計なこと考えずにライブできたなぁつながるうさぎ


お仕事とかで来れなかったけど、行きたかったって言ってくれたみんなもありがとねとびだすピスケ2




セトリはこんなかんじでしたカナヘイピスケ
ジュリエット
コネクト
Fly


なにげに実はFly久しぶりにやったんだ(*`・ω・´)!!へへっ♪

かっこいいりんごちゃんもたまにはやる気なしピスケ





差し入れとかプレゼントもありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

お花すきーっカナヘイ花




2Dのりんごちゃんつながるうさぎカナヘイハート!!すごい!




みんな知ってるおいしいやつやる気なしピスケ






いちごの香りがしたよ〜(っ´ω`c)カナヘイキャンティ




きーようーけーんっ♪




初めてたべた!キティちゃん形カナヘイきらきら





ありがとでしたっっ(∩。•o•。)っカナヘイ花









楽屋でも写メーっ!




みらいちゃん振袖?っていうのかな?
かわいかったー!!
物販終わった後撮ったんだけど、りんごこの襟で物販してたのかな?!


ひさにゃん最近DESEOよく一緒〜☆


ほのかちゃんと、よく衣装とイメージカラーがこの2人逆だよねってなる!笑
28日の夜のりんご主催出てくれるよーっ!


りんごちゃんと話してるとゆっくりだから時間が遅く感じるって言われた!笑
きゃすみんは28日の昼のバクレス主催に出てくれるよーっ!








というわけで新年1発目のライブはとっても楽しかった!!

みんなほんとにありがとう!!
いいスタートがきれたかなぁ(っ´ω`c)






あと今年からりんごちゃんていいます!物販では、チェキが当日2枚目から宿題可能になりました!

宿題っていうのは、りんごがチェキを持って帰っていつもよりいっぱい落書きとかをしてデコレーションすることだよつながるうさぎカナヘイハート
いつもたくさん時間かけて書いてるから楽しみにしててね(っ´ω`c)カナヘイ花










というわけで、
次のライブは今週12日木曜日とびだすうさぎ2








渋谷DESEOです!
主催にむけてまだまだ盛上げていきたいなっ気合いピスケカナヘイきらきら
みんなあそびにきてねーっ!!




さいごに1月の予定表はっておくねカナヘイキャンティ
今月もお仕事もライブもみんながんばりんごーっ(*`・ω・´)カナヘイ花カナヘイきらきら!!







こんばんはーっ!!
おおみそかもりんごちゃんはりんごちゃんだよあんぐりピスケカナヘイ花



もう今日で今年もおわりかぁぁあびっくり
なんか1日違うだけなのに年の名前が変わっちゃうなんてへんなのーっ!!


明日になったらりんごの名前も変わってたらどうするー!?笑
(しないよっ気合いピスケ!!)





今年はりんごちゃんていいます!が誕生して、バクレスターゲッツも誕生したカナヘイピスケ


今年スタートして、もう今年はおわりかぁ(๐•ω•๐)



今年たくさんいろんな05病ちゃん達に出会えたし支えてもらったなぁカナヘイきらきら
たくさん思い出はあるけど、よく覚えてるのは、まずソロがスタートした時!











1月26日にPLUMで他のアイドルさんのレコ発ライブに出させて貰ってそこからスタートしたんだよーっ!

緊張しいだから声も脚もガクガクで地震きてるみたいだったよ!!!笑

最初の頃からたくさんの人が応援してくれてとっても励みになったなぁカナヘイきらきら


























そこから4月にはじめて生誕祭をやらせてもらった日!
みんなが知らないところでたくさん集まったり時間割いて準備してくれててめっちゃ泣きながら歌ってMCした記憶が、、!
実は当日の中盤まで、りんごほんとに今日泣かないと思う!!って楽屋で言ってたのに!笑


3枚目の口上もみんなが考えてくれてたりとか、サイリウム1個1個用意してくれたり!

余ったやつとか、スタンドフラワーの名前の風船持ち帰っておうちでいつも見てこの日の事やこの日集まってくれたみんなの事思い出すんだ!




この2つはすごく思い返すと今でも考えられないような事がたくさんあったなぁカナヘイきらきら




最近ちょこちょこ会う05病ちゃんも、少しずつ輪ができて、りんごの中で思い出もたくさんできてるっ!!




そこからバクレスとしてもスタートして、ソロもやりつつって感じです!!





そこからはソロとしては地道にライブにたくさん出て、いろんなことを学んだし、たくさんの人にも出会えた!!




それとは逆に、最近なかなか会えない人もたくさんいる!
そんなみんなもりんごはぜったいまた会いに来てくれるって信じてるし、会いたいって思ってもらいたい(*`・ω・´)


今会いに来てくれるみんなにはもっともっとりんごのこと好きになってもらいたいし、一緒にいたいって思ってもらいたいなっ!!



だから2017年からはもっともっと魅力的なりんごちゃんになりたいなっ気合いピスケカナヘイきらきら!!



これからの事はまた書くねっつながるうさぎ



















夏は浴衣、秋はハロウィン、冬はサンタさんもしたなぁ(๐•ω•๐)!!















まだのせきれてなかったプレゼントもありがとですっカナヘイ花つながるうさぎ










オフ会も1回だけしたねっ(*`・ω・´)!!








というわけで、書いているうちに間に合わなくて2017年になった!!!笑



はっぴーにゅーいやーーーっカナヘイピスケカナヘイハート!!
2017年はもっともっとがんばりんごちゃんになるぞっ!!
ことしもよろしくねっつながるうさぎカナヘイきらきら!!!