新年初ライブ!1/6DESEO | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



こんばんはーっ(っ´ω`c)カナヘイきらきら
こっちのブログは2017年初交信っ!!

お正月は和室でお花を生けてましたカナヘイ花


あっ!実はりんごちゃんていいます!物販のチェキくじにはりんご星でりんごママ撮影のチェキが数枚混ざりこんでおります(*`・ω・´)カナヘイきらきらフフ







そんなわけで2017年初のライブは、
去年もたくさんお世話になったDESEOでしたカナヘイピスケカナヘイキャンティ




数えたら最後のライブから12日間空いてて、久しぶりだなーって!!

来てくれたみんなありがとうね(∩。•o•。)っカナヘイハート
みんなで楽しめた気がするっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
りんごも楽しかったし、何も余計なこと考えずにライブできたなぁつながるうさぎ


お仕事とかで来れなかったけど、行きたかったって言ってくれたみんなもありがとねとびだすピスケ2




セトリはこんなかんじでしたカナヘイピスケ
ジュリエット
コネクト
Fly


なにげに実はFly久しぶりにやったんだ(*`・ω・´)!!へへっ♪

かっこいいりんごちゃんもたまにはやる気なしピスケ





差し入れとかプレゼントもありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

お花すきーっカナヘイ花




2Dのりんごちゃんつながるうさぎカナヘイハート!!すごい!




みんな知ってるおいしいやつやる気なしピスケ






いちごの香りがしたよ〜(っ´ω`c)カナヘイキャンティ




きーようーけーんっ♪




初めてたべた!キティちゃん形カナヘイきらきら





ありがとでしたっっ(∩。•o•。)っカナヘイ花









楽屋でも写メーっ!




みらいちゃん振袖?っていうのかな?
かわいかったー!!
物販終わった後撮ったんだけど、りんごこの襟で物販してたのかな?!


ひさにゃん最近DESEOよく一緒〜☆


ほのかちゃんと、よく衣装とイメージカラーがこの2人逆だよねってなる!笑
28日の夜のりんご主催出てくれるよーっ!


りんごちゃんと話してるとゆっくりだから時間が遅く感じるって言われた!笑
きゃすみんは28日の昼のバクレス主催に出てくれるよーっ!








というわけで新年1発目のライブはとっても楽しかった!!

みんなほんとにありがとう!!
いいスタートがきれたかなぁ(っ´ω`c)






あと今年からりんごちゃんていいます!物販では、チェキが当日2枚目から宿題可能になりました!

宿題っていうのは、りんごがチェキを持って帰っていつもよりいっぱい落書きとかをしてデコレーションすることだよつながるうさぎカナヘイハート
いつもたくさん時間かけて書いてるから楽しみにしててね(っ´ω`c)カナヘイ花










というわけで、
次のライブは今週12日木曜日とびだすうさぎ2








渋谷DESEOです!
主催にむけてまだまだ盛上げていきたいなっ気合いピスケカナヘイきらきら
みんなあそびにきてねーっ!!




さいごに1月の予定表はっておくねカナヘイキャンティ
今月もお仕事もライブもみんながんばりんごーっ(*`・ω・´)カナヘイ花カナヘイきらきら!!