
こんばんはーっ(っ´ω`c)
こっちのブログは2017年初交信っ!!
お正月は和室でお花を生けてました
あっ!実はりんごちゃんていいます!物販のチェキくじにはりんご星でりんごママ撮影のチェキが数枚混ざりこんでおります(*`・ω・´)
そんなわけで2017年初のライブは、
去年もたくさんお世話になったDESEOでした
数えたら最後のライブから12日間空いてて、久しぶりだなーって!!
来てくれたみんなありがとうね(∩。•o•。)っ
みんなで楽しめた気がするっ
りんごも楽しかったし、何も余計なこと考えずにライブできたなぁ
お仕事とかで来れなかったけど、行きたかったって言ってくれたみんなもありがとね
セトリはこんなかんじでした
ジュリエット
コネクト
Fly
なにげに実はFly久しぶりにやったんだ(*`・ω・´)!!へへっ♪
かっこいいりんごちゃんもたまには
差し入れとかプレゼントもありがとう

お花すきーっ

2Dのりんごちゃん

みんな知ってるおいしいやつ

いちごの香りがしたよ〜(っ´ω`c)

きーようーけーんっ♪

初めてたべた!キティちゃん形
ありがとでしたっっ(∩。•o•。)っ
楽屋でも写メーっ!

みらいちゃん振袖?っていうのかな?
かわいかったー!!
物販終わった後撮ったんだけど、りんごこの襟で物販してたのかな?!

ひさにゃん最近DESEOよく一緒〜☆

ほのかちゃんと、よく衣装とイメージカラーがこの2人逆だよねってなる!笑
28日の夜のりんご主催出てくれるよーっ!

りんごちゃんと話してるとゆっくりだから時間が遅く感じるって言われた!笑
きゃすみんは28日の昼のバクレス主催に出てくれるよーっ!
というわけで新年1発目のライブはとっても楽しかった!!
みんなほんとにありがとう!!
いいスタートがきれたかなぁ(っ´ω`c)
あと今年からりんごちゃんていいます!物販では、チェキが当日2枚目から宿題可能になりました!
宿題っていうのは、りんごがチェキを持って帰っていつもよりいっぱい落書きとかをしてデコレーションすることだよ
いつもたくさん時間かけて書いてるから楽しみにしててね(っ´ω`c)
というわけで、
次のライブは今週12日木曜日


渋谷DESEOです!
主催にむけてまだまだ盛上げていきたいなっ
みんなあそびにきてねーっ!!
さいごに1月の予定表はっておくね
今月もお仕事もライブもみんながんばりんごーっ(*`・ω・´)

