
こんばんはっ!!
昨日はみんなありがとう(っ´ω`c)!
りんごだよーっ
(昨日の夜に書いてたら深夜になっちゃったから今更新
昨日は1日、朝から夜までライブでした
お昼はバクレスターゲッツまりなの生誕だったね!!

ないてるまる
まりなのステージとってもよかった
みんなお祝いしてくれてありがとうね!!
全部書ききれないので、お昼の生誕はバクレスのブログにかきますね
夜のりんごちゃんていいます!主催!
まず、来てくれたみんなありがとう

こんな感じですすんでいったよ☆
たくさん素敵な出演者さんが出てくれて、嬉しかった!!出てくれた出演者さんもありがとうございましたっ
オープニングアクトとして最初にちょっとお話と、コネクト歌いました!
コネクトすごい緊張しちゃったけど、だんだんほぐれて楽しめたよ
オープニングアクトがおわったら、バタバタしてるうちにもういつの間にか最後のりんごの出番になって
セトリはこんな感じ☆
狂想リフレイン
Fly
君と繋ぐ月
(MC)
Marine Bloomin'
ジュリエット
(MC)
狂想リフレインでダークな感じに始めたよ(*`・ω・´)!
この曲は手錠をお客さんにかけて歌うところが見どころですっ
そのままFlyでダークにかっこよく☆
りんごも緊張が溶けてきて、みんなとだんだんあつあつになって、たのしかったなぁ(っ´ω`c)
ツーステするところもみんなやってくれてフロアが浮いてたっ
そしてそのまま君と繋ぐ月へ!
そう!これがオリジナル曲だよ(*`・ω・´)!
カバーでも初披露って緊張するけど、オリジナルの初披露は緊張だけど嬉しいのもあってなんか変な気持ちだった!!神秘
かっこいい感じだけど、音はとっても綺麗で、気持ちもこもった曲だよ!
作詞はりんごがしました
あと、初めての曲なのにたくさんみんな楽しんでくれて嬉しかった!!
曲についてはまた詳しくかくね!
MCでは、いろんなこと話したけど嬉しい告知もしたよ!!
3月6日(月)、7日(火)に新宿レッドノーズにて2DAYSで主催ライブ決定しました
6日は悪魔の日
7日は天使の日
おたのしみに(っ´ω`c)
そしてMarineBloomin'!
この曲のちょっとだけ背伸びした強くいたいって感じがりんごはすきだよ!
そしてラストはジュリエット!
さいごにみんなとハッピーな空間作りたいなって思ってたから、みんなが一体になってライブを楽しんでくれて嬉しかった!!
ライブをたくさんの人が時間を作って見に来てくれて、みんなであつあつなライブができて、とっても楽しかった
素敵な時間を一緒に作ってくれて、共有してくれて、みんなほんとにありがとう!!
物販でも、みんなから感想きいたりいろんなお話できて嬉しかったなぁ
プレゼントとか差し入れもありがとう!!


お花会場に届けてくれたり、渡してくれてありがとう

お手紙やプレゼントもありがとう

身体に気を使ってくれた差し入れありがとう

たべものたちもありがとう

シナモンたちもありがとうー
というわけで、
主催ライブが無事に終わりました!!
1日でバクレスの出番もあったりすごくどたばたして、最後の最後の出番大丈夫かな!?とか思ったけど、なんかアドレナリンというか!?
初主催で不安とか緊張みたいなのも沢山あったけど、ポジティブなドキドキ感とか楽しみにしてたのもあって素敵なライブになりましたっ!!
遅くまでみんなありがとう

なんかまだまだ伝えたいことたくさんあるけど、このへんでっ
みんなこれからもよろしくりんごっ








