りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -19ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!






こんばんはっ!!


昨日はみんなありがとう(っ´ω`c)!
りんごだよーっつながるうさぎカナヘイハート

(昨日の夜に書いてたら深夜になっちゃったから今更新気合いピスケ)




昨日は1日、朝から夜までライブでしたカナヘイ花
お昼はバクレスターゲッツまりなの生誕だったね!!






ないてるまる大泣きうさぎ
まりなのステージとってもよかったカナヘイきらきら
みんなお祝いしてくれてありがとうね!!

全部書ききれないので、お昼の生誕はバクレスのブログにかきますねとびだすピスケ2キラキラ









夜のりんごちゃんていいます!主催!
まず、来てくれたみんなありがとう大泣きうさぎカナヘイハート









こんな感じですすんでいったよ☆


たくさん素敵な出演者さんが出てくれて、嬉しかった!!出てくれた出演者さんもありがとうございましたっカナヘイきらきら



オープニングアクトとして最初にちょっとお話と、コネクト歌いました!


コネクトすごい緊張しちゃったけど、だんだんほぐれて楽しめたよカナヘイ花




オープニングアクトがおわったら、バタバタしてるうちにもういつの間にか最後のりんごの出番になってカナヘイきらきらカナヘイびっくり!!




セトリはこんな感じ☆

狂想リフレイン
Fly
君と繋ぐ月
(MC)
Marine Bloomin'
ジュリエット
(MC)



狂想リフレインでダークな感じに始めたよ(*`・ω・´)!
この曲は手錠をお客さんにかけて歌うところが見どころですっカナヘイきらきら


そのままFlyでダークにかっこよく☆
りんごも緊張が溶けてきて、みんなとだんだんあつあつになって、たのしかったなぁ(っ´ω`c)カナヘイハート
ツーステするところもみんなやってくれてフロアが浮いてたっカナヘイきらきらアリガト




そしてそのまま君と繋ぐ月へ!
そう!これがオリジナル曲だよ(*`・ω・´)!
カバーでも初披露って緊張するけど、オリジナルの初披露は緊張だけど嬉しいのもあってなんか変な気持ちだった!!神秘カナヘイきらきら!!

かっこいい感じだけど、音はとっても綺麗で、気持ちもこもった曲だよ!
作詞はりんごがしましたやる気なしピスケカナヘイハート
あと、初めての曲なのにたくさんみんな楽しんでくれて嬉しかった!!


曲についてはまた詳しくかくね!




MCでは、いろんなこと話したけど嬉しい告知もしたよ!!





3月6日(月)、7日(火)に新宿レッドノーズにて2DAYSで主催ライブ決定しましたカナヘイハート!!!

6日は悪魔の日
7日は天使の日



おたのしみに(っ´ω`c)ラブラブ





そしてMarineBloomin'!
この曲のちょっとだけ背伸びした強くいたいって感じがりんごはすきだよ!


そしてラストはジュリエット!
さいごにみんなとハッピーな空間作りたいなって思ってたから、みんなが一体になってライブを楽しんでくれて嬉しかった!!



ライブをたくさんの人が時間を作って見に来てくれて、みんなであつあつなライブができて、とっても楽しかったカナヘイきらきら!!


素敵な時間を一緒に作ってくれて、共有してくれて、みんなほんとにありがとう!!





物販でも、みんなから感想きいたりいろんなお話できて嬉しかったなぁカナヘイ花



プレゼントとか差し入れもありがとう!!






お花会場に届けてくれたり、渡してくれてありがとうカナヘイきらきら!!





お手紙やプレゼントもありがとうカナヘイキャンティ!!






身体に気を使ってくれた差し入れありがとうカナヘイ花!!





たべものたちもありがとうつながる花1!!






シナモンたちもありがとうーカナヘイきらきら!!






というわけで、
主催ライブが無事に終わりました!!


1日でバクレスの出番もあったりすごくどたばたして、最後の最後の出番大丈夫かな!?とか思ったけど、なんかアドレナリンというか!?
初主催で不安とか緊張みたいなのも沢山あったけど、ポジティブなドキドキ感とか楽しみにしてたのもあって素敵なライブになりましたっ!!


遅くまでみんなありがとうカナヘイきらきら!!










なんかまだまだ伝えたいことたくさんあるけど、このへんでっカナヘイキャンティ



みんなこれからもよろしくりんごっカナヘイハート





きょうもげんきにゆったりまったりりんごちゃんです⊂( っ´ω`)っカナヘイ花


今日あんまり寒くないねっ!!
マフラーも手袋もしてない気合いピスケ







昨日はDESEOminiさんでライブでした!


セトリは
only my railgun
カラフルストーリー
Fly
でした✩



昨日はめずらしく1回もフロア降りなかった!!めずらしい!!



昨日はいつものひとも、久しぶりの人も、見に来てくれてうれしかったよカナヘイきらきら
なんかきのうはほんとにあと主催まで10日なんだなーって感じながら、みんながいてくれることの喜びも感じてましたカナヘイハート


あと05病ちゃんたちがちょっとずつ仲良しになってきてるのがうれしい(っ´ω`c)つながる花1つながる花2











昨日もバタチキ差し入れありがと流れ星


28日の主催のチケットもゲットしてくれてありがとうカナヘイきらきら!!



あと9日!!!
バクレスも、ていいます!も主催まであとライブ1回ずつ!

不安も楽しみもたくさんあるんだあんぐりピスケカナヘイキャンティ



みんなに来てよかったなって思ってもらえるようにがんばるね!





次のライブは22日の夜高円寺(バクレス)、
23日の夜DESEO(ていいます!)です!








髪はちょっと暗くなったよつながるうさぎ


ではでは練習いてきまーすカナヘイピスケ
昨日のリプは夜かえすね!










リプでもご予約受付中!





DESEOにいくまでの歩道橋みたいなとこのりんご!なつかしいカナヘイピスケ



昨日こっそり髪のカラーしたんだけど、ほとんど色の変化もないからいつも通りりんごちゃんですつながるピスケこんにちは






ブログではちゃんと言ってなかったので!
今月のGATEっていうフリーペーパーにコラムを載せていただきました〜カナヘイ花




なんかすごくどやがお(∩。•o•。)っ


月ごとに変わるフリーマンスリーペーパーで、全国のライブハウスやスタジオにおかれてるみたいですカナヘイきらきら




ということは普段このブログを都内とかじゃない所から見てくれてる人も見れるってことだねカナヘイうさぎカナヘイ花!わーい









右上のピンク?のところがりんごだよーっ!!

国語苦手なりんごだけどたくさん文章書いたよ!!みなおしてね!!笑




みたよーって写真リプで送ってくれたりとかしてくれた人もいて嬉しかった(っ´ω`c)カナヘイ花


今年やりたいこととかもかいたんだよ〜カナヘイキャンティ




ということで
コラムのお話でした〜⊂( っ´ω`)っカナヘイハート








そして今日は20時~渋谷DESEOminiで
りんごちゃんていいます!するよとびだすピスケ2




まだ予約まにあうのでぜひぜひーっカナヘイきらきら




主催まであとちょうど10日!!




よろしくりんごです!!