りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -18ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



わるいこはいねーかー!!





これなまはげかなあんぐりピスケ




こんばんわんわんわん!!!
り!ん!ご!ちゃ!ん!だ!よ!



今日は3月2日節分ーつながるピスケ!まめのひ!!





りんごちゃん恵方巻きの楽しみ方を調べたの気合いピスケ


①太巻きを1人1本用意する!
②恵方をむく!
③願い事をしながらもくもく最後までたべる!喋ると運がにげちゃうって!








北北西むいてたべたよ(∩。•o•。)っ■!
(マップ開いて方角しらべたのショックなうさぎカナヘイきらきら)





みんな恵方巻きたべたかなつながるうさぎ



というかシナモンのかわいさーっ(っ´ω`c)











どーーーーーーーーーーん!!
恵方巻きが木の丸太に見えてくるなぁやる気なしピスケ



鬼シナモンカナヘイハート!!笑



鬼シナモンってかってに名付けたけど名前すごいね(*`・ω・´)!!







かくれんぼしたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ






























わわっ\('ω')/





今日はりんごちゃんのかわりに、シナモンがみんなを癒しにいきましたやる気なしピスケカナヘイ花




今日は0~1時位からショールーム予定☆
またねーっとびだすピスケ2つながる花2






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

主催ライブ決定!
会場:新宿レッドノーズ

3月6日(月)悪魔の日
3月7日(火)天使の日

詳細、出演者coming soon...☆








こんばんはっ(っ´ω`c)カナヘイきらきら
りんごちゃんだよーっ!!








最近のりんごによるりんご意識の高さカナヘイきらきら






昨日は夜の1時からショールームやりましたカナヘイピスケカナヘイ花
遅い時間なのに見てくれてありがとう!!



1年間を簡単に話したりとか、好きな曲とか、富士宮やきそばの話とかたくさんしましたつながるうさぎ




今月から前よりもネットがたくさん使えるようにしたから、配信たくさんできればなーって思っているっやる気なしピスケカナヘイハートタノシミ








/今日もやるよっ☆\    



今日もちょっと遅めの時間からスタート予定ー(*`・ω・´)!!またTwitterとかでおしらせしますにゃ!


またねーっ(っ´ω`c)!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



りんごちゃんていいます!
3月6日(月)、7日(火)新宿レッドノーズにて2DAYS主催ライブ決定!!

6日悪魔の日
7日天使の日

詳細後ほど☆


こんばんはーっ(っ´ω`c)


今日さむいねっ!!!
こんな日はあったかい紅茶カナヘイ花






昨日は幡ケ谷ヘビーシックっていうところでライブでした!

初幡ケ谷とびだすピスケ2!!


オリジナル曲の君繋を発表してから最初のライブだね!!



セトリは
コネクト
君と繋ぐ月
ジュリエット

でした〜カナヘイきらきら




初めてのところは会場の雰囲気とか、お客さんの雰囲気とか、未知の世界で新しい発見もある☆


応援にきてくれた05病ちゃんありがとうカナヘイきらきら!!!
行きたいけど来れなかったみんなも、ありがとうね!!




君繋は、まだ2回目でノリ方も定まってないからみんなどんどんいろんなもの突っ込んできていいよーっとびだすうさぎ2!笑
今のうちにいろんなパターンとかいろんなノリ方やってみて、05病ちゃんたちでこれだっていうのを見つけたいねカナヘイきらきら



作りあげていく過程も楽しみだし、
完成も楽しみだし、
楽しみがたくさんだなぁぁカナヘイハート





あと嬉しかったことたくさんあったよ!


君繋が出来てまた聴きたいからってライブに来てくれた!やっとできた初めてのソロのオリジナル曲だから、そう言ってもらえてすっごく嬉しかった☆

2月の予定も待ってくれてる人がちゃんといて、それってあたりまえになってしまいがちだけどすごく嬉しいことで、幸せな事だなって思ったよ!


あとは、昨日はいつも出てる界隈とちょっとだけ違ったけど、そこに安心できる人がいてくれた!DESEOで会う人も05病ちゃんも前にも会ったことあるなって人もいて、ライブ見ててくれたの嬉しかったよ☆



たくさんありがとつながるうさぎカナヘイ花!!







差し入れも

ありがとでした!!






今のところのスケジュールはこんなかんじっ!!


増やしたいんだけど、もうすこしまっててねーサッ!!



3月6、7日の主催に向けて今月も止まっていられない(*`・ω・´)!!


がんばるりんごっ(*`・ω・´)!!





というわけで、ブログもライブ以外のこともこれから書いていこうと思うのでよろしくねっやる気なしピスケカナヘイ花





それでは!1時までにショールームはじめまーすっカナヘイピスケカナヘイハート

またねっ☆!