
わるいこはいねーかー!!
これなまはげかな
こんばんわんわんわん!!!
り!ん!ご!ちゃ!ん!だ!よ!
今日は3月2日節分ー
りんごちゃん恵方巻きの楽しみ方を調べたの
①太巻きを1人1本用意する!
②恵方をむく!
③願い事をしながらもくもく最後までたべる!喋ると運がにげちゃうって!

北北西むいてたべたよ(∩。•o•。)っ■!
(マップ開いて方角しらべたの
みんな恵方巻きたべたかな
というかシナモンのかわいさーっ(っ´ω`c)

どーーーーーーーーーーん!!
恵方巻きが木の丸太に見えてくるなぁ
鬼シナモン
鬼シナモンってかってに名付けたけど名前すごいね(*`・ω・´)!!
かくれんぼした





わわっ\('ω')/
今日はりんごちゃんのかわりに、シナモンがみんなを癒しにいきました
今日は0~1時位からショールーム予定☆
またねーっ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
主催ライブ決定!
会場:新宿レッドノーズ
3月6日(月)悪魔の日
3月7日(火)天使の日
詳細、出演者coming soon...☆







