りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -17ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



意識高い系気合いピスケカナヘイきらきら


日曜日ですねっカナヘイ花
りんごちゃんです(∩。•o•。)っ




最近ね、夜ショールームをやるようになってみんなとお話してる時間すごく楽しいんだやる気なしピスケ


あとね、リプとかでも嬉しいことがあって!
りんごのことを考えてコールとかいろいろ作ろうとしてくれたり考えてくれてるのがとっても愛を感じて嬉しかった☆


そんなりんご愛のあるみんなをりんごは大切にしていきたいなって思うんだ!!




いつもありがととびだすピスケ2カナヘイハートサッ





そんな本日のりんごちゃんはこんなかんじです(っ´ω`c)カナヘイきらきら










ニーハイ星人だよーカナヘイキャンティ











わぁぁぁぁぁ!!!












えっとね!
今から1人でカラオケショールームしようと思ったんだけど、メンバーもつれてきたよカナヘイピスケカナヘイ花


2020分後くらいにはじめるねーっカナヘイキャンティ!!






りんごがめーーーっちゃ
好きなクレープ\('ω')/カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




Korotっていうんだけどね!
クレープ畳んだやつ?みたいなやつで味もいっぱいあってね!!!

なんかりんごのなかでレアキャラでたまにしかお店見つけられないの!!



見つけたらたべてみてね(*`・ω・´)カナヘイキャンティ
りんごはみかん味がすきだからオススメだよー!!






甘い物すきでねカナヘイピスケ
(というかたべるのだいすきりんごちゃんだからね!笑)








このまえ作ったの~とびだすピスケ2
マカダミアナッツパンケーキカナヘイきらきら









ホットケーキとか焼く時は

卵の白身は一緒にいれないで泡立て器でまぜまぜ~(・x・)




してから入れると、



ふわふわに焼けるからよくやるよーっつながるうさぎカナヘイきらきら







今回はパンケーキよりも、ソースを時間かけて作ったのっ(*`・ω・´)カナヘイきらきら




バターをフライパンで溶かして
小麦粉いれてまぜまぜ...


そこに牛乳とコンデンスミルクをいれて
アーモンドパウダーとレモン汁をいれて

立てた生クリームをいれてー!





(力を入れたところなのに画像がない大泣きうさぎ笑)










これができました(っ´ω`c)カナヘイ花


飯テロやる気なしピスケカナヘイハート





こんなかんじでりんごちゃんの身体はつくられていますカナヘイピスケ


お料理もすきです(・x・)カナヘイ花
お料理イベントとかみんなとやりたいな~カナヘイキャンティ



そのまえに主催ねっ(*`・ω・´)カナヘイきらきら
3月の6、7日はみーんなあけておくようにっ!!





今日の配信は0~0:30位でスタート予定カナヘイキャンティ
1時間くらいやるからみてねっとびだすピスケ2とびだすピスケ2つながる花2








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新宿レッドノーズにて2DAYS主催決定!

3月6日(月)悪魔の日
3月7日(火)天使の日