コーデとこれから配信ー!意識高い系日曜日ですねっ!りんごちゃんです(∩。•o•。)っ最近ね、夜ショールームをやるようになってみんなとお話してる時間すごく楽しいんだ!あとね、リプとかでも嬉しいことがあって!りんごのことを考えてコールとかいろいろ作ろうとしてくれたり考えてくれてるのがとっても愛を感じて嬉しかった☆そんなりんご愛のあるみんなをりんごは大切にしていきたいなって思うんだ!!いつもありがとそんな本日のりんごちゃんはこんなかんじです(っ´ω`c)ニーハイ星人だよー!わぁぁぁぁぁ!!!えっとね!今から1人でカラオケショールームしようと思ったんだけど、メンバーもつれてきたよ2020分後くらいにはじめるねーっ!!
ぱんけーき飯テロ(・x・)!りんごがめーーーっちゃ好きなクレープ\('ω')/Korotっていうんだけどね!クレープ畳んだやつ?みたいなやつで味もいっぱいあってね!!!なんかりんごのなかでレアキャラでたまにしかお店見つけられないの!!見つけたらたべてみてね(*`・ω・´)りんごはみかん味がすきだからオススメだよー!!甘い物すきでね!(というかたべるのだいすきりんごちゃんだからね!笑)このまえ作ったの~マカダミアナッツパンケーキホットケーキとか焼く時は卵の白身は一緒にいれないで泡立て器でまぜまぜ~(・x・)してから入れると、ふわふわに焼けるからよくやるよーっ今回はパンケーキよりも、ソースを時間かけて作ったのっ(*`・ω・´)バターをフライパンで溶かして小麦粉いれてまぜまぜ...そこに牛乳とコンデンスミルクをいれてアーモンドパウダーとレモン汁をいれて立てた生クリームをいれてー!(力を入れたところなのに画像がない笑)これができました(っ´ω`c)飯テロこんなかんじでりんごちゃんの身体はつくられていますお料理もすきです(・x・)お料理イベントとかみんなとやりたいな~そのまえに主催ねっ(*`・ω・´)3月の6、7日はみーんなあけておくようにっ!!今日の配信は0~0:30位でスタート予定1時間くらいやるからみてねっ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -新宿レッドノーズにて2DAYS主催決定!3月6日(月)悪魔の日3月7日(火)天使の日