
意識高い系
日曜日ですねっ
りんごちゃんです(∩。•o•。)っ
最近ね、夜ショールームをやるようになってみんなとお話してる時間すごく楽しいんだ
あとね、リプとかでも嬉しいことがあって!
りんごのことを考えてコールとかいろいろ作ろうとしてくれたり考えてくれてるのがとっても愛を感じて嬉しかった☆
そんなりんご愛のあるみんなをりんごは大切にしていきたいなって思うんだ!!
いつもありがと
そんな本日のりんごちゃんはこんなかんじです(っ´ω`c)

ニーハイ星人だよー

わぁぁぁぁぁ!!!

えっとね!
今から1人でカラオケショールームしようと思ったんだけど、メンバーもつれてきたよ
2020分後くらいにはじめるねーっ