りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -16ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



チャイ&ティラミスカナヘイ花


こんばんはっ!!りんごですカナヘイピスケ
チャイっておいしいよね!
とくにフレッシュネスバーガーのチャイとかだいすき\('ω')/カナヘイきらきら





この前ね!


きれいなイルミネーションがあったのーカナヘイキャンティ













ままりんごがりんご星からやってきたんだよ(・x・)カナヘイ花


ようこそ地球へ☆



またラーメンいっしょにたべた!!

主催の時の特典のアルバム、中身ランダムだったんだけどラーメンたべてる写真はままりんごとたべにいったときのだよ\('ω')/!笑















綺麗でした~カナヘイきらきら

ままりんごありがとう(っ´ω`c)カナヘイハート







みんなとももうすでにわいわいしたい(・x・)カナヘイきらきら







あと!ちょうど12日のタイムテーブルも発表されたのではっておきますっカナヘイ花




バレンタインも近いね~(っ´ω`c)カナヘイ花



主催までライブは少ないけど、できることたくさんしてつっぱしっていこうっ(*`・ω・´)!!!




今日の配信は、1じ前後とびだすピスケ1
スマホ今22%だからそれまで充電がんばる!!笑
ねないよっ(*`・ω・´)!!笑

起きてる人はみてねっ!
体調くずさないように無理はしないでねーっ☆!!




ではではっ(*`・ω・´)カナヘイきらきら




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3月6、7日主催ライブ決定!!
予定あけておいてくださいっ流れ星!!






獅子王おつかれさまでしたっ\('ω')/カナヘイきらきら



今日はグループでも、ソロでもライブができてとっても新鮮だったなぁあんぐりピスケカナヘイきらきら












なによりきてくれた05病ちゃんありがとでしたっカナヘイハート!!


フロアもあたたかいお客さんばかりで、りんごはまだまだもっともっとみんなで楽しみたいなって思ったよ(っ´ω`c)カナヘイ花



<バクレスセトリ>
あーだのこーだの
Love at first sight
アイヲクダサイ
21st century girl

みみちゃんはアイヲクダサイから今日は参加したよっ(*`・ω・´)カナヘイきらきら
はやく全曲4人でできるようになるのもたのしみだなっカナヘイ花






<ていいます!セトリ>
コネクト
カラフルストーリー
ジュリエット
君と繋ぐ月


かわいく攻めてみました(*`・ω・´)カナヘイ花
キミツナの間奏で口上とか即興でやってくれてありがと!!

あとカラフルストーリーでも最後の方オイオイしてくれて嬉しかった!!

あとジュリエットでみんなでぐるぐるまわってみたかったなぁやる気なしピスケへへ





きょうも発見がたくさんカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ!!









差し入れもありがとまるっ(っ´ω`c)イエローハーツ
ハンバーグももらったカナヘイピスケ










楽屋でも会えて嬉しかった人たくさんカナヘイハート




あとね!
今日もうれしかったことがほかにもあってね!
りんごやバクレス界隈がもっと広がるようにって思ってくれてるのがとっても感じられたカナヘイきらきら

フライヤー渡しておいでっていってくれたり、
物販新しく来る人のためにもちゃんと回そうっていってくれたり、嬉しかった!!


自分だけの時間が大切なんじゃなくて、りんごを広めるためにとかほかの人にも楽しんでもらいたいとか、周りの人への配慮ができるってとっても大切なことだなってりんごも思う☆
だからそう思ってくれる人が増えていくのが嬉しいカナヘイきらきらつながるうさぎ


いつもみんなありがとう!!
りんごもたくさんお返ししていくよカナヘイ花




今日も配信すこしやるけど遅くなっちゃうかも!



起きてる人はみてねっカナヘイきらきら!!
みんな無理して起きてて体調くずさないようにねとびだすピスケ2











ばいちゃー!!



......................................................

3月6、7日は主催!
あけておいてね!!!






アヒージョとパン!

#りんごはん
でしたあんぐりピスケカナヘイ花




りんごちゃんちゃんです(*`・ω・´)!

















今日は14日のライブのために、スタジオで練習にいてきましたっつながるうさぎカナヘイきらきら
14日のバクレスさんはバックバンド付きですぞカナヘイピスケオタノシミニ






そして明日はやっと今月の1発目のライブです(*`・ω・´)!!!

いつもたくさんライブしてるぶん、
すっごいライブない気がして!!

明日はたのしみ気合いピスケカナヘイきらきら!!だからこそ気合い入れすぎて空回りしないようにがんばろうとびだすピスケ1!笑
20分あるし、お楽しみにーっカナヘイハート










あしたはこれですっ!
獅子王でチーズインハンバーグカナヘイハート












ってことで今日はチーズインハンバーグたべたよあんぐりピスケ音符




明日はりんごちゃんていいます!今月最初のライブなので、毎月恒例化してきている特典がつきますカナヘイキャンティ


りんごちゃんていいます!でご予約してくれた方には、2月の手作りスケジュール表をプレゼントっ(っ´ω`c)カナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつも1枚1枚時間かけて書いてるので、ぜひぜひ受け取ってねつながるうさぎ








あっ!今日の帰りに高田馬場にKorotがあると05病ちゃんから情報を入手したから寄ってきたつながるうさぎカナヘイハート











みかんと、生チョコと、カスタードカナヘイきらきら









なんか今日食べ物のことばっかりかいてるきがするまる(・x・)カナヘイキャンティ


でも今日もハッピーな1日でしたっつながる花1つながる花2





ということで本日のショールームは遅くなっちゃうけど1:30~2:00くらいにスタート予定っ(っ´ω`c)カナヘイきらきらおそくなっちゃったけどすこしやります気合いピスケ












どろんっ!シュタ!!