
チャイ&ティラミス
こんばんはっ!!りんごです
チャイっておいしいよね!
とくにフレッシュネスバーガーのチャイとかだいすき\('ω')/
この前ね!

きれいなイルミネーションがあったのー

ままりんごがりんご星からやってきたんだよ(・x・)
ようこそ地球へ☆
またラーメンいっしょにたべた!!
主催の時の特典のアルバム、中身ランダムだったんだけどラーメンたべてる写真はままりんごとたべにいったときのだよ\('ω')/!笑


綺麗でした~
ままりんごありがとう(っ´ω`c)
みんなとももうすでにわいわいしたい(・x・)
あと!ちょうど12日のタイムテーブルも発表されたのではっておきますっ

バレンタインも近いね~(っ´ω`c)
主催までライブは少ないけど、できることたくさんしてつっぱしっていこうっ(*`・ω・´)!!!
今日の配信は、1じ前後
スマホ今22%だからそれまで充電がんばる!!笑
ねないよっ(*`・ω・´)!!笑
起きてる人はみてねっ!
体調くずさないように無理はしないでねーっ☆!!
ではではっ(*`・ω・´)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3月6、7日主催ライブ決定!!
予定あけておいてくださいっ
