りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -15ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





7日は2DAYS主催2日目!
天使の日でしたヒヨコ流れ星


きてくれたみんなありがとう!!



天使の日もレポートしていくよーっハート





天使の日のボードも書きましたっ☆


出演してくれた天使な出演者さんもありがとう!!そのファンの皆さんもりんごの主催ライブに来てくれてありがとうございました!









悪魔の日に続き、天使の日もいつもと衣装が違ったよーっ(っ´ω`c)!





じゃん流れ星






うしろもー!!












どうかなーーー??











あと天使だからつめはぴかぴかキラキラ!笑








会場内BGMは天使の日も選曲しましたっ☆


ヒヨコ天使のBGMせっとりすとヒヨコ

1ラッキーガール/Silent Siren
2 ショコラ·ラブ/バンドじゃないもん!
3 1!2!カンフー!/ゆるめるモ!
4 無題合唱/ぜんぶ君のせいだ。
5 とびきりのおしゃれして別れ話を/SHE IS SUMMER
6 恋愛サーキュレーション/花澤香菜



綺麗かわいい曲あつめたよんっイエローハーツ









そして

うさぎ天使の日のセトリうさぎ


カラフルストーリー
ふわふわ時間
(MC)
MOON PRIDE
コネクト
(MC)
Dive to Blue
君と繋ぐ月
(MC)
ジュリエット~君を好きな100の理由~


天使の日だから、明るめな神秘的セットリスト〜いて座



ふわふわ時間は天使コールできてうれしかったですチューへへっ




そして突然に新しいカバー曲をやりましたっキラキラ
アイマリンプロジェクトのDive to Blueっていう曲です!!
悪魔の日に歌ったMarine Bloomin'もアイマリンプロジェクトの曲で、ずっと前からやろうって決めてたんだーっ!

知ってる人もいて、即興でコールとかたくさんありがとねっ!!




最後にお花も用意してくれてて嬉しかった(っ´ω`c)!!












ω<。)o))



アツアツだったねーっ照れラブラブ
りんごもたくさん汗かいたなぁチュー

みんなも汗かきながらコールしてくれたり見てくれたりするのって、ステージから見てても青春キラキラてかんじで素敵っ!



天使の日も、ほんとにすぐおわっちゃったなぁぁぁ!!!
セトリみるとわかるけど実はけっこう曲やってるのにねっ!!もっとやりたいね!!



他にもたくさんやりたい企画たくさんあるんだ〜(っ´ω`c)星
(実現できるようにがんばる♪)







前回の初主催1/28から今回の3/6.7の主催は、約1ヵ月ちょっとしかなくて、ほんとにひとりで準備してみて分からないことだらけだったけど、
今終わって振り返ってみたらとってもいい経験になったなーって思う流れ星



だからね、次に主催とかまたやれるときがより楽しみになったの!
あとは決まってからより頑張ろうって感じじゃなくて、成長してまた主催やろう!ってガーベラ


それにはりんごのいろんなつみかさねの努力とかももっと必要☆


そして05病ちゃんたちとのチームワークもこれからももっと必要っラブラブ

今回の主催ライブでは、みんなが挨拶しあってたりとか、遠慮とかじゃなく良い意味で譲りあってたりとか、05病ちゃんたちのなかよし度も深まったと思うの照れ


まだあんまり関わったことないけど、あの人05病の人だろうな〜って思ったら輪に入れてあげてねふたご座イエローハーツ





りんごに会いに来てくれる05病のみんなにはたくさん愛をそそぎたいなーって思いましたハート





2日間、片方でも予定を空けてきてくれたみんなありがとう!!
両方きてくれたみんなほんとにありがとう!!

とっても楽しかったし、りんごにとってとっても意味のある主催ライブだった!!

これからもりんごとみんなで幸せな時間をつくっていきたいです!!!
みんなも同じ気持ちでいてくれたらうれしいな☆








ほんとに2日間ありがとう爆笑!!!






まりなもスタッフありがとでしたキラキラ











これからもよろしくりんごっハートハートハート







(っ´ω`c)!

昨日は2DAYS主催1日目!
悪魔の日でした十字架ハート




きてくれたみんなお疲れ様!!
ほんとにありがとうカナヘイピスケカナヘイハート




昨日のレポートしていくねっ(*`・ω・´)!







悪魔の日ということでカナヘイきらきら
出演してくれた悪魔ちゃんたちもほんとに出演してくれてありがとうでしたつながるうさぎ!!









入口前にあったボードはりんごがかいたよーっ♪薄いね!!











openからstartまでと物販時間にはりんご選曲のBGMを流したよーっとびだすピスケ2



BGMセトリ!笑

1 MONSTERS/BiSH
2 女子高戦争/Silent Siren
3エレクトリック·パブリック/ポルカドットスティングレイ
4 "六落叫"/ゆくえしれずつれづれ
5 WORLD END CRISIS/ぜんぶ君のせいだ。
6 ダイスキ with TeddyLoid/DAOKO
7 フィーバー/パスピエ



知ってる曲あったかなやる気なしピスケ??

天使の日も違うBGMで用意してるからきいてみてね〜っカナヘイキャンティ










悪魔の日ということで
衣装もいつもと変えました!





(顔がまだねてる)


(リボンぐちゃぐちゃ、、笑)



靴がいちばんちゃんと撮れたショックなうさぎ







わわ!





つめもすごく珍しく黒と赤で悪魔っぽく塗ってみましたカナヘイきらきら
あとおめめのよこも、ちょこっとだけ赤にしてたんだーっとびだすうさぎ2




衣装とか見た目も悪魔になりましたーーっ!!
衣装はりんごのなかでは悪魔っていうより魔女?みたいなイメージだけど!!

ライブ中の給水タイムも血をのんでましたやる気なしピスケ



どうだったかな悪魔のりんごちゃん、、!!










そしてライブ!


あしあとセトリあしあと

狂想リフレイン
Fly
(MC)
only my railgun
nerve
(MC)
Marine Bloomin'
君と繋ぐ月












みんな休む間もなく一緒に楽しんでくれてありがとう!!
ちゃんとみんなの顔みえてたし、声も聞こえてたよカナヘイきらきら
りんごコールとかたくさん聞こえるとりんごも嬉しくてもっとがんばれちゃうカナヘイきらきら





なんだかんだライブはじまってすぐもう終わっちゃって、30分て結構長いかと思ったけどすごいはやかった!!
みんなが一緒にいてくれたからかなカナヘイハート










おわって物販では、
りんご予約してくれたみんなに特典がありましたね(*`・ω・´)!!!


チョコがけハート塩対応&唐辛子あーん会チョコがけハート






だいすきな05病ちゃんたちのために
ちゃんと唐辛子調達してきたよっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


けっこう袋空けただけでも辛いにおいがしてたなぁ、、無気力ピスケ





ω<。)o))

あとは塩対応なので、りんごなりの塩対応みんなにさせてもらいましたショックなうさぎ!!



ちょっと心が痛いところもあったけど、塩がんばりましたっ(*`・ω・´)!!






今日の特典はお砂糖対応なので、昨日の塩対応の傷を癒しますねつながるうさぎカナヘイハート








あと昨日はね!
05病ちゃんたちが物販のときとか、団結力高まっててほんとにりんごもこっそり高まってたよラブラブ

うれしかった(っ´ω`c)!



今日のライブもりんごと05病ちゃんのちからを発揮していこうねっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつものひともいたし、ちょっとぶりの人もいたし、はじめましてさんもいたし、みんなにあえてよかったよ!!

昨日行きたいってほんとに思ってたけど来れなかったひともちょこっといて、残念だったけど今日来れる人はぜひぜひ!よろしくねっカナヘイ花





そんなわけで悪魔の日がおわりました!!
今日は天使の日!!





りんご予約:お砂糖対応&角砂糖あーん会

両日特典:君と繋ぐ月のライブDVD



2日間あると、明日もみんなにあえるのかって昨日帰ってからわくわくしてたカナヘイハート

今日もみんなのことまってるね!!
迷ってる人はぜったい!
お友達もぜひぜひ誘ってきてねカナヘイ花




それではまたレッドノーズでっカナヘイピスケカナヘイキャンティ




しらすとしそのだしご飯(・x・)カナヘイ花
#りんごはん


こんばんはっ☆



今日雪ふってたね(∩。•o•。)っブルーハーツさむさむ



更新する前にちからつきてた!笑



今日は05病ちゃんとのつながりについて最近思ってることを書こうと思って!




1/28の初主催が終わって、そこで3月6日と7日の2DAYS主催が発表されてオリジナル曲も披露して☆

ほんとにありがとうでした!!


りんごにも、みんなにも、それぞれいろんな環境や状況があってその中で今このブログを読んでくれたりライブに足を運んでくれたりとっても嬉しいことカナヘイきらきら



オリジナル曲ができてはやくコールとか盛り上げ方とか作っていきたいっておもってくれてる人もいるし、周りのお客さんともコミュニケーションとろうとしてくれる人もいるし、色んなニュースもあって今精一杯応援しようって言ってくれた人も、みんなありがとう!




最近予定が合わなくてたまにしかライブに来れないっていう人もいるよね!
りんごは会えなくて寂しい!!

それでもお仕事だったりで来れないぶん、りんごに会える日を楽しみに、活力にして頑張ってほしいんだ(*`・ω・´)!!
それはりんごも一緒で、会えるまで楽しみにしてたり毎日の活力にしたいの☆


だから、会えない時こそそういう心の繋がりみたいなのって大切だなぁって思うんだカナヘイ花





今月はライブもいつもと比べて少ないし、りんごも寂しい!!
みんなも寂しいとか会いたい!って思ってくれてたら実は嬉しかったり☆笑



ライブが少ない分、配信とかもたくさんしてみんなとつながっていたい流れ星


05病ちゃんの絆をもっともっとふかめていきたいなカナヘイきらきら




会えない時間が短くても長くても、ちゃんと心はつながっていたいなつながるピスケ






そんなかんじで昨日書いてたぶろぐでした(・x・)カナヘイ花





今日は夕方ZircoTokzoさんでライブ!
明日はお昼に代々木ミューズモード音楽院さんでライブ!

あそびにきてねっ☆




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2回目の主催ライブ!!
皆さん空けておいてください(∩。•o•。)っ!