りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -14ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



今日は火曜日ニコニコ
月曜日をがんばったみなさん!火曜日もがんばりんご〜(っ´ω`c)!!




昨日はDESEOさんでライブでしたっ!!

セトリ

コネクト
(MC)
Fly
君と繋ぐ月



昨日はDESEOだったけど、初めてのイベントに出演しました☆!呼んでもらえて嬉しいウインク



フロアとっても元気だったね(*`・ω・´)!
1曲目からすごい楽しくてふっとばしていったよーっいて座



あと改めて4/30に恵比寿aimさんで生誕祭が決定したことを告知しましたーキラキラ!!
みんな空けておいてね!!




あとMC中の給水タイムで、なぞの手拍子みんなしてくれたのすごいたのしかったパスタ!笑



さいごまでがむしゃらにつっぱしっていきましたーっ!






物販ではチアシードをきてくれた05病ちゃん達と飲んだようさぎジュース

冷たい方がのみやすくて、後味はへんだけど息しないで飲んだら飲めたよキラキラ!!
(飲めない人はこうやってのんだらいいんだニコニコ!!)



なんかみんなが思ったより普通にチアシード飲み始めたから、逆にびっくりだったよ!!!

りんごもそれにつられて飲んでしまった!



チアシード克服会ニヤリ




ライブも物販もみなさんありがとでしたっ流れ星


差し入れもありがとーっ!!










さんきゅーっラブラブ

りんごライブの日は、声の調子をたもつためにチョコとか甘い物食べないようにしてるから終わって解放されたときの甘い物はおいしいですな☆







あ!昨日は三つ編みでしたぴ!




リボン結んだよ〜(っ´ω`c)



おようふくはこんな感じでした!




ラフなゆるいかんじ〜(っ´ω`c)



(*`・ω・´)キリッ










というわけで、昨日もたのしかったなぁ星
もうチアシードをのむことはたぶんないな☆


今日ははじまったばっかり!!
午後もがんばりんごだよーーーっ(・o・)/!



またねーっ!




ぐつぐつぐつぐつ、、丸ブルー下三角四角グリーン



昨日の
#りんごはん










ω<。)o))キラキラ


たまにりんごはんは、りんご星のなごりがあったりしますドクロりんご


















お話変わってトランプハート

最近ライブがない日は、SHOWROOMっていう動画配信をしてるんだよーっ流れ星



上のセーラー服はコスプレではなくっ(*`・ω・´)!
セーラーパジャマで配信したよ〜☆



ショールームのアプリ持ってるよって人は、『#05病増殖計画』でルーム検索してみてねっ!








昨日のショールームでは、13日(月)の特典も発表しましたよーっ(*`・ω・´)!











この日の特典は
『チアシード試飲会!』ですっ(*`・ω・´)


タイトル通りチアシード試飲会をしますっカエルキラキラ







実は一昨日のショールームで、一時ブームになったチアシードを今更だけど飲んでみようキラキラ
っていうことで挑戦してみたのっ!!





この表情の通りだめでした、、_(:3 」∠)_


なんか古い油みたいな!ハンドクリームみたいな!地球の食べ物っておそろしいなぁくま



1滴くらいなめたけど、飲めなすぎてチアシード1粒もたべれなかったよ(∩。•o•。)っ




そんなチアシードドリンクを05病のみんなは飲めるのかなグリーンハート!?







そんなストーリーがありまして!!

ω<。)o))キラキラ




最近の中ではちょっと早めの時間なので、間に合うよって人はぜひぜひきてほしいですっ(*`・ω・´)!!

ご予約はリプでーっチューピンクハート
ここのコメントでも大丈夫だよん!











チアシード飲める勇者はどこかな〜??

まってるねうさぎクッキーチョコがけハート





やさしい甘味!!


3月9日サンキューの日?はDESEOでライブでしたっ(っ´ω`c)イエローハーツ


主催にきてくれた05病ちゃんがたくさんきてくれて、主催行きたかったけど来れなかった人もきてくれてほんと嬉しかったりんごラブラブ
ありがとう!!!





パンセトリパン

君と繋ぐ月
(MC)
Dive to Blue
ジュリエット



キミツナスタートは初めてだったウインク

Dive to Blueも、まだ2回目だったけど間奏でみんなが手繋いでくれててなんかすごい幸せだったよ〜(っ´ω`c)キラキラほっこり



ジュリエットもみんなでわいわいできて嬉しかった流れ星




りんごの出番まで残ってくれたみんなも、りんごを見に来てくれたみんなも、急いできてくれたみんなもとってもありがとう!!

みんな大切な時間をりんごといてくれて嬉しいんだ!!ありがとう!










差し入れもありがとりんごウインク





あと主催のときの差し入れとかプレゼントの画像載せきれなかったからこっちも!ありがとう!!
















いつもみんなりんごのすきなものとか、体に気を使ったものとか、ネタ差し入れとか、ありがとっ(っ´ω`c)!!




主催後1発目のライブ、みんながいてくれて改めていいスタートになれたお祝い
このまますすんでいきたいねっ!!


次のライブは13日の月曜日星








ω<。)o))ワ-イ
18:30~でちょっと早いけど、みんなぜひぜひりんごの応援きてほしいなっ♪


この日は特典ありまーすっキラキラ
詳しくはまたっニヤリ

ご予約はTwitterのリプでまってますニコニコ










はにゃ〜チョキ


また交信しますっ☆
ω<。)o))