
今日は火曜日
月曜日をがんばったみなさん!火曜日もがんばりんご〜(っ´ω`c)!!
昨日はDESEOさんでライブでしたっ!!
セトリ
コネクト
(MC)
Fly
君と繋ぐ月
昨日はDESEOだったけど、初めてのイベントに出演しました☆!呼んでもらえて嬉しい
フロアとっても元気だったね(*`・ω・´)!
1曲目からすごい楽しくてふっとばしていったよーっ
あと改めて4/30に恵比寿aimさんで生誕祭が決定したことを告知しましたー
みんな空けておいてね!!
あとMC中の給水タイムで、なぞの手拍子みんなしてくれたのすごいたのしかった
さいごまでがむしゃらにつっぱしっていきましたーっ!
物販ではチアシードをきてくれた05病ちゃん達と飲んだよ
冷たい方がのみやすくて、後味はへんだけど息しないで飲んだら飲めたよ
(飲めない人はこうやってのんだらいいんだ
なんかみんなが思ったより普通にチアシード飲み始めたから、逆にびっくりだったよ!!!
りんごもそれにつられて飲んでしまった!
チアシード克服会
ライブも物販もみなさんありがとでしたっ
差し入れもありがとーっ!!




さんきゅーっ
りんごライブの日は、声の調子をたもつためにチョコとか甘い物食べないようにしてるから終わって解放されたときの甘い物はおいしいですな☆
あ!昨日は三つ編みでしたぴ!

リボン結んだよ〜(っ´ω`c)
おようふくはこんな感じでした!

ラフなゆるいかんじ〜(っ´ω`c)

(*`・ω・´)キリッ
というわけで、昨日もたのしかったなぁ
もうチアシードをのむことはたぶんないな☆
今日ははじまったばっかり!!
午後もがんばりんごだよーーーっ(・o・)/!
またねーっ!

















