3/13 DESEO!コーデ☆ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



今日は火曜日ニコニコ
月曜日をがんばったみなさん!火曜日もがんばりんご〜(っ´ω`c)!!




昨日はDESEOさんでライブでしたっ!!

セトリ

コネクト
(MC)
Fly
君と繋ぐ月



昨日はDESEOだったけど、初めてのイベントに出演しました☆!呼んでもらえて嬉しいウインク



フロアとっても元気だったね(*`・ω・´)!
1曲目からすごい楽しくてふっとばしていったよーっいて座



あと改めて4/30に恵比寿aimさんで生誕祭が決定したことを告知しましたーキラキラ!!
みんな空けておいてね!!




あとMC中の給水タイムで、なぞの手拍子みんなしてくれたのすごいたのしかったパスタ!笑



さいごまでがむしゃらにつっぱしっていきましたーっ!






物販ではチアシードをきてくれた05病ちゃん達と飲んだようさぎジュース

冷たい方がのみやすくて、後味はへんだけど息しないで飲んだら飲めたよキラキラ!!
(飲めない人はこうやってのんだらいいんだニコニコ!!)



なんかみんなが思ったより普通にチアシード飲み始めたから、逆にびっくりだったよ!!!

りんごもそれにつられて飲んでしまった!



チアシード克服会ニヤリ




ライブも物販もみなさんありがとでしたっ流れ星


差し入れもありがとーっ!!










さんきゅーっラブラブ

りんごライブの日は、声の調子をたもつためにチョコとか甘い物食べないようにしてるから終わって解放されたときの甘い物はおいしいですな☆







あ!昨日は三つ編みでしたぴ!




リボン結んだよ〜(っ´ω`c)



おようふくはこんな感じでした!




ラフなゆるいかんじ〜(っ´ω`c)



(*`・ω・´)キリッ










というわけで、昨日もたのしかったなぁ星
もうチアシードをのむことはたぶんないな☆


今日ははじまったばっかり!!
午後もがんばりんごだよーーーっ(・o・)/!



またねーっ!