ぜんぶ君のせいだ。 | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



ω<。)o))



これいつもライブのときMCで言うつもりで出ていくんだけど、噛んじゃうから言えないの( ˇ-ˇ )( ˇ-ˇ )ソウナノ







昨日はぜんぶ君のせいだ。さんのライブを見に、下北沢GARDENに行ってきましたーっ(・o・)/イエローハーツ





ω<。)o))


ライブも楽しみたいし、なにか刺激もらえたらなって思ったんだけど、ほんと最後まで楽しすぎたし刺激も貰えてほんと行けてよかったキラキラ



なんだか個人的に初心にかえって、いろんな大切にしてた事に改めて気付かされた☆

音楽にのって楽しむって楽しいなっ☆








ましろちゃん可愛かったハムスターラブラブ

物販にいくときのわくわく緊張感をみんなもあじわっているんだね(っ´ω`c)!!











下北沢GARDENてりんごもイベントで何回か歌わせてもらったけど、あたりまえのように全然景色は違くて、全然違う場所だった!!

りんご自身で感じたように、行ってよかったなって思ってもらえたりみんなが楽しめる時間にしたい☆



05病いーっぱいの下北沢GARDENもいつかみたいな(*`・ω・´)!!





そんな感じで、素敵な火曜日でしたっ!!


今日も1日おつかれりんごーっりんごりんごりんご!!