明日の特典はチアシード試飲会☆ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





ぐつぐつぐつぐつ、、丸ブルー下三角四角グリーン



昨日の
#りんごはん










ω<。)o))キラキラ


たまにりんごはんは、りんご星のなごりがあったりしますドクロりんご


















お話変わってトランプハート

最近ライブがない日は、SHOWROOMっていう動画配信をしてるんだよーっ流れ星



上のセーラー服はコスプレではなくっ(*`・ω・´)!
セーラーパジャマで配信したよ〜☆



ショールームのアプリ持ってるよって人は、『#05病増殖計画』でルーム検索してみてねっ!








昨日のショールームでは、13日(月)の特典も発表しましたよーっ(*`・ω・´)!











この日の特典は
『チアシード試飲会!』ですっ(*`・ω・´)


タイトル通りチアシード試飲会をしますっカエルキラキラ







実は一昨日のショールームで、一時ブームになったチアシードを今更だけど飲んでみようキラキラ
っていうことで挑戦してみたのっ!!





この表情の通りだめでした、、_(:3 」∠)_


なんか古い油みたいな!ハンドクリームみたいな!地球の食べ物っておそろしいなぁくま



1滴くらいなめたけど、飲めなすぎてチアシード1粒もたべれなかったよ(∩。•o•。)っ




そんなチアシードドリンクを05病のみんなは飲めるのかなグリーンハート!?







そんなストーリーがありまして!!

ω<。)o))キラキラ




最近の中ではちょっと早めの時間なので、間に合うよって人はぜひぜひきてほしいですっ(*`・ω・´)!!

ご予約はリプでーっチューピンクハート
ここのコメントでも大丈夫だよん!











チアシード飲める勇者はどこかな〜??

まってるねうさぎクッキーチョコがけハート