
レモンのクレープおいしい(っ´ω`c)

写真は今日ではありませんがりんごちゃんです(・o・)/☆
今日はりんごの好きなシナモンについて!
じつは3月2~6日に銀座でシナモロール展がおこなわれていたんです


基本的に光の加減でシナモンが天使でりんご悪魔だっ

シナモンの貫禄

シナモン!

もぐもぐかわいい(っ´ω`c)

河童!

ω<。)o))!!
4人でいってきたの

シナモロールワゴンでシナモン綿あめ売ってたんだけど、整理券あるなんて知らなくて買えませんでした(*`・ω・´)、、。

はにゃ〜
シナモンがたくさんいてたのしかった(っ´ω`c)!
いちばんりんご的にすごかったのはこれ

ω<。)o))

こんな壁がりんご星にも欲しいね
この壁でショールームしたいね!笑
新宿にシナモンカフェも出来たことだしいきたいな〜(っ´ω`c)
ばいばいっ☆!






