りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -13ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





レモンのクレープおいしい(っ´ω`c)イエローハーツ










写真は今日ではありませんがりんごちゃんです(・o・)/☆






今日はりんごの好きなシナモンについて!



じつは3月2~6日に銀座でシナモロール展がおこなわれていたんですピンクハート








基本的に光の加減でシナモンが天使でりんご悪魔だっパー




シナモンの貫禄






シナモン!









もぐもぐかわいい(っ´ω`c)







河童!






ω<。)o))!!



4人でいってきたの爆笑



シナモロールワゴンでシナモン綿あめ売ってたんだけど、整理券あるなんて知らなくて買えませんでした(*`・ω・´)、、。












はにゃ〜



シナモンがたくさんいてたのしかった(っ´ω`c)!




いちばんりんご的にすごかったのはこれ星



ω<。)o))






こんな壁がりんご星にも欲しいねキラキラ
この壁でショールームしたいね!笑



新宿にシナモンカフェも出来たことだしいきたいな〜(っ´ω`c)ラブラブ




ばいばいっ☆!


/ぼくの仲間かな??\











あ!こんばんは(・o・)/!!

りんごだよ〜☆



最近意外と寒くて青い空だから、お洋服にこまりんごだよ〜!!





そんな今日は、これについて話しますキラキラ












これのー!










これ(・o・)/!

【りんごによる05病診察】



今日はこれの説明会をしまーすっウインク!!



((o(。>ω<。)o))


りんごがおいしゃさんになるよ(*`・ω・´)!
格好もおいしゃさんになるかも(*`・ω・´)!
それでチェキもとれちゃうよっ(*`・ω・´)!


楽しそう照れピンクハート


あとこれは、チェキのお話タイムを05病診察に変更できる特典ですっ☆
前日までにリプとかで診察してーって伝えてくれると嬉しいなーっ♪




きっと10こスタンプたまってる05病患者さんも結構いるんじゃないかなーっ流れ星

((o(。>ω<。)o))イエローハーツ













※写真は診察と関係ございませぬ。。笑





患者さん待ってますねニコニコ
次のていいます!は29日の渋谷DESEOさんです!


あと、ぶろぐのコメントも毎回見てるよ!!コメントしてくれるみんなありがとっピンクハート



((o(。>ω<。)o))!!



ω<。)o))



これいつもライブのときMCで言うつもりで出ていくんだけど、噛んじゃうから言えないの( ˇ-ˇ )( ˇ-ˇ )ソウナノ







昨日はぜんぶ君のせいだ。さんのライブを見に、下北沢GARDENに行ってきましたーっ(・o・)/イエローハーツ





ω<。)o))


ライブも楽しみたいし、なにか刺激もらえたらなって思ったんだけど、ほんと最後まで楽しすぎたし刺激も貰えてほんと行けてよかったキラキラ



なんだか個人的に初心にかえって、いろんな大切にしてた事に改めて気付かされた☆

音楽にのって楽しむって楽しいなっ☆








ましろちゃん可愛かったハムスターラブラブ

物販にいくときのわくわく緊張感をみんなもあじわっているんだね(っ´ω`c)!!











下北沢GARDENてりんごもイベントで何回か歌わせてもらったけど、あたりまえのように全然景色は違くて、全然違う場所だった!!

りんご自身で感じたように、行ってよかったなって思ってもらえたりみんなが楽しめる時間にしたい☆



05病いーっぱいの下北沢GARDENもいつかみたいな(*`・ω・´)!!





そんな感じで、素敵な火曜日でしたっ!!


今日も1日おつかれりんごーっりんごりんごりんご!!