シナモロール展(っ´ω`c) | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





レモンのクレープおいしい(っ´ω`c)イエローハーツ










写真は今日ではありませんがりんごちゃんです(・o・)/☆






今日はりんごの好きなシナモンについて!



じつは3月2~6日に銀座でシナモロール展がおこなわれていたんですピンクハート








基本的に光の加減でシナモンが天使でりんご悪魔だっパー




シナモンの貫禄






シナモン!









もぐもぐかわいい(っ´ω`c)







河童!






ω<。)o))!!



4人でいってきたの爆笑



シナモロールワゴンでシナモン綿あめ売ってたんだけど、整理券あるなんて知らなくて買えませんでした(*`・ω・´)、、。












はにゃ〜



シナモンがたくさんいてたのしかった(っ´ω`c)!




いちばんりんご的にすごかったのはこれ星



ω<。)o))






こんな壁がりんご星にも欲しいねキラキラ
この壁でショールームしたいね!笑



新宿にシナモンカフェも出来たことだしいきたいな〜(っ´ω`c)ラブラブ




ばいばいっ☆!