2DAYS主催3/7~天使の日~ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





7日は2DAYS主催2日目!
天使の日でしたヒヨコ流れ星


きてくれたみんなありがとう!!



天使の日もレポートしていくよーっハート





天使の日のボードも書きましたっ☆


出演してくれた天使な出演者さんもありがとう!!そのファンの皆さんもりんごの主催ライブに来てくれてありがとうございました!









悪魔の日に続き、天使の日もいつもと衣装が違ったよーっ(っ´ω`c)!





じゃん流れ星






うしろもー!!












どうかなーーー??











あと天使だからつめはぴかぴかキラキラ!笑








会場内BGMは天使の日も選曲しましたっ☆


ヒヨコ天使のBGMせっとりすとヒヨコ

1ラッキーガール/Silent Siren
2 ショコラ·ラブ/バンドじゃないもん!
3 1!2!カンフー!/ゆるめるモ!
4 無題合唱/ぜんぶ君のせいだ。
5 とびきりのおしゃれして別れ話を/SHE IS SUMMER
6 恋愛サーキュレーション/花澤香菜



綺麗かわいい曲あつめたよんっイエローハーツ









そして

うさぎ天使の日のセトリうさぎ


カラフルストーリー
ふわふわ時間
(MC)
MOON PRIDE
コネクト
(MC)
Dive to Blue
君と繋ぐ月
(MC)
ジュリエット~君を好きな100の理由~


天使の日だから、明るめな神秘的セットリスト〜いて座



ふわふわ時間は天使コールできてうれしかったですチューへへっ




そして突然に新しいカバー曲をやりましたっキラキラ
アイマリンプロジェクトのDive to Blueっていう曲です!!
悪魔の日に歌ったMarine Bloomin'もアイマリンプロジェクトの曲で、ずっと前からやろうって決めてたんだーっ!

知ってる人もいて、即興でコールとかたくさんありがとねっ!!




最後にお花も用意してくれてて嬉しかった(っ´ω`c)!!












ω<。)o))



アツアツだったねーっ照れラブラブ
りんごもたくさん汗かいたなぁチュー

みんなも汗かきながらコールしてくれたり見てくれたりするのって、ステージから見てても青春キラキラてかんじで素敵っ!



天使の日も、ほんとにすぐおわっちゃったなぁぁぁ!!!
セトリみるとわかるけど実はけっこう曲やってるのにねっ!!もっとやりたいね!!



他にもたくさんやりたい企画たくさんあるんだ〜(っ´ω`c)星
(実現できるようにがんばる♪)







前回の初主催1/28から今回の3/6.7の主催は、約1ヵ月ちょっとしかなくて、ほんとにひとりで準備してみて分からないことだらけだったけど、
今終わって振り返ってみたらとってもいい経験になったなーって思う流れ星



だからね、次に主催とかまたやれるときがより楽しみになったの!
あとは決まってからより頑張ろうって感じじゃなくて、成長してまた主催やろう!ってガーベラ


それにはりんごのいろんなつみかさねの努力とかももっと必要☆


そして05病ちゃんたちとのチームワークもこれからももっと必要っラブラブ

今回の主催ライブでは、みんなが挨拶しあってたりとか、遠慮とかじゃなく良い意味で譲りあってたりとか、05病ちゃんたちのなかよし度も深まったと思うの照れ


まだあんまり関わったことないけど、あの人05病の人だろうな〜って思ったら輪に入れてあげてねふたご座イエローハーツ





りんごに会いに来てくれる05病のみんなにはたくさん愛をそそぎたいなーって思いましたハート





2日間、片方でも予定を空けてきてくれたみんなありがとう!!
両方きてくれたみんなほんとにありがとう!!

とっても楽しかったし、りんごにとってとっても意味のある主催ライブだった!!

これからもりんごとみんなで幸せな時間をつくっていきたいです!!!
みんなも同じ気持ちでいてくれたらうれしいな☆








ほんとに2日間ありがとう爆笑!!!






まりなもスタッフありがとでしたキラキラ











これからもよろしくりんごっハートハートハート