1/31幡ケ谷HEAVY SICK | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



こんばんはーっ(っ´ω`c)


今日さむいねっ!!!
こんな日はあったかい紅茶カナヘイ花






昨日は幡ケ谷ヘビーシックっていうところでライブでした!

初幡ケ谷とびだすピスケ2!!


オリジナル曲の君繋を発表してから最初のライブだね!!



セトリは
コネクト
君と繋ぐ月
ジュリエット

でした〜カナヘイきらきら




初めてのところは会場の雰囲気とか、お客さんの雰囲気とか、未知の世界で新しい発見もある☆


応援にきてくれた05病ちゃんありがとうカナヘイきらきら!!!
行きたいけど来れなかったみんなも、ありがとうね!!




君繋は、まだ2回目でノリ方も定まってないからみんなどんどんいろんなもの突っ込んできていいよーっとびだすうさぎ2!笑
今のうちにいろんなパターンとかいろんなノリ方やってみて、05病ちゃんたちでこれだっていうのを見つけたいねカナヘイきらきら



作りあげていく過程も楽しみだし、
完成も楽しみだし、
楽しみがたくさんだなぁぁカナヘイハート





あと嬉しかったことたくさんあったよ!


君繋が出来てまた聴きたいからってライブに来てくれた!やっとできた初めてのソロのオリジナル曲だから、そう言ってもらえてすっごく嬉しかった☆

2月の予定も待ってくれてる人がちゃんといて、それってあたりまえになってしまいがちだけどすごく嬉しいことで、幸せな事だなって思ったよ!


あとは、昨日はいつも出てる界隈とちょっとだけ違ったけど、そこに安心できる人がいてくれた!DESEOで会う人も05病ちゃんも前にも会ったことあるなって人もいて、ライブ見ててくれたの嬉しかったよ☆



たくさんありがとつながるうさぎカナヘイ花!!







差し入れも

ありがとでした!!






今のところのスケジュールはこんなかんじっ!!


増やしたいんだけど、もうすこしまっててねーサッ!!



3月6、7日の主催に向けて今月も止まっていられない(*`・ω・´)!!


がんばるりんごっ(*`・ω・´)!!





というわけで、ブログもライブ以外のこともこれから書いていこうと思うのでよろしくねっやる気なしピスケカナヘイ花





それでは!1時までにショールームはじめまーすっカナヘイピスケカナヘイハート

またねっ☆!