
こんばんはっ(っ´ω`c)
りんごちゃんだよーっ!!

最近のりんごによるりんご意識の高さ
昨日は夜の1時からショールームやりました
遅い時間なのに見てくれてありがとう!!
1年間を簡単に話したりとか、好きな曲とか、富士宮やきそばの話とかたくさんしました
今月から前よりもネットがたくさん使えるようにしたから、配信たくさんできればなーって思っているっ

/今日もやるよっ☆\
今日もちょっと遅めの時間からスタート予定ー(*`・ω・´)!!またTwitterとかでおしらせしますにゃ!
またねーっ(っ´ω`c)!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
りんごちゃんていいます!
3月6日(月)、7日(火)新宿レッドノーズにて2DAYS主催ライブ決定!!
6日悪魔の日
7日天使の日
詳細後ほど☆