なをだかZUCKが
もの凄くすきだ(笑)
なんか勇クンのジャケやら
衣装のデザインのセンスとか
歌声が超すきだ。
お友達が上がったから
音源譲ってくれるって
言っとるしますます
好きになりそう(^р^)♪
LIVE行きたいなー
あー
LIVE行きたいなー
もの凄くすきだ(笑)
なんか勇クンのジャケやら
衣装のデザインのセンスとか
歌声が超すきだ。
お友達が上がったから
音源譲ってくれるって
言っとるしますます
好きになりそう(^р^)♪
LIVE行きたいなー
あー
LIVE行きたいなー

