作らな…

てか冷凍ご飯使い切ったから炊くとこから始めなきゃ…

(´□`)…
猫飼いた過ぎる…


だって実家では生まれた時からずーと猫と一緒だったから…

小中学校の図工美術の
作品なんてほとんど
猫モチーフで作ってたし(笑)

どんだけ好きなの?
って位猫が
すきー(`□´*)

ねーこー

ちなみに私年齢も只今
にゃんにゃんです(笑)
17日の夜から全然帰ってこれないんですけど!!

あ!頭の中のお話ね!

LIQUIDROOM…
めっちゃむっちゃ
楽し過ぎたー

R指定だからってゆうか
相方様やら回りの方々
色んな要素が重なっての
最高最強なLIVEでした。

逆に後ろ過ぎたから
スペースがあって程よく
暴れられたし、回りも
必死すぎてなかったって
のも良かったのかも…笑

環境って大切ね(`□´)

うー
LIVE早く行きたい(;_;)

もしチケ取れて仕事も
お休みだったら
3月24日が
一番最短のLIVEか…

あと1ヶ月もある!ファック!

てか5時開始だと仕事
終わりだと微妙だな…

お休みであることを
願うしかない…ハートブレイク

てかツインテは良いが
黒髪にしたくない(;_;)

マモのばーか!

でもLIVE行きたい!!
一週間染めでいく!