こんな時間に洗濯機
回したらご近所迷惑
ですよねー笑
前のお家はお隣様が平気で夜中でも洗濯機回しちゃう方だったんでこっちも気兼ねなく回せたんだけどなww
家事をやる気になるのはいつも夜なの(`□´*)
なんでだろ?笑
今もこんな時間になってコンロ回りの掃除始めたっていう…
朝型に代えたいな…
回したらご近所迷惑
ですよねー笑
前のお家はお隣様が平気で夜中でも洗濯機回しちゃう方だったんでこっちも気兼ねなく回せたんだけどなww
家事をやる気になるのはいつも夜なの(`□´*)
なんでだろ?笑
今もこんな時間になってコンロ回りの掃除始めたっていう…
朝型に代えたいな…
想いも綴ったし
荷造りも終わったので
私はおやすみ☆します!
今日は久しぶりに
無音で寝ようかな♪
12時半に歯医者様
なので出来れば
10時に起きたい(笑)
シン君は2時間しか
寝れないみたいだけど
大丈夫かなー?
なう鬼更新
してくれたー☆
今夜は珍しく落ち込みがちだったのでだいぶシン君に助けられました♪
おやすみ!
荷造りも終わったので
私はおやすみ☆します!
今日は久しぶりに
無音で寝ようかな♪
12時半に歯医者様
なので出来れば
10時に起きたい(笑)
シン君は2時間しか
寝れないみたいだけど
大丈夫かなー?
なう鬼更新
してくれたー☆
今夜は珍しく落ち込みがちだったのでだいぶシン君に助けられました♪
おやすみ!