昨日行きそびれた
歯医者にちゃんと
向かってます\(^ー^)/

前のお家の近くだから
ちょっと遠いけど
良い歯医者様なんで…


なんか年相応な
格好してみたけど
薄着しすぎた(笑)


さみー!