想いも綴ったし
荷造りも終わったので
私は おやすみ☆します!
今日は久しぶりに
無音で寝ようかな♪
12時半に歯医者様
なので出来れば
10時に起きたい(笑)
シン君は2時間しか
寝れないみたいだけど
大丈夫かなー?
なう鬼更新
してくれたー☆
今夜は珍しく落ち込みがちだったのでだいぶシン君に助けられました♪
おやすみ!
荷造りも終わったので
私は おやすみ☆します!
今日は久しぶりに
無音で寝ようかな♪
12時半に歯医者様
なので出来れば
10時に起きたい(笑)
シン君は2時間しか
寝れないみたいだけど
大丈夫かなー?
なう鬼更新
してくれたー☆
今夜は珍しく落ち込みがちだったのでだいぶシン君に助けられました♪
おやすみ!