17日の夜から全然帰ってこれないんですけど!!
あ!頭の中のお話ね!
LIQUIDROOM…
めっちゃむっちゃ
楽し過ぎたー
R指定だからってゆうか
相方様やら回りの方々
色んな要素が重なっての
最高最強なLIVEでした。
逆に後ろ過ぎたから
スペースがあって程よく
暴れられたし、回りも
必死すぎてなかったって
のも良かったのかも…笑
環境って大切ね(`□´)
うー
LIVE早く行きたい(;_;)
もしチケ取れて仕事も
お休みだったら
3月24日が
一番最短のLIVEか…
あと1ヶ月もある!ファック!
てか5時開始だと仕事
終わりだと微妙だな…
お休みであることを
願うしかない…
てかツインテは良いが
黒髪にしたくない(;_;)
マモのばーか!
でもLIVE行きたい!!
一週間染めでいく!
あ!頭の中のお話ね!
LIQUIDROOM…
めっちゃむっちゃ
楽し過ぎたー
R指定だからってゆうか
相方様やら回りの方々
色んな要素が重なっての
最高最強なLIVEでした。
逆に後ろ過ぎたから
スペースがあって程よく
暴れられたし、回りも
必死すぎてなかったって
のも良かったのかも…笑
環境って大切ね(`□´)
うー
LIVE早く行きたい(;_;)
もしチケ取れて仕事も
お休みだったら
3月24日が
一番最短のLIVEか…
あと1ヶ月もある!ファック!
てか5時開始だと仕事
終わりだと微妙だな…
お休みであることを
願うしかない…

てかツインテは良いが
黒髪にしたくない(;_;)
マモのばーか!
でもLIVE行きたい!!
一週間染めでいく!