17日の夜から全然帰ってこれないんですけど!!

あ!頭の中のお話ね!

LIQUIDROOM…
めっちゃむっちゃ
楽し過ぎたー

R指定だからってゆうか
相方様やら回りの方々
色んな要素が重なっての
最高最強なLIVEでした。

逆に後ろ過ぎたから
スペースがあって程よく
暴れられたし、回りも
必死すぎてなかったって
のも良かったのかも…笑

環境って大切ね(`□´)

うー
LIVE早く行きたい(;_;)

もしチケ取れて仕事も
お休みだったら
3月24日が
一番最短のLIVEか…

あと1ヶ月もある!ファック!

てか5時開始だと仕事
終わりだと微妙だな…

お休みであることを
願うしかない…ハートブレイク

てかツインテは良いが
黒髪にしたくない(;_;)

マモのばーか!

でもLIVE行きたい!!
一週間染めでいく!