今日明日お休みです☆

土日休みとか前は考えられんかったな…笑
しかも2連休だし!

今日はあんまりぐっすり眠った感がない(´`*)
休みなのにこの時間に目覚めるとか若干奇跡(笑)

何時もは12時過ぎたりするのに(´ε`)笑

なんかずっと夢見てたし何回か起きたし…

雨嫌だな。
洗濯物出来ない
じゃんかー

しかも傘会社に忘れてきたから晴れないと外出れない…

でも明日は晴れるみたいで良かったドキドキ
楽しみ楽しみ♪

ソメイヨシノが朝から
沁みます。
マモたん会いたいな…

28日行きたいなハートブレイク