女の子の日♪

いいね!いいね!
なんだかワクワクする~笑

だからってなんも
ないのにね!(^р^)

去年は個人店だったからケーキにお雛様の飾り乗っけたり、ひし形のデコレーションケーキ作ったりしたからそれっぽかったけど…

今年はホテルだから
特にそれっぽいこと
なかったな(笑)

まやたんが相変わらず
プレイボーイドキドキ

ひな祭りじゃなくて
君祭りだってー(笑)

今日は女の子の我が儘
なんでも聞いて
くれるってードキドキ

あーは!買ってない!笑

今月は他の欲しいCD
買っちゃったから
来月買います☆

最近R指定R指定
言ってたけど
LM.Cも変わらず
大好きだよ!ドキドキ

スイパラ行ってもりもり
食べてきました(笑)

男の子だけで来てる人も結構いるよね(`□´*)
スイーツ男子良いと思う!笑

ライカ行ってISK;Mサン予約
からのカフェで時間潰し。

学校行こうってなって
4時位に行けば
購買やってるから4時
狙って行きました(笑)

ビンゴでした生徒様が授業で作ったパンやら和菓子やらケーキがいっぱいドキドキ

しかも卒業生は
こっそりただで
貰えるっていう(^ー^)

先生達にも会えて
癒されたドキドキ

学校やっぱ大好きだなー
卒業してもう
2年もたつのねー


東京製菓行って良かったと凄く思いますドキドキ
お休みです!

あゆチャンとスイパラ
行ってきます!♪

デブのもと~
ヾ(`□´*)ノ