女の子の日♪
いいね!いいね!
なんだかワクワクする~笑
だからってなんも
ないのにね!(^р^)
去年は個人店だったからケーキにお雛様の飾り乗っけたり、ひし形のデコレーションケーキ作ったりしたからそれっぽかったけど…
今年はホテルだから
特にそれっぽいこと
なかったな(笑)
まやたんが相変わらず
プレイボーイ
ひな祭りじゃなくて
君祭りだってー(笑)
今日は女の子の我が儘
なんでも聞いて
くれるってー
あーは!買ってない!笑
今月は他の欲しいCD
買っちゃったから
来月買います☆
最近R指定R指定
言ってたけど
LM.Cも変わらず
大好きだよ!
笑
いいね!いいね!
なんだかワクワクする~笑
だからってなんも
ないのにね!(^р^)
去年は個人店だったからケーキにお雛様の飾り乗っけたり、ひし形のデコレーションケーキ作ったりしたからそれっぽかったけど…
今年はホテルだから
特にそれっぽいこと
なかったな(笑)
まやたんが相変わらず
プレイボーイ

ひな祭りじゃなくて
君祭りだってー(笑)
今日は女の子の我が儘
なんでも聞いて
くれるってー

あーは!買ってない!笑
今月は他の欲しいCD
買っちゃったから
来月買います☆
最近R指定R指定
言ってたけど
LM.Cも変わらず
大好きだよ!
笑