女の子の日♪

いいね!いいね!
なんだかワクワクする~笑

だからってなんも
ないのにね!(^р^)

去年は個人店だったからケーキにお雛様の飾り乗っけたり、ひし形のデコレーションケーキ作ったりしたからそれっぽかったけど…

今年はホテルだから
特にそれっぽいこと
なかったな(笑)

まやたんが相変わらず
プレイボーイドキドキ

ひな祭りじゃなくて
君祭りだってー(笑)

今日は女の子の我が儘
なんでも聞いて
くれるってードキドキ

あーは!買ってない!笑

今月は他の欲しいCD
買っちゃったから
来月買います☆

最近R指定R指定
言ってたけど
LM.Cも変わらず
大好きだよ!ドキドキ