スイパラ行ってもりもり
食べてきました(笑)

男の子だけで来てる人も結構いるよね(`□´*)
スイーツ男子良いと思う!笑

ライカ行ってISK;Mサン予約
からのカフェで時間潰し。

学校行こうってなって
4時位に行けば
購買やってるから4時
狙って行きました(笑)

ビンゴでした生徒様が授業で作ったパンやら和菓子やらケーキがいっぱいドキドキ

しかも卒業生は
こっそりただで
貰えるっていう(^ー^)

先生達にも会えて
癒されたドキドキ

学校やっぱ大好きだなー
卒業してもう
2年もたつのねー


東京製菓行って良かったと凄く思いますドキドキ