スイパラ行ってもりもり
食べてきました(笑)
男の子だけで来てる人も結構いるよね(`□´*)
スイーツ男子良いと思う!笑
ライカ行ってISK;Mサン予約
からのカフェで時間潰し。
学校行こうってなって
4時位に行けば
購買やってるから4時
狙って行きました(笑)
ビンゴでした生徒様が授業で作ったパンやら和菓子やらケーキがいっぱい
しかも卒業生は
こっそりただで
貰えるっていう(^ー^)
先生達にも会えて
癒された
学校やっぱ大好きだなー
卒業してもう
2年もたつのねー
東京製菓行って良かったと凄く思います
食べてきました(笑)
男の子だけで来てる人も結構いるよね(`□´*)
スイーツ男子良いと思う!笑
ライカ行ってISK;Mサン予約
からのカフェで時間潰し。
学校行こうってなって
4時位に行けば
購買やってるから4時
狙って行きました(笑)
ビンゴでした生徒様が授業で作ったパンやら和菓子やらケーキがいっぱい
しかも卒業生は
こっそりただで
貰えるっていう(^ー^)
先生達にも会えて
癒された
学校やっぱ大好きだなー
卒業してもう
2年もたつのねー
東京製菓行って良かったと凄く思います
