なをだかZUCKが
もの凄くすきだ(笑)

なんか勇クンのジャケやら
衣装のデザインのセンスとか
歌声が超すきだ。

お友達が上がったから
音源譲ってくれるって
言っとるしますます
好きになりそう(^р^)♪

LIVE行きたいなー

あー

LIVE行きたいなー