エリア15周年を
なぜZeppでやる!?笑

指定様出るがしかし
他あんまり対盤
興味ないなー(´ρ`)

ν様追加されないかな…
頑張っとるよあたし♪

大体いつも上下スーラバ
着て走ってるから
基本カラフルなんです。

通行人にめっちゃ見られるんです(´ρ`)…


夜道でも目立って良いと思うんです。

カラフル大好きドキドキ

会社でもカラフルな格好するようになったから
皆さんに派手ね!って
言われるんです。

あ、別に怒られてる
訳じゃなくね!

まぁ会社だしあんまり良くはないだろうけど(笑)

でも最近めっちゃヒョウ柄のかぼちゃパンツでも上が黒とかだと今日地味だねって言われるようになりました(`□´*)♪

やった!
周りの目を徐々に
慣らしていこう♪♪笑
化粧も落とさずTVも
電気もつけっぱで
寝てしまっていたー
ハートブレイク(´□`*)

2日連続で2時間睡眠はやっぱ駄目だな…

てかてか深夜のランニング
してないあせる
駄目じゃん!


もっとストイックな人間に
なりたい…と

最近よく思います(-"-;)

と友達に話したら…

どMか言われた…


いや、どMではない!
ヾ(`□´*)ノ