化粧も落とさずTVも
電気もつけっぱで
寝てしまっていたー
ハートブレイク(´□`*)

2日連続で2時間睡眠はやっぱ駄目だな…

てかてか深夜のランニング
してないあせる
駄目じゃん!


もっとストイックな人間に
なりたい…と

最近よく思います(-"-;)

と友達に話したら…

どMか言われた…


いや、どMではない!
ヾ(`□´*)ノ