化粧も落とさずTVも
電気もつけっぱで
寝てしまっていたー
(´□`*)
2日連続で2時間睡眠はやっぱ駄目だな…
てかてか深夜のランニング
してない
駄目じゃん!
もっとストイックな人間に
なりたい…と
最近よく思います(-"-;)
と友達に話したら…
どMか言われた…
いや、どMではない!
ヾ(`□´*)ノ
電気もつけっぱで
寝てしまっていたー
(´□`*)2日連続で2時間睡眠はやっぱ駄目だな…
てかてか深夜のランニング
してない

駄目じゃん!
もっとストイックな人間に
なりたい…と
最近よく思います(-"-;)
と友達に話したら…
どMか言われた…
いや、どMではない!
ヾ(`□´*)ノ