春だー(´`*)

と思ったらすでに
夏の香りがしますね!笑

引っ越してから初めての夏だけど電車がうるさくて窓開けらんないことが判明しました(笑)

くまった!

シンくん!☆

早く7月にならんかなー

今日はイスカ様聴きながら寝ましょ♪

食費だけで1万円近く
使ってしまった(>_<)

まずランチが
表参道のBVLGARI!
3500円のコース料理(^ρ^)

コース料理で3500円て結構普通だけど凡人の私には全然普通じゃないw

ランチは1000円までです!

その後目白のエーグルドゥースでケーキ二個食べて

夕飯は渋谷の牛角で焼肉www

まぁいっかこんな日が
あっても♪♪

エリア15周年のZepp Tokyo
お誘いして頂いたので
結局行くことに☆

赤坂BLITZのチケも相方様から届いたとの情報が!

しかもなかなかの整番♪

前でも潰されないよう
体力作りに励みます☆