食費だけで1万円近く
使ってしまった(>_<)

まずランチが
表参道のBVLGARI!
3500円のコース料理(^ρ^)

コース料理で3500円て結構普通だけど凡人の私には全然普通じゃないw

ランチは1000円までです!

その後目白のエーグルドゥースでケーキ二個食べて

夕飯は渋谷の牛角で焼肉www

まぁいっかこんな日が
あっても♪♪

エリア15周年のZepp Tokyo
お誘いして頂いたので
結局行くことに☆

赤坂BLITZのチケも相方様から届いたとの情報が!

しかもなかなかの整番♪

前でも潰されないよう
体力作りに励みます☆