食費だけで1万円近く
使ってしまった(>_<)
まずラ ンチが
表参道のBVLGARI!
3500円のコース料理(^ρ^)
コース料理で3500円て結構普通だけど凡人の私には全然普通じゃないw
ランチは1000円までです!
その後目白のエーグルドゥースでケーキ二個食べて
夕飯は渋谷の牛角で焼肉www
まぁいっかこんな日が
あっても♪♪
エリア15周年のZepp Tokyo
お誘いして頂いたので
結局行くことに☆
赤坂BLITZのチケも相方様から届いたとの情報が!
しかもなかなかの整番♪
前でも潰されないよう
体力作りに励みます☆
使ってしまった(>_<)
まずラ ンチが
表参道のBVLGARI!
3500円のコース料理(^ρ^)
コース料理で3500円て結構普通だけど凡人の私には全然普通じゃないw
ランチは1000円までです!
その後目白のエーグルドゥースでケーキ二個食べて
夕飯は渋谷の牛角で焼肉www
まぁいっかこんな日が
あっても♪♪
エリア15周年のZepp Tokyo
お誘いして頂いたので
結局行くことに☆
赤坂BLITZのチケも相方様から届いたとの情報が!
しかもなかなかの整番♪
前でも潰されないよう
体力作りに励みます☆